TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

-paranoia-/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 秋 静葉 [×]
2013-05-27 07:39:02


……孤独、嘘、悲壮感……籠の鳥の様…。
(自室の椅子に座りながらボソリとフレーズを呟く、特にする事も無く人と顔を合わせるのも何と無く嫌な気もしている為ただただボーッと椅子に深く腰掛けている、「………あ、お茶……」と冷蔵庫を見れば中には何もないので気怠い身体を叩き起こしながら扉を開いて出掛けてみようか)

62: 樋渡 綾乃 [×]
2013-05-27 08:06:47

(/おはようございます!
昨日は来れずすみません;えっと、続きを回すか新しく絡み文投下するか、どちらがやりやすいですか?)

63: 秋 静葉 [×]
2013-05-27 08:16:53

(/あー、えっと…じゃあ新しいのでもいいですよー、此方としてはどっちでもいいですよー、やりやすい方を選んでもらえれば)

64: 樋渡 綾乃 [×]
2013-05-27 08:38:39

(/ありがとうございます!
では、新しく回させてもらいますね。
下手ですが、改めてよろしくお願いします/ぺこ)


──ふう、こんなものかな…やっと見れるぐらいまて片付いたー…(引っ越しの後で部屋に散乱していたダンボールの山(?)が漸くなくなりなんとか不自由なく生活出来るまでになり、一息つくと髪を1つに結び近くのコンビニに飲み物でも買いに行こうと部屋を出て玄関に向かい)

65: 秋 静葉 [×]
2013-05-27 08:46:03

(/主より全然上手いですよ……、主は余計な情報が多いんで…;…改めてよろしくお願いします…/土下座)

………あ……おはよう……。
(何時ものように笑みを貼り付けている訳ではなく薄笑いと言った笑みを浮かべながら見かけた相手に会釈をする、少し気まずい物があるのか相手とは目を余り合わせようとはしないものの同じ場所へと行くのだから自然と同じ方向へと歩を進める様だ)


66: 静葉 [×]
2013-05-28 06:20:31

(/あげますねー)

67: 樋渡 綾乃 [×]
2013-05-28 08:37:08

(/な、中々来れなくてすみません…orz
そんな事ないですよ!私主様のロルわかりやすくて結構好きですー*
では、新規様が増える事を願って…背後は消えまーす)



あ、秋さん……おはようございますっ!…秋さんもお出かけですか?(玄関に向かう途中で相手の姿を見つけると一瞬先日の出来事を思い出し言葉に詰まるも、気にしても仕方ないと己に言い聞かせてはにこっと笑顔を浮かべ挨拶を返し。向かう先が同じとは知らない為どこかへ行く風な相手に四川を向けては軽く首を傾げ)

68: 秋 静葉 [×]
2013-05-28 09:41:16

(/わー、初めて言われた((……ですねー、来てくださればと思うのですが…、ではこちらもこの辺で)

……ちょっとコンビニまでね……。
(アパートの近くにあるコンビニの方を指差して薄く笑みを漏らす、だが上手く笑えないのか少しぎこちない笑みとなっているのだろう、顔を背けて相手の前に出れば先んじて扉をくぐり抜け歩みだし

69: 樋渡 綾乃 [×]
2013-05-28 10:57:50

>秋さん
コンビニ、私も飲み物買いに行こうと思ってたんです。…その、一緒に行っても良いですか?(示された先にあるのは己も向かっていた場所で、偶然の一致をどこか嬉しく思うと自然と顔は綻び片手に財布を持ったままぽふりと手を打てば問い掛けつつ少し遠慮がちについて歩き)

70: 秋 静葉 [×]
2013-05-28 12:31:48

>>樋渡

………別に、構わないよ?
(相手に問いを投げかけられれば少し逡巡するものの特に断る用も無いので頷いては肯定を示す、先に歩いているので後ろから着いてくるのを待つかのように相手に歩を合わせれば前日の事を思い出したのか「……前はごめんね…?」と歩きながら気になっていた事を言い)

71: 樋渡 綾乃 [×]
2013-05-28 13:18:50

>秋さん
良かった…では、ご一緒させていただきますっ!…なーんて(少しの間の後ながらも拒否されなかった事に安心したのかホッと息を吐くと敬礼の真似事をした後に照れ隠しに頬をかき、歩調が合うと相手の気遣いに嬉しくなりつつも不意に耳に届く謝罪がこの間の事だと理解しては慌てて頭を振り「あ、謝らないで下さいっ…あれは私が悪かったんです」と言い)

72: 秋 静葉 [×]
2013-05-28 14:22:19

>>樋渡

……えぇと…、僕……さ…人に触られるのが苦手なんだ…昔ちょっとあって……。
(相手の行動を面白そうに笑って見れば少しの後無言の状態が続く、自らに非があるのだからしっかりと説明をして置くのだろう、昔の事というのはいつかはわからないもののトラウマが根強く残っているのだろう少し言いづらそうに口にすれば「………前はびっくりしちゃってね…」と苦笑いを浮かべながら歩みを進め)



73: 樋渡 綾乃 [×]
2013-05-28 15:27:09

>秋さん
そう…だったんですか。それなら、やっぱり悪いのは私です。何も考えないで触ろうとしちゃって……ホント、ごめんなさい(切れ切れに言う相手の言葉を聞いて驚き目を見開くも少しの後に苦笑いと共に己の胸元に手をあてて、心配したとはいえ深く考えもせずに触れようとした事を後悔したのか眉を下げてはぽつり謝罪を述べつつ歩みを進め)

74: 秋 静葉 [×]
2013-05-28 17:38:03

>樋渡

いや、それよりも……僕に触ろうとするなんて考えないからね……。
(苦笑とも自嘲ともつかない笑みを浮かべながら頬を緩めれば謝る相手は何も悪くないのだから何故謝られているのかも分かってはおらず、歩を止めれば「………謝らなくてもいいから…ね?」と苦笑を浮かべて相手に言い聞かせる様に言い)



75: 樋渡 綾乃 [×]
2013-05-28 18:41:49

>秋さん
どうしてですか?秋さんに触る事、何とも思いませんよ?私、もっと秋さんと仲良くなりたいですしっ(何とも言えない笑みを浮かべる相手のその表情に余程深い何かがあるのだとわかるも紡ぐ言葉に嘘偽りはなく、珍しく己に『友人』と呼べる関係が築けそうな感じがしているらしく告げては微笑み。不意に相手の歩みが止まるとつられるように足を止めて、向けられる言葉に嬉しそうに笑い「…はいっ」と頷き)

76: 秋 静葉 [×]
2013-05-28 21:21:15

>>樋渡

君が良くても…、僕がね…拒絶しちゃうんだよ……。
(今はもう気にはしていないのか緊張も取れたように笑えば諦めているのだろう力無く首を左右に振り、それに合わせて良く目立つヘアアクセがちゃらと音を鳴らし、恐らくはこれからも付き合いはあるのだから少しは仲良くしておきたいと思っている再度歩を進めてはもうコンビニは直ぐそこで)

77: 樋渡 綾乃 [×]
2013-05-29 01:49:57

>秋さん
あ、そっか…ならいつか、秋さんがいけると思った時に握手、しましょう?(相手に倣うように己も再び歩みを進めると見えて来た目的地を横目に隣に視線をやりつつ一つの提案をし、映るヘアアクセの髑髏に目を奪われるもすぐに相手の目へと視線を戻してから右手をヒラリと軽く振ってみては微笑み)

78: 秋 静葉 [×]
2013-05-29 07:32:15

>樋渡

………嗚呼、うん………頑張ってみるよ……。
(苦笑気味に笑いながら歩みを進めれば一応は肯定の意を示す、恐らく努力をすれば出来ないことは無いのだろうがやはり不安感の方が大きいのだろう、気を許している相手は平気な様なのだがまだ誰も居ない、コンビニの中に入って行けば自らの買う物を目指して店内を物色し始め)



79: 樋渡 綾乃 [×]
2013-05-29 09:13:41

>秋さん
いつでも良いですから。…じゃあ、私向こう見て来ますね(あまり気の入った返事ではない事にクスッと笑ってしまうも無理強いするつもりはなく、相手に続いて入店すれば一応告げてから己の目的の物が置いてある場所へと緩慢な足取りで歩いて行きお気に入りの紅茶を手にしてはついでにと2リットルのお茶も取り)

80: 秋 静葉 [×]
2013-05-29 10:25:58

>>樋渡

……………いいのかな…、また…頼っても…。
(コンビニの中のトイレで少し悩みを呟けば少しずつある心境の変化に戸惑いを隠さずには居られないらしい、1度諦めたことをまたするには大きな勇気が必要、臆病な性格故に渋るものもあるのだがやはり孤独は辛いらしい、リスカ痕の残る手首を強く握り締めては目的の物を探しに店内へと)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle