TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ▼ 黒子のバスケ - 再会 - 【BL】/1030


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 高尾和成 [×]
2013-05-24 23:17:34

>真ちゃん
そっかー?まぁ、真ちゃんも変わってなくてよかったのだよ。
(なんとなく、ストレートに言わずに冗談を含ませる。真似をするな!と昔のようにまたツン発動するんだろうな~と考えていたときに、突然手を引っ張られる。キョトンとするも、嬉しさがだんだん広がってきて・・。「真ちゃん!サンキュー、大好き!」と満面の笑みで←キメぇ・・)

>降旗
フリ君は、あと1センチくらいで180じゃん
(こちらもギュウッと手を握れば、あいている手で肩をポンポン叩く。「俺なんて、24㎝ないと200無理だわ」とクスクス笑っては、180かぁ・・俺もそれくらい欲しいと。「そっか、よかったー」不快な思いをさせてしまったのかとハラハラしていないと言えばうそになる。ホッとした表情を見せれば「俺のことも、好きなようによんでくれよ」と相手をみて。再び(わざと)眼鏡をあげれば「だろ?」とドヤ顔)

62: 降旗光樹 [×]
2013-05-24 23:20:23

>緑間
え?あ、そ、そう・・・?ごめん、こんな性格だから・・・
(焦っていることを指摘されて少し恥ずかしそうにして。高校時代に一度も見たことが無かった相手の笑顔を見て「綺麗だな・・・」と思ってしまいさらに慌てながら。とってきてくれるという言葉に「あ、じゃあコーヒーがいいです」と思わず敬語になりながらも少し嬉しそうに告げ)

>青峰
う、うん。一緒にいたよ、よく覚えてたね
(ウィンターカップのことを思い出しながら少し嬉しそうに言い。よく付いて来たなという相手の言葉に「先輩命令だったし、それに黒子が心配だったし・・・」とへにゃりと笑いながらそう告げ。「・・・今でもあれはトラウマなんだけど、ね・・・」と最後にぽつりと呟いてはははと乾いた声で笑い)

63: 緑間真太郎 [×]
2013-05-24 23:29:26

そういうところも含めて・・か。(ぽそ、と呟くが次の瞬間の相手の言葉にバッと顔を上げて)こんなところで何をいうのだよっ!!(勿論嬉しいというのが素直な感情だがそれに勝るほどの照が襲ってきて頬が熱くなるのを感じばっと顔を手で覆っては

>高尾

珈琲・・?(意外な回答に驚きつつもああ分かった、と我に返り珈琲を手際良く入れては自分用のお汁粉を手に持ってリビングに戻りテーブルに置いて)珈琲なんて飲むのか・・?意外の一言なのだよ。(目を丸くしながらもすず、とお汁粉すすり

>降旗

64: 高尾和成 [×]
2013-05-24 23:29:39

>青峰
ヘイヘイ、リクエストとかねぇか?
(うどんとか、春雨と野菜のスープもいいなと一人考えては、相手に尋ねて。これが同居か・・なんかいいな、と思う自分に苦笑。)

>今吉サン
本当に凄いんですって!
(俺もこうなれたらな、と思ったことは言わないでおこう。「じゃぁ、失礼しますね~」と、早足でスーツをかけにいけば「今吉さん・・父さんみてぇー」と一人でクスクス笑う。)
アハハ、和成照れちゃう
(頬を両手でおさえれば、キャー とふざけて。)

65: 降旗光樹 [×]
2013-05-24 23:33:02

>今吉さん
あの、失礼かもしれないんですけど・・・先輩達に撫でられてるみたいで、嬉しくて
(誠凛の先輩達を思い出しながらそんなことを言いふにゃりと柔らかく笑って。「あー、えっと・・・青峰の場合は俺じゃなくてもそうなんじゃないかと・・・」と遠慮気味に言いながら相手に労わるような視線を向けて「大変だったんですね・・・」と苦笑いし)

>高尾
でも、その1cmが来ないんだよね・・・
(握り返してくれたことに嬉しそうにしながらも「何でだろう」と納得出来ないような声色で言い。「大丈夫、高尾も絶対伸びるよ」と微笑んで。好きに呼んでくれという相手の言葉に驚いて「えっ!?あ、あの、えっと」と何度もどもりながら小さな声で「・・・和成?」と相手の下の名前を呼んでみて。相手の仕草とドヤ顔を見て「さすが緑間の相棒」と苦笑しながら告げ)

66: 赤司征十郎 [×]
2013-05-24 23:33:32

((あー。やっぱ容姿を微妙にかえようかナ~。頭にピンクのビッグリボンをt……… 嘘ですよごめんなさい赤司様だからハサミはしまってください←

>翔一 (マジ!?じゃあサトリって書こうかなw←
そうだ。一応PG、そして主将だったから君と同じだ。(今もバスケを続けてはいるが中学、高校の頃を思い出して懐かしさに浸り。「でも翔一とは戦わなかったから、今度是非1on1でお手合わせ願いたい」と微笑みながら言い

>真太郎
………………………………………………誰。(緑間真太郎だとはもちろん分かっているが、真太郎の本体は眼鏡の筈だしなんか荷物の扱い雑だし抱きついてきてるし語尾のなのだよを言ってないし中学の真太郎は寂しかったなどと堂々と言うタイプではない。やはり本体は眼鏡という噂は事実だったのか。これは一大事だ。今すぐ眼鏡を探さねば……と考え。その間0.03秒。

>大輝
ありがとう(相手がそれを常備していたことに驚くもポーチを開けてみて中を覗くと、確かに今相手が付けているのとお揃いで。こういうのも良いかな、と思って付けてみて)………どうだ?変じゃないか?

>和成
…………黙っていられるのは30秒か…………これは「人間そっくり」という小説だ。知ってるか?(とりあえず本体が知っている中でもマニアックな物を紹介し。ブックカバーをはずして表紙見せれば今度貸そうか、と提案し

>光樹
覚えている。wcで誠凛とは戦ったので、そのときに一応敵チームの事は調べさせて頂いていたんだ。(そして特に同じポジションだから印象に残っていた、と伝えて「でも噛むのは誰でもすることだ。気にしなくて良い」と言い

>真
おそらくここであっている(閉まった扉を勢いよく開けて、相手にぶつかればいいのだが、なんて思い。しかし当たらず不機嫌そうに相手を見て)…………真、か。よろしく頼む。(そのまま中に入りカシャン、と良い音を鳴らしながら鍵を掛けてスタスタとリビングへ戻り←



67: 高尾和成 [×]
2013-05-24 23:38:16

>真ちゃん
へ?だから、大好きだぜ真ちゃんって・・・(キョトンとして、先ほどのセリフを再び。俺なんかまずった?と相手をみれば、ほんのり赤く染まる頬に気付く。可愛いツンデレいただきましたーと叫びそうになる自分は全力でおさえられたが、抱きつこうとする自分はおさえきれなかったようだ。全身で嬉しさを表現すれば「照れんなって~」と頭ポンポン)

68: 緑間真太郎 [×]
2013-05-24 23:39:36

・・・・は。(静かに相手から離れれば首を傾げるも)誰って・・俺なのだが。(相手があたりを見回し何かを探してい事に気がつけば)・・赤司、目の前に居る俺より何か大事な探しものがあるのか・・。(とジトっと見つめれば肩揺さぶり

>赤司

69: 赤司征十郎 [×]
2013-05-24 23:44:16

真太郎
俺って誰だ。オレオレ詐欺が得意になったのか真太郎。(何故なのだよを言わないのだよ、なんて思い吹き出して← 「………本t……眼鏡、外したのか。似合ってるよ……多分」笑いを堪えながら頑張って言い切り

70: 緑間真太郎 [×]
2013-05-24 23:45:20

お、お前っ・・(いじられているのかとチラ、と横目で相手を確認するが)お前、恋人とか居ないのか(引っかかった事をさら、と口に出してみたが数秒後に激しい後悔が自分を襲う。これでは自分があからさまに・・いや、考えないでおこうと思考を取り敢えず停止させもう間に合わないので質問の答えを待つ事にした。

>高尾

71: 赤司征十郎 [×]
2013-05-24 23:48:03

((流石HSK。

72: 緑間真太郎 [×]
2013-05-24 23:50:12

赤司ぃ・・!笑いたければ笑えばいいのだよ!!その含み笑いは最早わざととしかとれないのだが!!(何時の間にこんなに剽軽になったのだろうと思いつつも自分は完全にからかわれていると確信して)普段はコンタクトにしたのだよ。稀に眼鏡もかけるが・・。(溜息をついては

>赤司

73: 降旗光樹 [×]
2013-05-24 23:54:15

>赤司
そ、そっか・・・
(印象に残ってた、という相手の言葉に嬉しそうにしながら「俺も赤司のこと印象に残ってるよ、同じポジションだし、尊敬してたし」と自分が思っていたことを告げ。「大学でも噛んじゃって、友達にからかわれたりするんだよね・・・」と緊張しすぎると盛大に噛んでしまう自分の悪い癖に憂鬱そうにしながら)

>緑間
そ、そうかな・・・?ブラックとかよく飲むんだけど
(意外そうな相手の表情に頬を掻きながらそう言い「眠気覚ましに丁度いいから」と笑い。相手の手の中にあるおしるこを見て「緑間は甘いのが好きなの?」と問いかけ)

74: 高尾和成 [×]
2013-05-24 23:55:29

>降旗
9センチがきたんだから、1センチだってすぐ来るって。
(あっという間だぜとクスクス笑う。昔は俺の方が大きかったのにな。フリ君を見習って、少しは伸びてくれよ俺!突然下の名前で呼ばれ、キョトンとするも「いいぜ!そう呼んでくれよ」と自身からお願いする。久しぶりに和成なんて呼ばれた・・嬉しいもんだなとつけ足して。「褒められてんの俺!?てか、流石とか!」ツボに入ったのか、ケラケラ笑いだす)

>赤司
全く!
(即答。それはもう清々しいほどに。だが興味がないわけではなくて・・。ちらっと本と相手を交互に見ては「かりてもいいのか?」と、嬉しそうな声色で)

>真ちゃん
恋人?いないっしょ~
(突然どうしたのかと首を傾げては、「ぁ・・もしかして真ちゃん・・」とハッとする。真ちゃん・・恋人いるの!?マジで!?と勝手に解釈して勝手にかたまる。)

75: 赤司征十郎 [×]
2013-05-24 23:56:41

真太郎
……………いや、笑えない。(よくよく考えると笑えない事に気付いて。それよりも久しぶりに「なのだよ」を聞いて若干感動している事の方が今は重要だった。「真太郎、僕も寂しかったよ」そう言って抱き返し



76: 高尾和成 [×]
2013-05-24 23:58:09

>No.71
(テレ←

77: 赤司征十郎 [×]
2013-05-25 00:02:17

>和成
いいぞ。実在する小説だから、是非本体様にも読んでほしい(宣伝←
(ブックカバーをかけ直し、残りの最後の3ページだけ読んでから相手に渡して「是非感想が聞きたい」と笑顔で言い

>光樹
僕なんかに尊敬してくれていたのか。それはありがとう(後で1on1やりたいな、なんて考えながら手を差し出し「色々よろしく、」と握手を求め)…噛むのは、訓練すればなんとかなる筈だ(苦笑して

78: 笠松幸男 [×]
2013-05-25 00:02:36

((見た感じ空いてたけど入室可能ですかね?


79: 赤司征十郎 [×]
2013-05-25 00:03:56

>No.76
((凄いね。早速告白とかw 何気に私高赤好きなんだけどw←

80: 赤司征十郎 [×]
2013-05-25 00:05:47

幸男
((良いんじゃないでしょうか。主様にいいよって言われてない人多いですしw いっぱいの人と絡みたいですし。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle