TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマシリーズ成オリ可/398


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 山菜茜 [×]
2013-05-27 20:47:37

こんばんは、上げるね

シン様>
あ…ありがとう、ございます!(カシャッとシャッターを押し撮った写真を見て微笑み)

天馬くん>
たしかに…。シン様と霧野くんの幼馴染パワーってすごい…!(瞳を輝かせ)
うん、とても。見ているだけでとても幸せな気持ちになるの(ほんわかと笑い)
はい…どうぞ(センタリングをする姿の写真を見せ)

42: 神童拓人 [×]
2013-05-27 21:51:55

>山菜
…でも、俺なんか撮ってどうするんだ?(不思議そうに

43: 松風天馬 [×]
2013-05-27 22:05:38

二人の協力技とかそのうち出てきそう←
先輩に告白はしないんですか?(キョトン首傾げ
……フェイ、元気かな…?(遠くを見つめて←
>茜さん

庶民的なとこもあるんですねー。←
>神童先輩


44: 神童拓人 [×]
2013-05-27 22:11:33

>天馬
悪かったな(ちょっとイラっときて

45: 松風天馬 [×]
2013-05-27 22:21:52

…えと、す、すみませんでした!(頭下げて
>神童先輩

46: 神童拓人 [×]
2013-05-27 22:37:05

>天馬
…冗談だって(フワッと微笑んで

47: 松風天馬 [×]
2013-05-27 22:41:28

な、なんだ、冗談か…(ホッとし
>神童先輩

48: 神童拓人 [×]
2013-05-27 22:54:53

>天馬
そんな事で俺は怒らないって(ドヤ顔←

49: 松風天馬 [×]
2013-05-27 22:57:41

そうですよね。
先輩が怒ってたら俺泣いてました←
>神童先輩


50: 神童拓人 [×]
2013-05-28 17:39:16

>天馬
…え、いや、泣くことないだろ?(慌てなながら

51: 山菜茜 [×]
2013-05-28 19:09:29

シン様>
どうするわけでもない…けど、シン様が好きだから撮るだけ(小さく幸せそうに微笑み)

天馬くん>
そうなったらたくさんシャッター押さなくちゃ…!(瞳をきらきらと輝かせ)
しない、かな。私はシン様がこの世界にいるってことだけで幸せだから(遠慮がちに笑い)
わからない…。でも天馬くんが元気出さないとフェイくんも元気出ないと思う…。

52: 神童拓人 [×]
2013-05-28 19:39:46

>山菜
そうなのか…?(不思議に思い、でも微笑んで

53: 山菜茜 [×]
2013-05-28 21:02:58

シン様>
はい、そうなんです(ふふっと笑い)そういえば霧野くん来ない…ですね(少し心配そうにして)

54: 神童拓人 [×]
2013-05-28 21:26:11

>山菜
そうだなー、霧野どうしたんだろう(心配そうに言いつつも寂しそうに

55: 山菜茜 [×]
2013-06-01 22:24:17

急に堕ちたまま暫く来ていなくてごめんなさい…(しゅん)
レス返しして上げ堕ちします

シン様>
もう来てくれないのかな…寂しい(だんだんと俯き)

56: 神童拓人 [×]
2013-06-02 23:56:02

>山菜
俺も…霧野が来てくれないと寂しいな…(遠くを見ながら

57: 山菜茜 [×]
2013-06-03 21:32:43

シン様>
…ごめんなさい、話が暗くなっちゃった(しゅんとするも力なく笑い)
シン様は主にどんな曲を演奏するんですか?

58: 神童拓人 [×]
2013-06-03 21:40:43

>山菜
あっ…俺も悪かったな(苦笑
クラシックとか?(微笑んで

59: 山菜茜 [×]
2013-06-03 22:11:29

シン様>
そんな、シン様が謝らないで!私が悪いの…(おろっとして)
ステキ…楽器を使って演奏するシン様をいつか撮ってみたい…(囁くように話せば微笑んで)

60: 神童拓人 [×]
2013-06-04 22:00:59

>山菜
俺も悪いから(苦笑したまま
撮ってみるか?(優しく微笑んで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle