TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【人数制限あり】ハラハラ恋愛学園【TL】/55


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 坂田楓 [×]
2013-05-25 14:19:12

(/了解です!)

22: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 17:08:46

(/来たぞぉ
ヤバイ……寝てたら授業サボっちゃった……(屋上で寝てた

23: 匿名 [×]
2013-05-25 17:09:56

先生約空いてる?

24: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 17:10:40

(/空いてますよー

25: 坂田楓 [×]
2013-05-25 17:11:30

(/お帰りなさい!)

ふわぁ、仕事かぁ…(授業が終われば呟いて仕事休もうかなとか考えていて

26: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 17:15:39

>楓
楓……仕事サボるなよ……(と眠そうに言い後ろから相手の肩口に顔うずくめ/ただいま

27: 坂田楓 [×]
2013-05-25 17:20:27

>>結城

えっ!?つ、疲れたからサボりたい…(と少し顔を赤くしながらも言い。『結城も仕事…でしょ?』と首を傾げて

28: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 17:27:00

> 楓
そーか……ならいいんじゃねぇか(と小さい声で言い
嗚呼……、俺も仕事ある……(あくびしながらいい
途中まで一緒に行こうぜ……(と言い歩き始め

29: 坂田楓 [×]
2013-05-25 17:29:11

>>結城

でも仕事出ないとマネージャーさんに怒られちゃうから行かないとね(と言えば微笑んでは『そだね、途中まで一緒に行こっか』と微笑んで

30: 匿名 [×]
2013-05-25 17:33:26

さっきの匿名です
なら入りますね

31: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 17:42:19

>楓
だな……(自分のマネージャーが怖いからその気持ちがわかり苦笑いし
おう……(と微笑み

(どーぞぉ!

32: 坂田楓 [×]
2013-05-25 17:44:17

>>結城

時間間に合うかな?(時計を見ながら呟いては首を傾げて

33: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 17:45:46

>楓
俺チャリあるから……乗るか?(と自転車指さし


34: 坂田楓 [×]
2013-05-25 17:47:03

>>結城

邪魔じゃなかったら乗る(と自転車を見ては相手を見て微笑んで

35: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 17:48:53

>楓
よし、じゃ……捕まってろよ(と自転車に乗り相手手招きし

36: 坂田楓 [×]
2013-05-25 17:52:18

>>結城

えっ…あ、うん(相手に少し近づけば少し首を傾げて

37: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 17:54:33

>楓
ごめん、二人乗りは嫌か……?(俺おりるから一人でのってけよと苦笑いしながら言い

38: 坂田楓 [×]
2013-05-25 17:56:33

>>結城

あ、ううん、全然嫌じゃないから大丈夫だよ(と相手を見ては微笑んで『早く行かないとマネージャーさんに怒られちゃうよ?』と首を傾げて

39: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 18:01:44

>楓
あ、そうか……(と微笑み
やべぇ、怒られるな!(と自転車こぎ始め

んー……涼しいぃ……!(と自転車乗りながら言い

40: 坂田楓 [×]
2013-05-25 18:03:27

>>結城

久しぶりに自転車乗ったなぁ(相手にギュッと抱き付いては呟いて微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle