TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマシリーズ成オリ可/398


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-24 00:38:23 

閲覧感謝!

軽くルール説明しておくぜ。
!恋愛可(3L
!荒らし・成り済ましはガンスルーで。
!ロルは自由だ
!キャラ崩壊…というより二次元設定可(/例:霧野→超次元ドS美少年()
!苦手な人には悪いが半成寄りかもしれない。
!オリさんも一応可。PF提出してくれ。男女問わずだ。(ちょっと厳しいかも?)
!オリばかり集まるのはなし。
!キャラリセはオリキャラのみあるかもしれない
!連投有、暇潰しのため←

では、ゆるく楽しみましょう!



1: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-24 00:42:18


独り言トピになったらどうしよう(弱気な言葉を吐いてみて、らしくないなぁなどと苦笑して)

2: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-24 22:55:30


気長にあげてみるか(眠たげな声で欠伸まじりに誰へとでもなく呟き)

3: 匿名 [×]
2013-05-24 22:56:38

いーですか、?

4: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-24 23:00:51


匿名さん
どうぞ、(頷き許可の態度見せ)

5: 山菜茜 [×]
2013-05-24 23:02:43

霧野くん、入ってもいい…?(いつものピンクのカメラを手に持って)

6: 匿名 [×]
2013-05-24 23:04:05

霧野サン>

オリキャラで、

名前:響千奈美
性別:女
年齢:13
性格:天然だが結構サッパリしてる
容姿:クリーム色のボブ・身長小さい

こんな感じです^^


7: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-24 23:05:18


山菜
いいぞ、大歓迎だ。
また神童の写真でも撮っていたのか?(相手のカメラに目を留めるといつも通りだななんて微笑浮かべながら上記問いかけ)

8: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-24 23:06:25



了解、よろしくな。

9: 響千奈美 [×]
2013-05-24 23:07:27

霧野サン>

うん、宜しくッ、((緩く微笑めば、「あくしゅー、」と相手に手を差し伸べ

10: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-24 23:09:25



…ん、(若干戸惑いながら手を取り数回振って

11: 響千奈美 [×]
2013-05-24 23:10:26

霧野サン>

ぉーっ、♪((自分も手を数回振れば、「改めて宜しくっ」と微笑み

12: 山菜茜 [×]
2013-05-24 23:13:53

霧野くん>
うん…シン様はいつ見てもステキ(ほのかに笑うとパシャッと相手を撮り)

千奈美ちゃん>
同じ女の子同士…よろしくね(記念に、と言ってカメラで相手を撮って)

13: 藤島美月 [×]
2013-05-24 23:17:41

堕ちますっ!

14: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-24 23:17:54



あぁ(微笑み返して手を離し)

山菜
確かに神童は素敵だな…っ、て俺も撮るのか?(緩く頷きながら同意し、自分が撮影されたことにやや驚き)

15: 山菜茜 [×]
2013-05-24 23:26:03

千奈美ちゃん>
落ち了解、今度会ったときはたくさんお話しようね…(ふわりと微笑み)

霧野くん>
霧野くんもステキだから…。撮られるのいやだった…?(小さく首をかしげて)

16: 松川天馬 [×]
2013-05-24 23:29:03

そよかぜステーップ!!((

霧野先輩ー、入って良いでしょうか?

17: 松風天馬 [×]
2013-05-24 23:32:51

初っぱなから名前ミスるとかなんたる失態……!

上は俺ですからっ!

18: 山菜茜 [×]
2013-05-24 23:41:43

天馬くん>
私的には大丈夫だと思う…。よろしくね(カシャッと撮り)

19: 松風天馬 [×]
2013-05-24 23:46:56

まぁいいや。先輩居ないし勝手に入っちゃいます←
はいっ、こちらこそ宜しくお願いします!(カメラに向かってピース
>茜さん

20: 山菜茜 [×]
2013-05-24 23:50:51

天馬くん>
勝手って…いいのかな(眉を下げ心配そうに)
ふふっ、いい笑顔が撮れた(さきほどの写真を見て微笑み)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle