TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマシリーズ成オリ可/398


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 松風天馬 [×]
2013-05-24 23:54:48

大丈夫ですよ。霧野先輩は優しいと思いますから……多分(最後はボソリと←
撮れた写真、俺にも見せてください!
>茜さん

明日早いんで落ちますねーお相手ありがとうございましたーっ(ペコリ頭下げ


22: 神童拓人 [×]
2013-05-25 00:03:00

はいっていいか??

23: 山菜茜 [×]
2013-05-25 00:08:07

天馬くん>
多分じゃない、霧野くんは優しいよ!…きっと(最後ぽつりと)
うん、いいよ(相手に画面が見えるようにして)


こちらこそ遅い時間に付き合わせちゃってごめんね…。ありがとう(小さく微笑んで)

シン様>
わわっ、シン様…!(想っている人物が目の前に居て顔を赤くさせ慌て)

24: 山菜茜 [×]
2013-05-25 00:12:32

落ちるね、お相手感謝…(ほわっと笑い)

25: 松風天馬 [×]
2013-05-25 20:17:25

こーんばんはーっ
レス返しでーす!


霧野先輩が優しいのかちょっと微妙な感じですね(苦笑い浮かべ
やっぱ茜さんは写真撮るの上手いなぁー(画面ジーッと見
>茜さん

入っていいと思いますよ、多分←
>神童先輩

26: 山菜茜 [×]
2013-05-25 21:53:39

上げるね…(ほんわりと微笑んで)

天馬くん>
そうだけど…でもシン様をずっと支えてくれていた(俯き気味に話し)
ありがとう。現像するから…よかったら好きな写真選んで(ピッピッとボタンを押して次の写真へ)

27: 松風天馬 [×]
2013-05-25 22:28:34

神童先輩の幼なじみですしね(ウンウン頷き
Σマジですか!じゃあかっこよく必殺技をきめてる写真くださいっ!
>茜さん


28: 神童拓人 [×]
2013-05-25 22:59:33

>天馬
そうか?ありがとう^^

>山菜
どうしたんだ…?

29: 松風天馬 [×]
2013-05-26 17:02:11

こんにちはー上げますねー


どう致しまして。
あ、宜しくお願いします!(ペコリ頭下げ
>神童先輩

30: 山菜茜 [×]
2013-05-26 18:08:36

上げるね

天馬くん>
それだけじゃない、お互いに信頼し合っているように見える…(ほんわりと微笑み)
えっと…これとかどうかな(ミキシトランスした神童が刹那ブースト決めている写真を見せ)

シン様>
な、なんでもない…です(ふるふると左右に首を振って)

31: 神童拓人 [×]
2013-05-26 18:37:19

>天馬
ヨロシクな(微笑んで


>山菜
…そうか?なら良かった(微笑んで

32: 松風天馬 [×]
2013-05-26 20:49:36

こんばんはーっと


信頼し合ってるのっていいですよね。羨ましい…←
うぉぉ、神童先輩かっこいいっ!(写真を見て目キラキラさせ
>茜さん

なにか話題あります?←
>神童先輩


33: 神童拓人 [×]
2013-05-26 20:55:32

>天馬
うーん、ないな(苦笑いしながら

34: 松風天馬 [×]
2013-05-26 20:59:43

…じゃあ夜ご飯は何食べました?(首を傾げて
>神童先輩

35: 神童拓人 [×]
2013-05-26 21:58:41

>天馬
魚だぞ??天馬は?

36: 松風天馬 [×]
2013-05-26 22:27:08

あ、意外と普通ですね(少しつまらなそうな顔をし←
俺は天ぷらでしたよ。
>神童先輩

37: 山菜茜 [×]
2013-05-26 22:49:46

シン様>
あ、あの…写真撮ってもいい…ですか?(恥ずかしいのかおずおずとして訊き)

天馬くん>
天馬くんにも居ると思う…。信助くんや剣城くんが…
シン様はいつもステキ。フェイくんのもあるけど…見る?(小首をかしげ)

38: 神童拓人 [×]
2013-05-26 22:54:39

>天馬
意外とってなんだよ(ムスっとして

>山菜
いいぞ(微笑んで

39: 松風天馬 [×]
2013-05-26 23:01:01

…まぁ二人とはそれなりに信頼し合えてると思いますけど神童先輩たちに比べればまだまだですよ(苦笑い
神童先輩のこと好きなんですか?(←)見ます見ます、見せてくださいっ!
>茜さん

いやぁ、先輩ってお坊ちゃんだから豪華な夜ご飯食べてるのかと思ってたんで……(目線ずらして←
>神童先輩

40: 神童拓人 [×]
2013-05-26 23:35:43

>天馬
…結構そう言われるけど、意外とそうじゃないんだよなー(微笑んで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle