TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

all伽羅【成】/80


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-23 20:02:57 



閲覧感謝です!

タイトル通り気ままに成りでもしませんか?勿論、恋愛でもばりばりOKです!

ルール

・荒し、批判禁止。

・一人2役まで。

・ロルちゃんと回すこと。(豆~上級者推薦)

・伽羅被り注意。

・入るときは、アニメ伽羅なら【題名記入】
オリキャラなら【自己紹介】
お願いします!

えっと、先に言っとくと主は夜行性です←

では、主が成りきる伽羅は

【銀魂、坂田銀時】

【心霊探偵 齊籐八雲】(←尚、この伽羅ははじめて成りきる伽羅なんで非似率100%ですが、暖かい目で見てやってください/え)

はい、じゃ募集開始~!!



1: 坂田銀時、齊籐八雲 [×]
2013-05-23 20:19:56

坂田銀時ー。
…いやァ、全く来ねェなァ…出雲君。
((ガリガリと頭を気だるそうに掻きながら苺牛乳を飲むと終いには欠伸なんて浮かべて。))

齊籐八雲ー。
…出雲じゃない。…って君は誰だ?/オイ/
((何時のもあの場所/ちゃんと書けy/の椅子の上で寝ていると思えば相手とは初対面な筈なのになんか親しくしてくる相手に若干不機嫌そうに述べて))

【う、うぇぇい!誰も来ないんで、一人成…な…り…/泣/←/え/】

2: ムルモ [×]
2013-05-23 21:03:18

名前 ムルモ
性別 男の子
作品 ミルモでポン!

(久しぶりのムルモくんで也鈍ってないか心配です;)

3: 坂田銀時、齊籐八雲 [×]
2013-05-23 21:11:49



(/大歓迎ですよ!!!!!/オイ/宜しくお願いします宜しくお願いします/煩)

>ムルモ様←

4: ムルモ [×]
2013-05-23 21:15:35

(ありがとうございますぅううう!!!((殴/すっごい懐かしい作品出しちゃいましたw)


―――・・・やっぱりマシュマロはおいしいでしゅっ(ソファにちょこんと座り自分より大きなマシュマロを頬張りながら上機嫌で呟き

5: 坂田銀時、齊籐八雲 [×]
2013-05-23 21:26:01



(/確かに…/笑/うな/←/蹴殴/もう参加してくれて…してくれて……ありがとうございます!!!/何回言うねn/)

坂田銀時ー。
あ、なんか旨そうなもん食ってんじゃん?
(何処から現れたのか大好きな糖分を目の前に相手のマシュマロをガン見しては「俺にもくれ」と手を差し出して)

齊籐八雲ー。

(そんな相手達の会話など耳も貸さず身を丸くしてすやすやねむれば)

6: ムルモ [×]
2013-05-23 21:31:06

(いえいえ!此方こそ本当に許可感謝ですよっ/では本体はお口チャックしますね!!)>主様

んぐっ・・・誰でしゅか?(マシュマロ食べながらきょとっとし「特別に1つだけあげるでしゅっ」と袋からもう一つ出し遥かに自身よりでかい相手見上げるように見て>銀時しゃん

・・・・・・(眠る相手見つけパタパタと飛んで相手に近寄り>八雲しゃん

7: 坂田銀時、齊籐八雲 [×]
2013-05-23 21:39:26


(/優しい御方!!/キラキr/←/はーい^^じゃ、僕も!!←)

坂田銀時ー。
おーおォ、せんきゅ…
(ニィッと笑みを向ければ少し腰をしゃがめて受けとるとパクッと一口で食べて。『それにしても、…小さくね?』と今更相手との背の違いに気付くと頭をぽんぽん)

齊籐八雲ー。
…んっ、……ん?君は…?
(相手の気配により目を覚ますとただちにコンタクトを装着/←。起き上がって見てみればそこには小さい相手の姿が。冷蔵庫から取り出したお茶を一口飲むとそう訪ねて)

8: ムルモ [×]
2013-05-23 21:43:02

小さくて当たり前でしゅ、僕たち妖精からしたら人間のがでかすぎるんでしゅよ(頭ぽんぽんとされさっきまで食べてたマシュマロ持ち一口食べ>銀時しゃん

あ、起きちゃったでしゅ・・・僕はムルモっていいましゅっ(じぃっと相手見て元気よく自己紹介すればにぱっと笑い>八雲しゃん

9: 坂田銀時、齊籐八雲 [×]
2013-05-23 21:52:26

坂田銀時ー。
へェ…妖精かァー。
(まるっきり信じていない口ぶりで棒読み気味に述べるがるがよくよく見てみると背も小ささも況して身体の造りが違うことに気付き。『まさか……糖分の妖精とか?』とかなんか期待しまくりの眼差しで相手をじっと見れば)

齊籐八雲ー。
ムルモ……?…あ、幽霊か。/え/
(相手の名を聞くやいなやとんだ勘違いをすると一応己は幽霊と話せる能力持ち←。話せるだけでなにも出来ないのだが…。とにかく相手を説得させようと/何が/近くに無動作に置かれたお菓子を手に掴み相手に渡せば、)

10: ムルモ [×]
2013-05-23 21:59:15

?違いましゅよ・・・(きょとっとし首横に振り「なんでしゅか糖分の妖精って」と小首傾げ>銀時しゃん

なっ・・・なんで幽霊なんでしゅか!幽霊なんかじゃないでしゅよっ(幽霊と言われむぅっとし少し頬膨らまし相手見て、お菓子受け取り「ありがとうございましゅ・・」とお菓子一口食べ>八雲しゃん

11: 坂田銀時、齊籐八雲 [×]
2013-05-23 22:12:06

坂田銀時ー。
え、違うの?
(期待していたのは大ハズレ。なんか残念そうに聞き返しては『そりゃァー……そのままの意味だよ』と自分で言っときながら無理矢理理由をこじつけては腕を組み数回頷いて)

齊籐八雲ー。
でも、人間でもないだろ?
(真顔でそうズバリッと言えば着ていたYシャツを脱ぎ去り違うのに着替えるとお礼を述べ食べ出す姿。食べているということは幽霊ではないと仮定できれば相手の前へ少し屈み相手を観察し出し)

12: ムルモ [×]
2013-05-23 22:16:39

違いましゅよ失礼でしゅね・・・(むぅ、と頬膨らまし「意味がわからないでしゅ」とジトっとした目で相手見て>銀時しゃん

はい、人間じゃないでしゅ・・・僕は妖精でしゅよ(こくりと頷きお菓子美味しそうに食べ>八雲しゃん

13: 坂田銀時、齊籐八雲 [×]
2013-05-23 22:27:02

坂田銀時ー。
じゃ、パフェの妖精かァ…いや、分かってたよ?うん。
(お次は勝手にそう決めつけだすとコクコク頷いて。ジト目でみてくる相手に向け『なに!?銀さんが信じられねェつーの!?!…ったく、これだから最近の妖精は困んだよなァ…』/は?/とやれやれと云わんばかりに首を横に振り呆れたように言えば)

齊籐八雲ー。
妖精は食べ物なんて食べない。…
(ツンとした態度でそう述べると相手をいきなり持ち上げて地面に落とそう…とでも思ったがやはり子供相手にそんなことは出来ぬため、己が寝ていた椅子の上に相手を落として実験中/オイコラ/←)

14: ムルモ [×]
2013-05-23 22:30:59

なんでそうなるんでしゅかっ(溜息交じりに呆れたように言い「・・・触角ビームッ」とイラッと来たのか帽子の触角からビーム放ち>銀時しゃん

食べましゅよ!妖精だって食べ物くらい食べましゅっ(ぷくぅっと頬膨らまし、椅子に落とされ「ぴゃぁっ!?」と驚きポフンと跳ね着地し「な、なな、なにしゅるんでしゅか!!」と吃驚したようで少し涙目になりながら相手睨み>八雲しゃん

15: 坂田銀時、齊籐八雲 [×]
2013-05-23 22:54:30

坂田銀時ー。
え!?ってうわ!!?
(黙って頷いてたと思えばいきなりのビーム攻撃になんとか避けきり『あ、アブねェ…』と苦笑いすれば)

齊籐八雲ー。
そう。…空飛べるか少し実験。
(そう述べる相手に変わらず素っ気ない態度で返すとそう怒る相手に真顔で述べると一応相手を元の位置へと戻して)

(/眠いので落ちますね!!/御相手感謝です^^*)

16: ムルモ [×]
2013-05-23 22:59:53

チッ・・・(本当に当てるつもりだったようで避けられ小さく舌打ちし←)>銀時しゃん

ちゃんと飛べましゅよ!!(ムスッとしたままで相手見て

(落ち了解です!!お相手感謝ですっ)>八雲しゃん

17: 坂田銀時、齊籐八雲 [×]
2013-05-24 16:36:26

坂田銀時ー。
あ、今舌打ちした!!?したよね!!!
(と可愛い顔しといて舌打ちなんかする相手にビシィッと指差せば)

齊籐八雲ー。
…じゃ、飛んでみろ。
(ムスとした相手にも関わらず表情一つ変えず何故か命令形で言えば/てめ/)

(/上げ落ちしますね!!←)

18: ムルモ [×]
2013-05-24 17:00:16

なんのことでしゅか?僕が舌打ちなんてするわけないじゃないでしゅかー(ころっと表情変え頬に指当てにぱっと笑い>銀時しゃん

なんでこの僕が命令されなきゃいけないんでしゅかっ(と言いながらもパタパタと相手の周り飛んで見せ>八雲しゃん

19: 坂田銀時、齊籐八雲 [×]
2013-05-24 23:12:02

坂田銀時ー。
いや、したから!!絶対した!!!
(ビシィッと指差しながら述べると首を縦に振って。いくらから否定しているともうなにをしたのかだんだん分からなくなっていき遂に『ま、いっか』ともうなんか諦めてしまい/え)

齊籐八雲ー。
僕の命令に沿うのは当然の事だ。…
(半ば偉そうにそう毒をはくと己の周りを飛び出す様を見て暫く相手を見つめた後己が寝ていた位置に再び横になると/何/『君が幽霊じゃないって事、よーく分かった。…じゃ僕は寝るから。/待/』とまるで仕事ではないと気付くと興味をなくしそう冷たく突き放しては身を丸くして)

(/上げます!!)う

20: 匿名 [×]
2013-05-24 23:22:21

作品名 / 黒子のバスケ
人物名 / 赤司征十郎

作品名 / カゲロウプロジェクト
人物名 / 如月伸太郎


参加宜しいでしょうか?、

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle