TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ペットブリーダー*俺のペット達*】/79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 輝城 蓮 [×]
2013-05-24 14:22:55


犬希望の方

((すみませんが犬のキープキャンセルします))

兎 猫 蛇

以外募集中

42: 輝城 蓮 [×]
2013-05-24 14:30:34


((リストに無いこの動物で入りたいという要望も聞いてみたいと思います))

43: 篠川 乃恵(蛇) [×]
2013-05-24 14:36:53



…て、照れてません…///(目を反らしたまま赤くして

44: 輝城 蓮 [×]
2013-05-24 14:40:39

乃恵

そうか?俺には頬が赤いように見えるんだけどな?(スッと顔近づけ口角端上げニヤリとすれば相手の頬に軽くキスをし)

45: 篠川 乃恵 [×]
2013-05-24 14:43:40



っ///絶対認めません///あたしにだってプライドがあります///(負けず嫌いなのか認めたくないらしく顔を赤くするが否定して

46: 輝城 蓮 [×]
2013-05-24 14:49:59

乃恵

認めさせるのが楽しみだな…(ふっと一瞬笑えば相手を見て『何か食うか?』と軽く首傾げ)

47: 篠川 乃恵 [×]
2013-05-24 14:57:00



楽しみにしなくていいです///(楽しみだと言う相手に少し赤くなり『何か甘い物がたべたいです……』問いかける相手にニコッとして

48: 輝城 蓮 [×]
2013-05-24 15:01:07

乃恵

そう言うな(クスリと笑えば相手の髪を撫で)
甘い物か…ならば(立ち上がり冷蔵庫からケーキの箱を出して持ってくれば『好きなの食って良いぞ』と)

49: 輝城 蓮 [×]
2013-05-24 15:09:34


((仕事落ちします
また夜遅くなりますが来ます))

50: 篠川 乃恵 [×]
2013-05-24 15:14:54



ん……(気持ち良さそうに撫で受けをして。ケーキを取り出す相手に少しウキウキして『ありがとうございます……』お礼を言えばニコッと笑いチョコレートケーキを取り出して

51: 猫杖 麻季(猫) [×]
2013-05-24 16:46:17

>蓮

だから、食べ物じゃないって言ってるでしょ(相手の方を向くと「…いきなりだな…何でも良い」と少し素っ気なく答え

(/レス返しておきます!

52: 輝城 蓮 [×]
2013-05-24 21:53:54

乃恵

チョコが好きなのか?(自身はシンプルなショートケーキを取り出し上に乗っていた苺を相手のケーキの上に置いてやり豪快にも手で持って食べ)

麻季

わかってるって(ニィッと笑えば相手の頭を撫でてやり、何でも良いと聞けば何かないかと冷蔵庫開けて見れば『魚かケーキか後は肉…しかねぇな、何が良い?』と軽く首傾げ問い)

53: 輝城 蓮 [×]
2013-05-24 22:14:33


兎 猫 蛇

以外募集中

リストに無い動物はいって頂ければ考慮します

54: 匿名 [×]
2013-05-24 22:39:55

えと、いいですか、?

55: 篠川 乃恵 [×]
2013-05-24 23:12:27



はい!チョコは大好物です……(ニコッと微笑みながら苺を乗せてくれる相手を見れば『苺いらないのですか?』と首を少しかしげて問いかけて

56: 猫杖 麻季(猫) [×]
2013-05-24 23:30:11

>蓮

え、ケーキあるの?(撫で受けケーキ、と聞き目を輝かせるとハッと我に返り「ケ、ケーキで我慢してあげる」と慌てて言い直し

57: 輝城 蓮 [×]
2013-05-24 23:41:09

>54

((遅れました!すみません、何でしょう?))

乃恵

そうか…(相手の好物だとわかれば口角上げてニッと笑い『好きそうだと思ったが…いらねぇか?』と相手の頭にポンと手を置き首傾げ)

麻季

ああ、あるぞ?(冷蔵庫からケーキの箱取り出せば箱を開けてやり『好きみたいだな?好きなの食って良いぞ』とふっと楽しげに笑えば自身はテレビのリモコンを持ちテレビの電源つけ)

58: 猫杖 麻季(猫) [×]
2013-05-24 23:44:43

>蓮

…あ、ありがとう(相手に聞こえるか聞こえないかの小さな声で言うと相手を見て「蓮は食べないの?」と椅子に座りながら聞いて

59: 輝城 蓮 [×]
2013-05-24 23:49:14

麻季

ん?(聞こえなかったのか相手をチラッと見れば不思議そうな表情浮かべるも相手からの問いに『じゃあ…』とケーキのクリームを相手の唇に塗れば舐めとり、美味い、と相手見てはニヤリとし)

60: 猫杖 麻季(猫) [×]
2013-05-24 23:58:31

>蓮

…別に何も無いわ(聞こえなかったのか、と残念そうな安心したような顔をして、相手の行動を見て少し固まり一気に顔を赤くして「な、何すんのよ!」と軽く睨んで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle