TOP > 個人用・練習用

。゜FAO会議なう゜+ 。/117


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: シャイニング [×]
2013-05-25 16:03:54

いやー^-^; ノリでうちも「おおき」って読んじゃったよー


今思えばおおきってなんだろうね~?

42: グリンピー [×]
2013-05-25 19:20:55

明日のことだけど、11時からでいい?

43: シャイニング [×]
2013-05-25 19:31:54

いいんじゃない?

44: ピンキー [×]
2013-05-25 22:04:12

いいよ(^-^)g""

45: シャイニング [×]
2013-05-25 22:14:26

今、IPPONなう

46: ピンキー [×]
2013-05-26 10:14:17

おっはー!

47: ピンキー [×]
2013-05-26 11:18:55

今日は携帯がないから何かあったら家に電話してね!

ていうか11時過ぎましたけど・・・

48: グリンピー [×]
2013-05-26 12:32:52

シャイニングは多分寝てる

49: ピンキー [×]
2013-05-26 12:39:10

あんた起きてんのかい!!!!!
家電したんだぞ!

50: グリンピー [×]
2013-05-26 12:53:39

9時ぐらいから起きてるよ

51: シャイニング [×]
2013-05-26 12:57:22

ピンキーも9時って言ってたよ。

そうだ、お知らせ↓

今日はイオンでプリクラを取るみたいだから前みたいに透けてしまう服は着ないように!

52: グリンピー [×]
2013-05-26 13:03:33

おおみy大宮に行きたいんだけど


53: グリンピー [×]
2013-05-26 13:10:51

おおみy取り消し
間違えた

54: シャイニング [×]
2013-05-27 18:16:39

皆の衆! よく聞け!

今日夜9時からFAO会議をするから来てくれ!

―――――――――――

今日のお題…☆

最近やけにうちらの回りの人が怖い&様子が可笑しい件について

55: グリンピー [×]
2013-05-27 21:23:26

ちょっと
今日居残りずっとしてたんだけどサイヤク
あの四人の中から1人抜けて(星のこと)うちら三人は何もしなかったんだよ
だったら帰らせろって言いたいよ
それでやることないからうろうろしたり教室の中いたずらしたり、吉澤の国語の入れ物を水で濡らしたり面白かったけど、あいつらからじっとしててとか座っててとかうざ
なんだよだったら帰っていいとか言えばいいのに

56: グリンピー [×]
2013-05-27 21:23:37

頭にくる

57: ピンキー [×]
2013-05-27 21:58:43

ヤッホー!遅れました(^_^;)

グリンピー

あの四人なら「別に帰ってもいいよ・・・」とか言いそうだけどね!
よっしーの入れ物濡らしたの?それはウケるけどヤバいねw
というか名前出さない方がいいんじゃない!?
まあ、うちだったらなんかボソッと言ってやるな( ̄ー ̄)

58: シャイニング [×]
2013-05-27 22:00:20

だろうね…

今頃大変なのかな~ってずっと部活で考えていたよ。


こっちだって部活ムカついたんだよ。

また、いじめの奴が調子に乗り上がってさ…

59: ピンキー [×]
2013-05-27 22:04:35

シャイニング

今日はなんかイライラな1日だったね!
いじめは「先輩先輩!これどうやるかわかります?」って、うるせーよ!
喋りかけんな!って感じだよ!!
班長は怒らせちゃったし・・・
なんかシャイニングが言ったとうり調子乗ったのが原因かな?(冷~・・・)

60: シャイニング [×]
2013-05-27 22:09:55

確かにね~…

天罰くらっちゃった感じ?www


いやー今日の班長はすさまじく恐ろしかったな…あと原田2号とスターのダブルビーム!!


ニキビとペンギンとあと一人のコードネームなんでしたっけ…?まぁ、いいや。とにかく野球部3人がうちらの悪口というかなんか言ってたし…←

「また、あいつらかよ~…」的な。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle