TOP > 個人用・練習用

。゜FAO会議なう゜+ 。/117


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シャイニング [×]
2013-05-24 19:43:28 

作ったよ^^

ちなみにFAO会議メンバーは…

・ピンキー
・グリンピー


です。 それ以外の方は立ち入り禁止です!!


1: グリンピー [×]
2013-05-24 20:35:18

ありました。探すのに苦労しました。グリンピーです。

byふぁお

2: シャイニング [×]
2013-05-24 20:37:03

良かった~^^

ピンキーはまだ塾かな?

3: グリンピー [×]
2013-05-24 21:47:23

ご飯食べてた。
今からコンビニ行ってくる!なんでか知りたい?それは、アイスが食べたいって言われたから買いに行くんだぜz

4: シャイニング [×]
2013-05-24 21:49:52

へーそうですか、

ってか、なんで「ぜ」なの!? ナルシストか(ビシっ

5: グリンピー [×]
2013-05-24 22:06:10

あと一人いらっしゃってないですが、どした?

6: シャイニング [×]
2013-05-24 22:14:12

でも、黒ちょうさんの方に最新されてるよ…

迷子かね…?


ところで、今日の虐待怖かったね…(涙)

7: グリンピー [×]
2013-05-24 22:30:53

さっきコンビニ行ったときみたらまた大声出してたよ!おっかない

8: グリンピー [×]
2013-05-24 22:32:31

吉野のツイッターより、『AKB総選挙楽しみだね』だって
なんでそんなこと考えてるんだか...キモい

9: シャイニング [×]
2013-05-24 22:39:24

確かに、キモいね…

っつか、なんでいちいじ吉野は報告をするんだか…分からん。


また大声だしてたの? 近所迷惑だね…

10: グリンピー [×]
2013-05-24 22:50:45

電気もバリバリついてたし、多分一日中ああなんだと思うよう

11: シャイニング [×]
2013-05-24 22:54:35

まさか、子供も寝ていないのかな…?


そういえば、明日どうする?

12: ピンキー [×]
2013-05-24 23:04:56

来ちゃったんだぜ!!迷子だったんだぜ( *`ω´)


13: ピンキー [×]
2013-05-24 23:10:56

by、FAO
(入れるの忘れっちゃたんだぜ!)

14: グリンピー [×]
2013-05-24 23:10:58

シャイニング
多分子供も寝てないね
やっぱり誰かに言ったほうがいいかもね

15: シャイニング [×]
2013-05-24 23:12:04

おぉ~!! ピンキーじゃないか!

待ちくたびれてしまったぞ、コノヤロー



じゃあ、ピンキーとグリンピーに問題を出してあげる^^


Q、今日のうちの夜ご飯はなんでしょう?

1、ベティスパゲッティ

2、タクティチャーハン

3、べリーシチュー

分かるかなwww

16: シャイニング [×]
2013-05-24 23:14:18

グリンピー>

うん、誰かに言ったほうが、いいかもね…さすがにヤバいし。

でも、こういうのって何処に電話するんだろう?

17: ピンキー [×]
2013-05-24 23:19:51

来たよ~^^

A、圏外のスパベッティー


18: シャイニング [×]
2013-05-24 23:22:03

ピンキー>

残念っ!スパベッティではないよ!

19: ピンキー [×]
2013-05-24 23:25:41

グリンピー達はなんのこと話してるの??

20: ピンキー [×]
2013-05-24 23:31:03

ベリーシチューか!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle