TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマシリーズ成オリ可/398


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 浜野海士 [×]
2013-06-12 23:10:55

天馬
そうか?なら宜しくなー

82: 松風天馬 [×]
2013-06-12 23:13:16

はい、よろしくお願いします!(ペコリ頭下げ
>浜野先輩

83: 神童拓人 [×]
2013-06-12 23:46:04

>天馬
そうか?(少し不満そうに

>浜野
あっ、ヨロシクな(微笑み

84: 松風天馬 [×]
2013-06-13 07:51:13

上げ落ちでーすっ


そうですよ。……まぁちょっとは先輩のこと言ってますけど(ボソリ←
>神童先輩

85: 山菜茜 [×]
2013-06-13 18:16:00

上げるね…

天馬くん>
ありがとう。きっと写真も天馬くんに貰われて喜んでいると思う…(うふふっと笑い)
そのうち…?わかった、楽しみにしているね(こくりと小さく頷き)
うん…撮る(パシャパシャッと撮れば満足そうに微笑む)

シン様>
えと、それは……ごめんなさい、言えないです(頬を赤くして俯き)

浜野くん>
あっ…よろしくね、浜野くん(カメラのシャッターを押せば小さく微笑んで)

86: 倉間典人 [×]
2013-06-13 21:57:09

入っていいか?

87: 響 千奈美 [×]
2013-06-13 21:58:39

>ALL

宜しく^^!

>倉間

いーと思うけど、?

88: 松風天馬 [×]
2013-06-13 22:45:19

そっかー、写真も喜んでるのかー(写真ナデナデ←
あんまり楽しみにされるとちょっと恥ずかしいです…←
いっぱい撮ってくださいね!(ニコリ微笑み
>茜さん

入っていいと思いますよ?
>鬼太r…倉間先輩←

89: 浜野海士 [×]
2013-06-13 22:52:39

天馬
あはは、頭なんて下げなくていいって

神童
おっ、宜しくなー


よろしくー

倉間
よろしくー


よろしくー

90: 松風天馬 [×]
2013-06-13 22:54:53

いや、でも先輩ですし…
>浜野先輩

91: 浜野海士 [×]
2013-06-13 22:57:21

天馬
いいっていいって。俺あんま気にしてないからさ、そういうこと

92: 松風天馬 [×]
2013-06-13 23:01:12

……分かりました(渋々頷き
>浜野先輩

93: 浜野海士 [×]
2013-06-13 23:04:18

天馬
ま、やっぱ俺なんかより神童の方が良いのかなー?(少しニヤニヤして

94: 松風天馬 [×]
2013-06-13 23:08:07

ち、違いますよっ
>浜野先輩

95: 浜野海士 [×]
2013-06-13 23:10:57

天馬
ほんとに違うのかー?

96: 松風天馬 [×]
2013-06-13 23:14:27

本当ですっ!
>浜野先輩

97: 浜野海士 [×]
2013-06-13 23:16:50

天馬
なら神童は俺が貰っちゃっていいよな?(ニヤニヤ

98: 山菜茜 [×]
2013-06-13 23:20:38

倉間くん>
多分いいと思う…。よろしくね(写真を撮ろうとしたが止めて小さく微笑み)

天馬くん>
写真を撫でる天馬くん新鮮…!(スチャッとカメラを構えると撮り)
でも本当に楽しみで…私、応援する(ぎゅっと両手を握り)
うん、任せて(小さく笑うと撮るのを再開して)

浜野くん>
えっと…釣のほうは順調?(小さく首をかしげ)

99: 松風天馬 [×]
2013-06-13 23:22:16

……あの、神童先輩のこと好きなんですか?
>浜野先輩

100: 浜野海士 [×]
2013-06-13 23:22:20


んー、ま、ボチボチってとこかな?(苦笑いを浮かべ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle