TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ▼ 黒子のバスケ - 再会 - 【BL】/1030


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 黄瀬 涼太 [×]
2013-05-25 10:55:18


(黄瀬って花宮さんのことなんて呼んでましたっけ…?)

花宮さん(?)>

モデル(笑)てなんスかそれ!仕事帰りっスけど……デルモって!デルモって!なんスかそれっ!(よくわからない言い方をされちょっとあきれつつ大げさにツッコみ、アイス何がある?と聞かれ「色々あるっスよ!えーと、フルーツ系(オレンジとか…)と、バニラと、チョコと………」と言いつつバックの中からいろんな種類のアイス箱をだし「どれがいいっスか?」といいニコっと微笑

102: 黒子テツヤ [×]
2013-05-25 11:06:52

(/皆様参加ありがとうございます!、感激です、はい、←
付け足しなのですが、ロルを台詞で長くするのは控えてもらいたいです。一応中級者〜上級者向けのとぴなので"
あと自己ツッコミなどもできれば…"

そしてとぴ主でありながら申し訳ないのですが、最近少々立て込んでおりまして…
顔を出す回数が少なく、亀レスになってしまうと思います、申し訳ないorz


103: 笠松幸男 [×]
2013-05-25 11:17:50

あー‥‥ごめん、爆睡してた((汗

高尾
Σ
た、ただいま(いきなら現れびくっとなるも相手のおかえりに心が温かくなり小声で言えばふっと口元を緩ませ『あちぃから中入ってもいーか?』と既にいるメンツの玄関に置かれている靴をひょっこり覗き、『そーいやお前仕事してんの?それとも今大学生?』ハッと何か会話を思いついたような顔つきで相手の顔見/流石、会話が地味で平和です←


花宮
どーも、笠松であってんよ、会話すんの初じゃね?(苦笑しながらも何か花宮成長したって実感あんまねーなぁ、つか思いでなんもねーよな?あ、いや雰囲気が柔らかくなったか‥などモンモンしながら言った言葉『ちょい優しい感じになってんな』この後の会話に汗。目線は変えずまっすぐー

黄瀬
いるいる、くれ(うるさい駄犬の声がしアイスがあると聞こえたので近寄るも何かなぁんか腹がたってきたが、久々の再開よりアイスが欲しいが為相手をじっと見ては『何味?』と素朴な質問をし。



104: 花宮真 [×]
2013-05-25 11:34:13

黄瀬
(会話無いんで、分かりませんねー…ご自由にどうぞ!←)

あぁ?んだよ、駄犬の方が良いか?(ジトリ、とジト目で相手を見遣っては小さく舌打ちをして。己の質問に律儀に返答をしてくれた相手に「バニラ以外なら何でも良い。」とキッパリと述べ、くれ、と言わんばかりに手を差し出し

黒子
(了解です!極力台詞は控えますねb)

笠松
同じポジションっての以外は接点ねぇしな…まぁ、初めましてっつーことで?(顎に手を当てては、確かに今まで話した事は無いな、と記憶を辿りながら頷き。後者を疑問形で述べて。相手の言葉にきょとりとした表情を浮かべた後、「そうか?他社を潰す位は考えてるけど。」と首を傾げながら口角を上げ、サラリと述べ

105: 笠松幸男 [×]
2013-05-25 11:41:52

黒子
‥‥‥おぅ、台詞は控えるな、了解。((台詞‥?←←


花宮
接点があることに驚き(バスケでポジション一緒だったと振り返ってはよろしくと軽く挨拶をし。
花宮の言葉に『ある意味お前らしーわな』とクスクス笑い気温差に足元が少しふらつくも壁に手をやり歩く。

106: 黄瀬 涼太 [×]
2013-05-25 11:57:09


黒子っち>

(分かりました!なるべくそうならないようにします!)

花宮っち>(じゃあこんなかんじで!)

駄犬は嫌っス……あ、じゃあフルーツ系どうっスか?はい!(ごそごそと箱の中を探り、適当につかんだグレープ味のアイス棒を出し、袋から本体を出してから渡す。バニラ嫌いなのかな…?と内心で思いつつ、ゴミ箱まで行き袋を捨て

笠松先輩>

笠松先輩!お久しぶりっス!え、笠松先輩もっスか?いいっスよー大歓迎っス!
……何味かっスか?えーとっスね、バニラ、チョコ、あとはフルーツ系っスよ!グレープとかオレンジとか!(久々にあった高校時代の先輩に会えてパァと顔を綻ばせ。笠松先輩は何が好きなんだろうと思いながらアイスの箱を本人の前に差し出し

(台詞は…セリフのことだとおもいます!おせっかいだったらすみません!)

107: 今吉翔一 [×]
2013-05-25 11:57:53

高尾
えー、ほなありがとう(相手の言葉に素直に受け取るとこにしては緩く口角あげてお礼を述べる。「そらぁ年も食うわ、こう見えて部下もおんねんで」と相手がくすくす笑っているのが目に入ればソファに腰を下ろし乍らふぅ、という吐息と共に前記を述べる。)
高尾君は和成言うんかー…(と初めて知ったのか目を少し細めては何故か感心したような声を漏らして。

赤司君
そーやなぁ、一年が主将しとるから吃驚したわぁ、(相手の言葉に丁度高校時代にみた彼の姿を思いだしては少し苦い笑みを浮かべる。当時三年だった己としてはなにかつっかえるものがあったな、なんて感情を思いだしたのだろう。1on1の誘いは意外だったのか目を丸くするも直ぐに何時ものような笑みを浮かべては「ワシ、高校卒業してから全くしてへんからブランクあるし手加減してやってな」と遠回し乍らも了承の意を伝えてはボールの感触を思いだしたのか己の手を見つめて。

笠松君
お、笠松君やないかー。久しぶりやなぁ(不意に耳に届いた声は高校時代を振り返っていれば直ぐに目星がついたようで扉の向こう側の相手に緩く手を降り乍ら懐かしさに目をさらに細めてみて。「笠松君は…変わっとらんな」と悪気は0だが聞きようによっては嫌味とも取れる言葉を笑顔で述べて。

黄瀬君
おー、黄瀬君やないか。(底抜けに明るい声が聞こえてはソファから顔だけで振り返って緩く手をひらり、と振る。会釈してるのを見てはどうしようか、と少し悩むも直ぐに軽く会返しては「アイス?ワシももらってええ?」なんてソファから立ち上がれば相手の方に歩み寄り乍ら首傾げてとうて。

108: 笠松幸男 [×]
2013-05-25 12:03:12

黄瀬
ん。久しぶり会えてまあまあ嬉しい。何でそんな目きらっきらっかわかんねぇけど(棒の棒で言えばアイスが詰まった箱をじぃいっと見つめ種類が豊富なことに心弾ませ自身はグレープを手で掴み袋開け、食べながら礼を言う


(ありがとww自分セリフじゃなくてダイシって読んでたwwやばい、恥ずかしっww

109: 黄瀬 涼太 [×]
2013-05-25 12:04:53


(うーむ、今吉さんのこともなんて呼べばいいか……すみません……)

今吉さん>

あれっ、桐皇高校の今吉さんじゃないですか!お久しぶりっス!アイスっスか?いいっスよ-、何がいいっスか?(おおこれはまたスゴイ人がいるなぁ、と内心驚きつつ、笠松先輩に見せるために置いていた箱を指さし、聞いてみる。

110: 今吉翔一 [×]
2013-05-25 12:07:03

花宮
なんでって…、そーいう話しやったやろ?(相手の言葉に苦笑浮かべ乍ら返事するも紡がれた相手の言葉からはどうやら高校時代の知り合いが集まると知らなかったことが伺える。確かに知っていれば相手は来なかっただろう、なんて一人冷静に納得しては頷いて「いやー、此処は高校時代のバスケやっとった人しかこぉへんで?」と取り敢えず教えておくことにして。「どうせ此処に住むねんから観念して入ってきぁ」と苦笑混じりに手招きして。

黒子君
(/了解しましたー、極力気をつけますね!。

111: 黄瀬 涼太 [×]
2013-05-25 12:07:58


笠松先輩>

まぁまぁっスか……嬉しいのか嬉しくないのかわかんないっスねぇ……(呆れ
そりゃそうっスよ!久しぶりの再会(笑)なんスから!(グレープ味をつかんで食べてる笠松先輩を見つつ、あぁ、懐かしいなー、高校なんてあっという間だったよなぁ、と思いでに浸り

112: 黄瀬 涼太 [×]
2013-05-25 12:09:05


笠松先輩>

(あ、大丈夫です!お礼を言われるほどja((



113: 笠松幸男 [×]
2013-05-25 12:09:45

今吉さん←呼びがわかりません、すいません(汗
お久しぶりです。変わってないってのはどこをどう見てですかね?(身長が伸びない悩みがまた襲いかかり、それでもきっと顔が変わってないってことだろう、顔がと自分に言い聞かせば相手の返答を脈拍のテンポが速くなりながら待機。

114: 今吉翔一 [×]
2013-05-25 12:12:48

(/むむ、今吉さんでいいんじゃないでしょうか…?もしくはサトr(殴

黄瀬君
いろいろあんの?(相手の指差した先に視線を投げ遣ればなんでもいいんだけどな、なんて思い乍らも箱の中を覗き込む。見るだけで何処か涼を得られるような気もして頬を緩ませ乍らなにを食べようか楽しそうに吟味して。

115: 黄瀬 涼太 [×]
2013-05-25 12:14:47


………俺も食べよっかな、アイス……(笠松先輩がおいしそうに食べるのを見て、俺も食べたいなーじゃあ食べよう!と思いチョコアイスを取り出して食べ始める。黒子っちたちの分ちゃんと残るかなーと心配しつつも、大丈夫か、一杯もらってきたし、と思い、今更今日の撮影がアイスの特集のための撮影だったことを思い出し

116: 黄瀬 涼太 [×]
2013-05-25 12:17:45


今吉さん>(ではこう呼ばせていただきますね!)

色々ありますよー!今日の撮影アイスの特集だったらしくって、色々持たせてくれたんス!(ニコニコと笑いながら箱を見せ、今吉さんは何を選ぶんだろうと内心ドキドキワクワクしつつ、自分はチョコアイスをペロペロと舐め

117: 黄瀬 涼太 [×]
2013-05-25 12:22:38


……あっ、そーだ。これしまっとこう(みんなの前に出した二つの箱以外にも、大きなカバンがパンパンになるくらいもらったアイスがとけてしまうのはもったいないと判断し、いそいそとカバンを持って冷蔵庫に向かい

118: 黄瀬 涼太 [×]
2013-05-25 12:24:07


……うっわ、空っぽに近い状態じゃないっスかー!大丈夫なんスか?これ……(冷凍庫を開くと何もなく空っぽなのに思わずビックリして。でもアイスいっぱい入るからいっか、と思い次々と種類を分けて冷凍庫のなかに放り込んで

119: 笠松幸男 [×]
2013-05-25 12:28:17

黄瀬
嬉しい、嬉しい、もうほんと嬉しいよ(相手の反応に弄っとしにっこりとした顔で言ってやり。そんでもってグレープやっぱ美味いと夢中になり、あっという間に食べ終えまた黄瀬に手を差し伸べ



120: 黄瀬 涼太 [×]
2013-05-25 12:36:20


笠松先輩>

……嬉しいんスか?…ならいいんスけど……。(と言いつつ笠松先輩を見つめ
…え、もう一本すか?はい、どうぞ(笠松先輩、そんなにグレープ好きだったんスね……と内心ちょっと驚きつつ、欲しいんなら上げよう、どうせやんなるぐらいあるし、と思い、箱からグレープを取り出しヒョイっと投げる。実はそれがブルーべりー(!?)だということに気づいていない

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle