TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ▼ 黒子のバスケ - 再会 - 【BL】/1030


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1021: 花宮真 [×]
2014-02-13 04:29:45

今吉さん

大方そうだろ、アンタ以外に何があるんだよ。ふはっ、そりゃ御苦労な事で。(相手の笑みを見るなり口元を引き攣らせて目を逸らしつつ呆れた様に当たり前かの様に前者を述べ。心底楽しげに笑い声を上げて憎まれ口を叩けば、にやにやとした表情を浮かべて。「…面倒だからそういう事にしとく。」想定外の言葉に反論しようと口を開くも面倒事は避けたい、と思い深い溜息を零しつつ述べては目を伏せて。「バレたか。仕方無いだろ、面白いんだから。」嘘だという事を潔く認めてしまえば相手の視線を気にしながら真顔で後者を述べ。「はぁ?そんな期待されてもな…。」間抜けた声を洩らしては後者を述べつつどうしたものかと思考を巡らせて

1022: 匿名さん [×]
2014-02-19 17:37:22

支援上げー

1023: 匿名 [×]
2014-02-24 17:06:23

支援上げ

1024: 匿名さん [×]
2014-03-19 17:08:13

支援上げー

1025: 匿名さん [×]
2014-03-23 18:55:28

支援ー

1026: 匿名さん [×]
2014-04-02 18:10:43

支援上げー

1027: 匿名 [×]
2014-04-14 22:39:20

支援

1028: 赤司征十郎 [×]
2014-08-29 22:13:05

((最早久しぶりとかいうないレベル。上げてみますね、誰かいたらいいんですが……笑))

1029: 緑間真太郎 [×]
2014-09-27 23:18:41


(/わぁあ、なんか懐かし←←。誰かいらっしゃらないかなぁ..。)

1030: 今吉翔一 [×]
2014-10-05 21:56:02


(/久しぶりに来てみれぼ最近上がっていた跡が…っ!
随分時間は空いてしまいましたが皆さんとの再会を願って上げです!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle