TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ▼ 黒子のバスケ - 再会 - 【BL】/1030


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 高尾和成 [×]
2013-05-25 00:06:18

>赤司
やった!これって結構長いやつだよな?
(大切そうに受け取れば「俺の本体も読書好きだから、多分何処かで探してくると思うぜ」と。

きいたことある本だなと思った本体は、早速PCで打ち込んだ。あらすじを読めば興味深いものだと知ったらしく、ぜひそろえたい、実際に読みたいと感じたそうだ。)

82: 赤司征十郎 [×]
2013-05-25 00:06:24

そろそろ僕は寝ようか……おやすみ。

83: 赤司征十郎 [×]
2013-05-25 00:09:15

和成
僕の本体は読んだことがないから分からないが、多分長いと思う。短かったら文句は全て本体に言ってくれ(そう言えば立ち上がり、「本体も読んだことのあるおすすめの本を持ってこよう」と部屋に向かい

84: 高尾和成 [×]
2013-05-25 00:09:43

>No.79
(ほら、HSKだから。高尾が。←
キセキ厨のうちに賛成の者はおらんかァァ←荒ぶる本体

85: 高尾和成 [×]
2013-05-25 00:12:31

>赤司
わざわざサンキュ!寝る前なのになんかわりぃな・・
(そうは言いつつも、嬉しそうな表情を浮かべる。部屋に向かう相手に「なんなら明日でもいいからな」と笑って)

86: 赤司征十郎 [×]
2013-05-25 00:14:56

>No. 84
((ま、やっぱ高尾は真ちゃんと、かw

87: 笠松幸男 [×]
2013-05-25 00:15:41

高尾
(あざまっすwえ、そんな楽なんだww

PF
笠松幸男
歳/23
身長/残念ながら進歩なし←
職業/建設士

やっと見つけた‥‥地図宛になんねーマジで(眉を下げながら溜息一つ吐き、家と思われるドアの前に一人立てばチャイムを必死に探すがなくて、勝手に入るのはどうかと思い『すいませーん。誰か出て来てくれませんかー』棒で言いながらも徒歩で途中からきたので暑くなり手で顔を扇ぎながら誰か出てくるのを待機。

88: 高尾和成 [×]
2013-05-25 00:21:08

>No.86
(どうしても、チャリア組が大好きで・・
駄菓子菓子!マイナーも捨てがたし・・

>笠松サン
かっさまぁぁつさーーん!おかえりなさい
(ドアバーン←
ニコニコと人懐っこい笑みを浮かべれば「へへへ、どーもっす」と軽く手をあげる)

89: 赤司征十郎 [×]
2013-05-25 00:21:50

>和成
これなんかどうだ(そういって取り出したのは「ハムレット」そして「世界の日本人ジョーク集」「音楽と音楽家」。果たして赤司は何時までいるのだろうか←

90: 高尾和成 [×]
2013-05-25 00:29:06

>赤司
世界のジョーク集!これはマジで面白いよな!
(日本やほかの国の事が面白くわかってくるのが楽しくてよく読んでいたことを思い出す。音楽もいいなぁ、ハムレットかぁ・・と、本を見比べて。「赤司はどんな本が好き?」と首を傾げる)

91: 緑間真太郎 [×]
2013-05-25 00:30:17

ほう・・意外だな。(と頷いては甘いものが好きなわけではなくお汁粉が好きなのだよ。といってお汁粉飲み干し缶をゴミ箱に放り投げて向き直れば)そういえば何か仕事はしているのか?印象からいってニート・・いやなんでもない。

>降旗

いないのか・・。高尾の事だから少し顔がよければ誰でもいいかと思っていたのだよ。(と言い終われば相手が自己解釈しなんだか誤解している事に気づくと)誤解なのだよ。別に恋人はいない。(と言い捨てて
恋人捜しする時間が無駄なのだよ。

(/ハイスペックェ…←)
>高尾

92: 緑間真太郎 [×]
2013-05-25 00:36:18

・・・(相手の言っている事が本心か一瞬流れで疑ってしまうも何より相手の言動が嬉しかったのでそんな考えは排除して今は目の前にいる相手との再開に集中しようと。/気が済むまで抱きしめてそっと離れ)

>赤司


93: 高尾和成 [×]
2013-05-25 00:39:37

>真ちゃん
ひでぇ~、真ちゃんからみた俺って一体!?
(まさかそんなことを言われると思っていなくて。ケラケラといつものように笑えば「真ちゃんフリーなのね、了解」と敬礼する。よし、多分嫌われてはいないだろうから俺にもチャンスはあると、一人で小さくガッツポーズ。)

((・・・・テレり←

94: 赤司征十郎 [×]
2013-05-25 00:47:28

>幸男
人を呼び出すとは……頭が高いぞ。(おきまりの言葉を述べながらもちゃんと玄関まで出ていく。相手を見て涼太の所の……?と思い「よろしく」と言い

>88
((全くおなじ意見ですw

>和成
僕はハムレットだ。(何だか本体の会話になっている気もするが、とりあえず老人と海も持ってきて



95: 緑間真太郎 [×]
2013-05-25 00:48:45

何だろうな・・。(ふと言われた言葉をよくよく考えて見るがあまりはっきりとした答えは思い浮かばずに数秒間沈黙が続き)よくわからんのだよ。(普通に言えばただの元チームメイトなのだろうかとも考えたが面倒な事は考えてもキリが無いため自分の中では保留という事にして)

>高尾

96: 高尾和成 [×]
2013-05-25 00:59:35

>赤司
いいよなぁ・・ハムレット・・。
(うっとりとした表情で本をみれば、「俺は、星さんの作品とかよく読むぜ」と。もうこれ高尾じゃない・・・本体だ。気がついた時には時すでに遅し。高尾のキャラがなんかおかしくなってきた←感想!?)

((本体は、赤司本体様を仲間にした

>真ちゃん
んなに真剣に悩むなよ;適当に相棒とか返しとけばいいんだって。
(俺のためにそんなに考えてくれるなんて・・和成嬉しすぎる!と、冗談交じりに。そういえば、さっきから抱きついたままなことに気づけば、そっとはなれて座りなおす。ずれた眼鏡をクイッとあげれば「真ちゃんの真似なのだよ」とにっこり笑う)

97: 高尾和成 [×]
2013-05-25 01:27:05

やらかしたぁぁあ;寝落ちしかけてた・・・
突然でワリィ、今日はこれで落ちるな;
(ハッと時計をみれば慌てて上記述べる。)

98: 緑間真太郎 [×]
2013-05-25 05:37:45

俺は適当が嫌なのだよ。一つ一つに人事を尽くして・・(とまたぶつぶつと言い始めて。そっと離れればおまえのためではない。とぶっきらぼうに言って。)俺の真似なんかしなくていいのだよ。(呆れた様に薄く微笑んでは少しだけ開いた距離を詰めピタッとくっつき)

>高尾

99: 黄瀬 涼太 [×]
2013-05-25 09:26:26


(すみません遅すぎましたっっ!!)

うわぁっ、皆お揃いっスねぇ!うれしいっス!(モデルの仕事から帰ってきたらいつの間にか人が多くなっていて、驚きつつもニコっと笑顔を浮かべ。来てる人に会釈をしつつ自分の狭いスペースに荷物をおき、「みなさんー!アイスもらってきたっスからみんなで食べないっスかー?」と大声で呼びかけ

100: 花宮真 [×]
2013-05-25 10:27:51

(寝落ちしましたorz
レス返しますねー!)

降旗
はぁ……よぉ、降旗光樹クン。(暫く頭を抱えて沈黙しては、何やら腹を括ったのか引き攣りながらも口角を上げ。記憶力は良い方だ、名前は合っていたはず…と何処か不満を持ちながらも相手の名前を述べ。「…つーか、先輩に向かって呼び捨てたァ良い度胸だな。」と相手が己の名前を呼び捨てにしようとしたのを聞き逃さず、横目で軽く睨んでみたり

(宜しくお願いしますよー!← 誰おま状態ですが、見逃してやってくだs(黙)

今吉さん
……なんで貴方が居るんですか。て言うか、なんで顔見知りばっか居るんだよ!(溜息を零してちらりと相手を見遣っては、相変わらずの胡散臭い笑み。額に手を当てると眉間に皺を寄せながら問うも、入室時直後に思った疑問を相手にぶつけ。「出来ることなら、行きたかねぇ…。」と呟き

赤司
うぉっ…!あっぶね……危ねぇだろうが!(唐突に勢い良く開いた扉を慌てて避け。高校時代の自分は棚に上げ、キッと相手を睨んでみたり。部屋の中へと戻る相手を暫く見つめるものの、不意に聞こえた鍵の閉まる音。「てめっ…何してんだよ赤司ィ!」と怒鳴る始末。何処からかヘアピンを取り出しては、何故か慣れた手付きで鍵穴を弄り始め。そして数秒後、案の定開いた鍵。ヘアピンをポケットに仕舞うと、鍵が開いたにも関わらず、入るか否かを考え

笠松
…あ?よぉ。…笠松、だったか?(部屋の中に居る面々を見て落胆し、扉の前で立っていると現れた一人の人物。顔を上げて首を傾げ、何処か見覚えのある顔に思考を回らせる。緩く首を傾げながら名前を挙げてみたり

黄瀬
…あ、モデル(笑)じゃねぇか。仕事帰りか?デルモも大変だな。(見覚えのある金髪と目尻の睫毛。何故か湧く確信に心を任せ、丁寧に(笑)まで述べ。ゆるりと首を傾げては一口で述べて。「…アイスか…何がある?」と首を傾げて問うて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle