TOP > 中学生・高校生チャット

長若小の人集まれ!(小学生だったら誰でもOK♪)/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: K [×]
2013-05-25 19:33:10

Apple♪»Ok♪今やってるのが終わったらやるねー! あ、あとね、占ツクでもやろうと思うんだけど、どう思う?

73: Apple♪ [×]
2013-05-25 19:41:43

占いツクール めっちゃいいよ!!
作って作って作って作って作って作って作って作って作って作って作って!お願いします。作ったら全体見て
コメントしますZE☆

74: K [×]
2013-05-25 19:54:54

ありがとー!(*^∀^*)

75: K [×]
2013-05-25 20:05:51

パート7
あれから5分けいかー
MEIKO「誰かビンゴになった人いるー?」 レン「……………スッ…」←手あげた ミク「おお!レンk!おめでとー!」 リン、GUMI「(レンk/レンに負けた……)(´・_・`)」 MEIKO「じゃあ、景品は………バナナでいい?」バナナって、景品?ww
レン「パアァァァァ」←レンk喜んでるしww
これで一応終わりです。また考えたらやるから、その時はよろしくお願いします。

76: Apple♪ [×]
2013-05-25 20:48:35

レンが勝ちましたかぁ
Kさん、才能ありますねぇ
おもしろかったぁ!

77: K [×]
2013-05-25 20:49:27

占ツクに、一話だけ作りましたー!

78: K [×]
2013-05-25 20:55:47

暇です~(~д~)

79: Apple♪ [×]
2013-05-26 05:47:41

K»どうやって検索するのですか?
 教えてくれ☆
 返事 待ってます!

80: R★ [×]
2013-05-26 05:55:51

おはよう!僕は初投稿するR★です。
長若小の5年です。よろしく(^д^)ゝ

81: Apple♪ [×]
2013-05-26 06:51:10

おっはよーさん☆
5時頃起きたら……………即3DS!w
ちなみに今日来たのは……うちの
超身近な人です。分かる?

82: K [×]
2013-05-26 07:10:32

おはようです。(・∀・)/

83: K [×]
2013-05-26 07:14:24

Apple♪»占ツクの検索の仕方ですか?メニューの検索するところで「占いツクール」って、検索すればでるよ~

84: K [×]
2013-05-26 08:03:52

R★sって、誰だろう…う~ん………

85: K [×]
2013-05-26 08:06:56

あ、わかったきがするw

86: Apple♪ [×]
2013-05-26 08:29:11

K»了解!検索してみる~♪

87: K [×]
2013-05-26 08:36:42

Apple♪»ありがとう♪

88: Apple♪ [×]
2013-05-26 08:45:07

Kの小説ってどれ??

89: K [×]
2013-05-26 08:50:21

えーっと、占ツクのがでたら、作品を検索するところが上に出るから、そのしたの小説ってあるとこをおして、それでまたそこにいって、Kって入れて、作者検索するの。そしたら、新しい順ってとこを押してやってみて。(わかりずらかったらごめんなさい)

90: K [×]
2013-05-26 08:52:03

あ、題名は、「ボカロの日常を想像したら、こんなふうになりました。」みたいなことかいてある

91: K [×]
2013-05-26 09:29:53

暇だーユーチューブ見たいー←何故

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle