TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマシリーズ成オリ可/398


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 山菜茜 [×]
2013-06-07 19:16:33

シン様>
全然、シン様…悪くない(ふるふると首を横に振り)
え、あ…はいっ!撮らせて…いただきます!(頬を赤く染め嬉しいのか、ぱっと笑って)

62: 神童拓人 [×]
2013-06-09 20:07:29

>山菜
そうか? いいぞ(微笑み
そういえば、最近天馬来てないな??

63: 神童拓人 [×]
2013-06-10 21:24:30

あげる

64: 山菜茜 [×]
2013-06-10 21:31:51

シン様>
たしかにそうですね。ちょっと心配…(だんだんと俯き)
でもいつかは必ず来てくれるって信じて待たなきゃ…ぐっと拳握り)

65: 山菜茜 [×]
2013-06-10 21:32:52

ごめんなさい、下の段の…の後に(を付けるの忘れてた(カメラ持ちしゅんとして)

66: 神童拓人 [×]
2013-06-10 21:44:43

>山菜
そうだな…まぁ、なんとかなるさっ(パクってみた←
そういえば、前から気になってたんだが、何で俺のことシン様って呼ぶんだ??(不思議そうに

67: 松風天馬 [×]
2013-06-12 20:04:43

わわっ全然来てなくてすみません!!(バッと頭下げ
一応レス返しときますねー。


……なんて、冗談ですけどね(フフッ笑い←
>神童先輩

撮ったら俺にも見せてくださいっ!
なるほど、そうなんですか
そうですね、元気出さなきゃ…!(頬を軽く叩いて気合い入れ
>茜さん

68: 神童拓人 [×]
2013-06-12 20:57:54

>天馬
冗談か、良かった(ホッと安心して

69: 響千奈美 [×]
2013-06-12 20:59:20

久しぶりッ・・最近忙しくて来れなかった、ごめん;

70: 松風天馬 [×]
2013-06-12 21:07:04

ま、俺は先輩よりそんな泣いたりしませんからね←
>神童先輩

こんばんはー。(手フリフリ
えーと、初めましてだっけ…?
>千奈美さん

71: 響千奈美 [×]
2013-06-12 21:08:26

>松風

ん、こんばんはっ^^!

そうだね、初めましてだー(相手の手をぎゅ、と掴みブンブン振って。←

72: 松風天馬 [×]
2013-06-12 21:11:50

おぉ、ずいぶんと元気な子だな。よろしく!(ニッと笑い
そんなブンブンしちゃ手が千切れるぅぅ!!←
>千奈美さん


73: 山菜茜 [×]
2013-06-12 21:41:10

シン様>
それは…私の中でシン様が特別な存在だから、です(少し恥ずかしそうにして話し)

天馬くん>
うん、もちろん見せる…(「あ、これ…」と言いながら前に話しをしていた写真を渡す)
…天馬くんは好きな子いる?
その調子、頑張って(パシャッとシャッター押して)

千奈美ちゃん>
久しぶり。誰にでも忙しいときあるから…無理だけはしないでね(心配そうに)

74: 松風天馬 [×]
2013-06-12 22:25:00

あ、前に話してた写真ですね!ありがとうございます!(嬉しそうにニコニコ微笑み
好きな人が居るか居ないかは秘密…です。
はい、頑張りますっ!(拳グッ
>茜さん

75: 山菜茜 [×]
2013-06-12 22:34:14

天馬くん>
額縁に入れて大切に保存してね(相手につられて此方も微笑み)
…そっか、残念(よほど知りたかったのか、しゅんとして)
あ、良い写真が撮れた…(キラキラと表情を輝かせ)

76: 松風天馬 [×]
2013-06-12 22:59:29

もちろん、大切にしますっ!
落ち込まないでください、そのうち分かると思いますから…(苦笑
もっと撮ってくれてもいいですよ?(ポーズ決め←
>茜さん

77: 神童拓人 [×]
2013-06-12 23:02:32

>響千
初めまして、ヨロシクな(軽く微笑み

>天馬
そ、それって俺が泣き虫って言ってるように聞こえるんだけど

>山菜
特別な存在って??(不思議そうに


78: 浜野海士 [×]
2013-06-12 23:06:56

俺も入っていいかー?

79: 松風天馬 [×]
2013-06-12 23:07:13

…気のせいですよ、気のせい(ニコニコ笑み浮かべ←
>神童先輩

80: 松風天馬 [×]
2013-06-12 23:08:37

入ってもいいと思いますよー?
>浜野先輩

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle