TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛!?シェアハウス!?【途中参加全然OK♪】/205


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-05-25 12:34:30 

ん…?あ、こんにちわ!

此方は恋愛シェアハウス!

>荒し様、成り済まし様は来ないで下さい
>恋愛絶対です【3LOK】
>ロルは10文字以上(豆はたまにOK)
>美化設定は駄目です
>過去あり
>参加するかたはプロフィールの提示をお願いします
>長く来てくれる方
>本体での喧嘩や悪口・取り合いはやめてください

また後で追加するかも…です!

名前:鶏冠美空(とさかみく)
性別:女
年齢:17歳
性格:しっかりしているが天然っぽい、口が少し悪くあまり人前では笑わない、でも優しい、ツンデレ?
容姿:ストレートでサラサラの茶色髪、大人っぽい服を着る、色白、身長は150㎝と小柄
備考:バスケ大好きでいつも公園でバスケをしている、歌が好きで屋根でたまに歌っている、料理とお菓子作りが得意、身長が小さいのを気にしている

さぁ、たくさん来てくれるかな~!

待ってます!!


1: 鶏冠美空 [×]
2013-05-25 12:42:36

はぁ…ここか…(となにやらでかい建物の前に一人立っている少女。上を見上げては『でかすぎだろ……』と何故か少し男口調で呟いては目の前にあるインターホンを押そうか迷いその場で少し考え始め

2: 優雅 仍 [×]
2013-05-25 12:46:16

名前:優雅 仍(ゆうが なお)
性別:男
年齢:20歳
性格:面倒見はいいがまたに意地悪になる事がある、束縛が最も苦手
容姿:175cm、赤髪で癖っ毛、たまに眼鏡着用

((参加いいですか?

3: 鶏冠美空 [×]
2013-05-25 12:47:39

(/はい!どーぞ!絡み文に絡んでくれますか?)

4: 優雅 仍 [×]
2013-05-25 12:50:46

>>鶏冠


((来れるのが夕方ぐらいになってしまうのですが‥


5:  [×]
2013-05-25 12:51:52


お初でーす!^ - ^

名前:水無月 征(ミナヅキ セイ)

性別:女…

年:19の大学生

性格:…俺って使ってしまいますが…女です。

大雑把 口調がめっちゃ悪い…

姉御扱いを良くされる…等

←話していたら分かって貰えるかと…

容姿:ロングヘアーで茶色と金のハーフ&ハーフです

マキシの上にミニシャツを着る…みたいなww


こんな、俺でも良いならはいりたいです。




6: 鶏冠美空 [×]
2013-05-25 12:53:02

(/大丈夫ですよ!!)

(/いいですよ!!絡み文に絡んでくれますか?)

7:  [×]
2013-05-25 12:55:09


(はい、OKです!)



8: 鶏冠美空 [×]
2013-05-25 12:56:23

(/では絡んでくださいね!)

9: 黒十字 まさき [×]
2013-05-25 12:56:35

名前:黒十字 まさき
読み:コクジュウジ マサキ
性別:男
年齢:13
性格:引きこもり、生意気で子供っぽい、外に出ることが無いため世間知らず、ネット依存
容姿:黒髪に深紅の瞳、引きこもりの為背が140センチと小柄で色白、パーカーを常に着ている、首には大きめのヘッドフォンをかけている
備考:自分から外に出ることは無いに等しくシェアハウスの中でもあまり見かけない
過去:いじめを受けており助けてくれた姉がある事情により自殺、そのショックで引きこもった

(/参加希望です!

10: 優雅 仍 [×]
2013-05-25 12:57:27

((取り合えず投下だけしときます‥

暑くて敵わないな(日差しを手で遮っては上を見上げて呟くと目の前の建物を見据えて「御世話になります」と一礼して


11: 鶏冠美空 [×]
2013-05-25 12:57:37

(/どーぞ!絡み文に絡んでくれますか?)

12:  [×]
2013-05-25 12:59:59


「ヤバッもう、来てんじゃん!」←急いで走りこれから、一緒に住むのであろぅ…
人に急いで駆け寄る


13: 黒十字 まさき [×]
2013-05-25 13:02:27

…(一人でいつも通り部屋にいると誰か来たのを見て「…誰か来たな」と呟くかまたパソコンに目を戻し

14: 鶏冠美空 [×]
2013-05-25 13:07:54

>>征さん

誰…?(考えこんでいたのを止めれば駆け寄ってきた相手をジーと見ては呟いて首を傾げて。『ここに住むならよろしく…』と頭を少し下げ

>>まさきさん

……(インターホンを押すことに決めてはインターホンを押して誰か出てくるのかドアの前で待って。『誰かいるのか…?』と男口調で呟いては首を傾げて

15: 黒十字 まさき [×]
2013-05-25 13:11:23

>鶏冠

……誰(しばらくするとドアが少しだけ開いてドアの隙間から覗いて相手をジト目で見て

16: 鶏冠美空 [×]
2013-05-25 13:15:07

>>まさきさん

あ…いた(とジト目で見られていることなど気にせず相手を見ては『鶏冠美空です。…今日から住むからよろしくな…』と男口調で挨拶すればペコリと頭を少し下げ

17: 黒十字 まさき [×]
2013-05-25 13:19:13

>鶏冠

…ん…宜しく(ジト目で見ながら素っ気なく言うと「入れば?」とドアを開けて

18: 鶏冠美空 [×]
2013-05-25 13:22:48

>>まさきさん

ん…いいのか?(と相手を見つめながら首を傾げてはいい。『他に…誰かいるのか?』となかに入ろうとしながらいい

19: 黒十字 まさき [×]
2013-05-25 13:27:11

>鶏冠

そりゃあ誰かいるでしょ、知らないけど(興味無さそうに素っ気なく言えばまた自分の部屋に向かおうとしながら

20: 鶏冠美空 [×]
2013-05-25 13:30:00

>>まさきさん

ふーん…そっか(と相手を見ながら頷いてはなかに入って靴を揃えて『部屋…どこ?』と部屋がわからないのか周りをキョロキョロしながら首を傾げて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle