TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼ 黒子のバスケ - 再会 - 【BL】/1030

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
888: 今吉翔一 [×]
2013-09-16 21:35:13

降旗くん
(/ほ、本体さん…(とぅんく←
本体さんのフリくんも可愛過ぎて悶絶してますよ!(キリィ

ん、すまんなぁ。(心配からか労わりの言葉を掛けられればすまなそうに眉下げて一言謝罪述べ。しかし直ぐに晴れた表情、安堵の笑み浮かべれば「そっちがクッキー、こっちがチョコ。あぁ、それはなんか飲み物やったかな…?」なんて中身で場所わけをしている為指差しつつ説明始め。

花宮
(/もうまこチャンはまじ天使でs(ry
え、もうこれ以上磨かれるとサトリがしんじゃう…((

ワシはそんな妖怪やないで。前も言うたやろ?部下に慕われとる、て(何時の間にか妖怪で定着していた己のあだ名だが、そのあだ名を付けたのは紛れもなく目の前の相手。何度も繰り返した否定を今回も口にしては、己が意外といい先輩、いい上司で居ると告げて。ポケットに突っ込まれるネクタイを何と無く取り出せば弄びつつ「まぁ感想聞かせてな」とへらり。

赤司くん
(/お、お久しぶりですううううううっ!!
此方もちょいちょいしか顔出しできず…orzなのでお互い様ですよっ

おかえりー。赤司くん、後でお菓子いらへん?(相手の声にリビングから返事返しては玄関の方に顔のぞかせ。しかし部屋に向かうのがみれば引き止めるのは気が引けたのかそんなふうに問いかけ。

伊月くん
ほぉ…、えらいしっかりしたもんやなぁ。やっぱ誠凜やからか…?(驚く様子もなくあっさりと帰ってきた返事に一瞬つまらなそうな表情浮かべたも直ぐに素直に感嘆の表情にかえればぶつぶつと小さく呟きつつ首傾げ

(/えっとー…多分今吉さん&敬語でよかったと思いますよ!此方もあやふやでして…。絡みが少なすぎる…っorz((

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle