TOP > 質問・相談

友達が欲しいです。どうしたらいいですか?/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-05-25 02:42:26 

17歳 女
学校は全日制から通信制に変えました。
友達がいなくて寂しいです。バイトでも先輩方に馴染めません。
たまにすごく寂しくなって泣いてしまいます。
友達はどうしたら出来ますか?誰か話を聞いてください


1: 乱菊 [×]
2013-05-25 02:53:56


お話ししません?

呼びタメでどうぞ!

愚痴って貰っても良いですよ!

2: けいぞう [×]
2013-05-25 03:06:29

俺もたまに孤独な闇がやって来るよ。俺でよかったら話そう??

3: 乱菊 [×]
2013-05-25 03:21:05

…けいぞうって

トピに名前が乗ってる

けいぞうさん?

4: けいぞう [×]
2013-05-25 03:23:37

あ、そうです!!

5: 乱菊 [×]
2013-05-25 03:35:11


マジですか!

一回話してみたいなーって
思ってたんですよ!

うわー

マジ感動!(o^^o)

6: けいぞう [×]
2013-05-25 03:38:51

そんな!ええもんやないっす!!ありがとう(>_<)照れる!名前、なんて読むの?

7: 乱菊 [×]
2013-05-25 03:39:59


あっすいません!

乱菊(ランギク)です!



8: けいぞう [×]
2013-05-25 03:43:20

乱菊ちゃん♪宜しく!俺はけーぞーでもなんでも呼んで!!

9: 乱菊 [×]
2013-05-25 03:45:33


マジですか!?

ありがとうございます!


じゃあけいぞう…で!

10: けいぞう [×]
2013-05-25 03:47:54

俺も乱菊って呼んでええかな?これから仲良くしてな♪♪

11: 乱菊 [×]
2013-05-25 03:50:02


あっ、はい!是非!

よろしくお願いします!(≧∇≦)

12: けいぞう [×]
2013-05-25 03:52:01

是非!宜しくお願いっす!!

13: けいぞう [×]
2013-05-25 03:52:21

(笑)

14: けいぞう [×]
2013-05-25 03:53:50

寝てないんかな?起きたんかな??俺は寝てないねん(>_<)

15: 乱菊 [×]
2013-05-25 03:55:56


眠くないってか寝れないww

16: 乱菊 [×]
2013-05-25 03:57:04


ここだとアレなんで…

良かったら俺のトピ来ません?

17: けいぞう [×]
2013-05-25 03:59:48

ん??

18: けいぞう [×]
2013-05-25 04:01:08

俺も寝れんねん(;_;)やべぇ4時やし…

19: 乱菊 [×]
2013-05-25 04:02:07


えーっと?

20: けいぞう [×]
2013-05-25 04:05:01

16って乱菊やないね?(笑)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle