TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃん、来て……?/87


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あみ [×]
2013-05-24 22:28:19 

お兄ちゃん。待ってるね(微笑み


1: 匿名 [×]
2013-05-24 22:29:05

ルールと自己紹介書かないと来ないと思いますよ

2: あみ [×]
2013-05-24 22:31:45

>>1さん
ありがとうございます

ルールとかは無いです

自己紹介
あみ
13歳
小柄

お兄ちゃんは何歳でもいいです

3: 海斗 [×]
2013-05-24 22:32:32

なっていいっすか??

4: あみ [×]
2013-05-24 22:33:15

いいよ、お兄ちゃん(にこ

5: 海斗 [×]
2013-05-24 22:34:49

さんきゅー(撫で

6: あみ [×]
2013-05-24 22:36:11

ん//ふふっお兄ちゃんの手大きいね!//(手にスリスリ

7: 海斗 [×]
2013-05-24 22:39:18

!?なんだよいきなり・・・可愛い(撫で&ギュ

8: あみ [×]
2013-05-24 22:40:33

わっ//……か、可愛くないよ?//(ぎゅう

9: 海斗 [×]
2013-05-24 22:42:34

可愛いって、あみ♪(撫で

10: あみ [×]
2013-05-24 22:44:33

うぅ///お兄ちゃんのばかぁ///(ポカポカ叩き

11: 海斗 [×]
2013-05-24 22:49:20

ヤバ・・マジ可愛い(あみの髪をクシャクシャと撫でる


あ・・・自己紹介・・

名前  海斗

歳   16歳

容姿  http://d3j5vwomefv46c.cloudfront.net/photos/large/667341264.png


以上^^よろしくな、あみ♪♪

12: あみ [×]
2013-05-24 22:51:51

はわぁ//髪がぁ///(あわあわして

わぁ、お兄ちゃんイケメン///(ぽっ

13: 海斗 [×]
2013-05-24 22:55:04

小動物みたい^^(抱きつき持ち上げる

あくまでイメージだぞ!!ただそれに似てるってだけだよ///
別にイケメンじゃない(照れ隠し

14: あみ [×]
2013-05-24 22:57:57

へ…ふぇ///(抵抗せずされるがままで

ううん//お兄ちゃんはカッコイイ///(頬キス

15: 海斗 [×]
2013-05-24 23:00:44

おい、俺も男だから軽はずみなことすると襲うよ??
・・・・なんてね^^(頬キス

16: あみ [×]
2013-05-24 23:03:16

え、あ、え?///

…お兄ちゃんなら、別にいいよ?///(自然に上目になるが気付かず見

17: 海斗 [×]
2013-05-24 23:06:03

///わかってんの言ってる事・・
可愛い顔してると食うよ??(あみを降ろして見る

18: あみ [×]
2013-05-24 23:09:19

?//食べるんでしょ?///
私なんかでいいなら//(恥ずかしそうにハニカミ

19: 海斗 [×]
2013-05-24 23:12:14

・・・どうなってもしんねーからな!!(チュゥ


20: あみ [×]
2013-05-24 23:12:54

へ///んっ///(ぴく

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle