TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

✩ 鵜原学園 ✩ ( シェアハウス ♡ 途中参加大歓迎♡ ) /289


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: こごち紫葵 [×]
2013-05-24 00:04:39

>>一さん

...あってますよ(呟いては『わかりやすいから嫌なんですよ...』と苦笑い浮かべ

262: 荒美 沙希 [×]
2013-05-24 00:06:16

>>一さん

………(歌い終わればそっと目を開けて回りを見渡しては伸びをして

263: 榊田 一 [×]
2013-05-24 00:07:30

俺もそうだから以心伝心ってやつかな(クスッと笑えば頬掻いて伝えると「素直でいいと思うけどね」と微笑んで

>>紫葵さん


264: こごち紫葵 [×]
2013-05-24 00:09:01

>>一さん

そうなんですか...(数回頷いては『そうですか...?』と首を傾げて

265: 榊田 一 [×]
2013-05-24 00:09:38

……(同じように伸びて大の字になれば空を見上げながら欠伸して

>>荒美さん


266: 荒美 沙希 [×]
2013-05-24 00:11:55

>>一さん

誰………?(気配に気づけば相手に気付いて。相手の顔を見るが全然知らない顔で首を傾げて

267: 榊田 一 [×]
2013-05-24 00:12:30

それに副会長はもう相手が決まってるみたいだから安心だな(悪戯に言って
>>紫葵さん


268: こごち紫葵 [×]
2013-05-24 00:14:43

>>一さん

ペアなだけですが...?(キョトンとしては首を傾げて

269: 榊田 一 [×]
2013-05-24 00:17:35

津野田ですが?(知らないのを良いことに嘘を平然と述べて

>>荒美さん


270: 榊田 一 [×]
2013-05-24 00:19:01

ペアなだけ?(意味を把握できない様子で首傾げて

>>紫葵さん


271: 荒美 沙希 [×]
2013-05-24 00:20:54

>>一さん

津野田………?(ほんとかなと思いながら相手を見つめては『ほんと………?』と相手を見つめながら首を傾げて

272: こごち紫葵 [×]
2013-05-24 00:21:46

>>一さん

そうですけど...?(首を傾げて

273: 榊田 一 [×]
2013-05-24 00:23:15

名前で嘘なんか言ってどうする(堂々と言えば「本当だよ」と優しく笑っては見つめ返して

>>荒美さん


274: 榊田 一 [×]
2013-05-24 00:25:07

恋愛感情とかは関係ないと?(首傾げては相手の様子を眺めて

>>紫葵さん


275: 荒美 沙希 [×]
2013-05-24 00:27:29

>>一さん

津野田…って言うんだ……(相手の嘘だと知らずに信じて呟いて。『私は……荒美沙希…』と名前を言い

276: こごち紫葵 [×]
2013-05-24 00:28:39

>>一さん

はい...ないですよ?(相手の問いにキョトンとしながらいい

277: 榊田 一 [×]
2013-05-24 00:31:06

なんて呼べばいいかな?(起き上がると微笑んでスッと相手に近付いて問い掛けて

>>荒美さん



278: 榊田 一 [×]
2013-05-24 00:33:02

そうなんだ?(意外な回答に首傾げて「同じ部屋に住むぐらいだからあると思ってた」と述べて

>>紫葵さん


279: 荒美 沙希 [×]
2013-05-24 00:34:38

>>一さん

沙希……か荒美…(と提案しながら言えば『私は………なんて呼べばいいの……?』と首を傾げて

280: こごち紫葵 [×]
2013-05-24 00:37:19

>>一さん

うん(頷いては『ないですよ...』て、首をあげている

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle