TOP > 中学生・高校生チャット

長若小の人集まれ!(小学生だったら誰でもOK♪)/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: K [×]
2013-05-25 08:03:45

せんとくん»メールって、ケータイの?

29: K [×]
2013-05-25 08:06:32

あ、間違えたぁぁぁケータイってうってしまったぁぁぁあ!ごめんなさい。

30: K [×]
2013-05-25 08:08:01

ん?あ、違うぅぅぅ!間違ってなかったぁぁぁぁぁ←混乱

32: K [×]
2013-05-25 08:15:11

せんとくん»ごめんなさい。ウチ、もってないの。

34: Apple♪ [×]
2013-05-25 08:30:10

せんとくん»うち 携帯持ってないの…

35: K [×]
2013-05-25 08:33:49

せんとくん»ごめん…ほんとごめん…PCメール、やっちゃダメだって言われた……
(´・_・`)

36: Apple♪ [×]
2013-05-25 08:46:00

ねぇねぇ PCメールってどうやるの?? おいら 知らないの…
教えてくれだZE☆

37: K [×]
2013-05-25 08:49:20

またまた質問~!(ボクはオタだからこんなこと質問します。すいません)ボカロ(ボーカロイド)の中で誰が好きですか?ボクは絶対に鏡音リン、レンです。

38: Apple♪ [×]
2013-05-25 09:04:32

うちもKと同じく鏡音リン&レンだZE☆★☆
あとねぇ弱音ハクとぉ重音テト(>ώ<)

39: K [×]
2013-05-25 09:17:46

Apple♪»お!いいね、弱音ハクと重音テト!ボク、弱音ハクのこと、『ハク姉』っていってる

40: Apple♪ [×]
2013-05-25 09:27:46

あ!Σ(°д°)あとね!巡音ルカ!(ルカ姉)とMEIKOとGUMI!

41: K [×]
2013-05-25 09:36:21

Apple♪»GUMIかわいいよね!!(*・∀・*)

42: Apple♪ [×]
2013-05-25 09:39:24

可愛いすぎ 可愛いすぎ GUMIちゃん
辛いよーぉおぉ♪

43: K [×]
2013-05-25 09:48:05

Apple♪»GUMI©の歌ってる歌→人生リセットボダン 嗚呼素晴らしきニャン生 マトリョシカ ハッピーシンセサイザ…などです。ボクが知ってるのは……これぐらいかな。

44: Apple♪ [×]
2013-05-25 09:55:24

K»了解しました! 教えてくれて3Q!

せんとくんと 風鈴さん…来ないなぁ…………………………………………。

45: K [×]
2013-05-25 10:13:50

Apple♪»いそがしいのかな…あ、あとね!ミクの歌で39(サンキュー)ってあるんだよ!

46: Apple♪ [×]
2013-05-25 10:20:17

えっ?そうなの!?知らなかった
39でサンキューか…wwww

47: Apple♪ [×]
2013-05-25 11:21:05

誰か居るぅ??(οωο)ノシオォイ

48: Apple♪ [×]
2013-05-25 11:22:53

誰か居るぅ?(οωο)ノシ
オォイ!

49: K [×]
2013-05-25 11:46:18

宿題終わったからきたぜぇぇぇ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle