TOP > 1対1のなりきりチャット

弟×兄 (BL/549


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藤原 翠斗 [×]
2013-05-23 14:43:34 


トピタイ通り!

ルール
・弟設定で攻めで入ってきてください
※一人限定で先着順
・寝落ち、闇落ちお互い様
・置きレスあり
※ただし一週間こなかった場合はリセット。
前もって言っていただければ大丈夫です!
辞めたい場合は放置せず言ってください!
・キャラ設定に志望はありません
※義兄弟でもOK、キャラの仲が良くても悪くてもOK、そちらにお任せ!←
・俺のキャラ設定でいい方
・主はロル…特に長ロルとか苦手なので、それでもいい方

プロフィール
名前:藤原 翠斗(フジワラ アキト)
年齢:21歳
容姿:身長171センチ、細身。
黒髪ショートでちょっと癖毛、黒瞳。
ピアスはあけている。黒系の服が多く、ファッションに興味がないがセンスはまぁまぁ良い。
性格:自分にあまり関心がなく、自分のことに関しては否定的で鈍感。
めんどくさがりでダラダラしてるが割りと心配性で気は遣える方。
放っておくと寝てる、不健康な生活を送る。
お酒を呑むこともある、甘いものが好き。猫や兎が好きで虫は大嫌い。
ツンデレ気質。


1: 匿名 [×]
2013-05-23 16:09:00

入るよ兄貴

2: 藤原 翠斗 [×]
2013-05-23 17:54:53

遅れてごめん…
まだ居てくれてたら宜しく!

3: 翡翠 [×]
2013-05-23 17:57:28

よろしく

4: 藤原 翠斗 [×]
2013-05-23 17:59:55


来てくれてありがと!(にこッ
なんか希望とかある?

5: 藤原 翠斗 [×]
2013-05-23 19:13:43


夕飯どうしよっかな…(大学から帰って来てリビングに行きソファーに座ってから呟いて

6: 藤原 翠斗 [×]
2013-05-24 07:16:44


((/プロフィール出してもらって
正式に決まるまでは1日でリセットします←
ってなわけで再募集です
ロルは…短すぎない人でお願いします!))

7: 優也 [×]
2013-05-24 07:41:12

お兄ちゃん入るよぉ〜?

8: 藤原 翠斗 [×]
2013-05-24 07:48:12


ん、いいよ(にこッと笑って

((/ルール読んで大丈夫そうだったら全然いいですよ!))

9: 匿名 [×]
2013-05-24 09:28:58


参加したかったけど…もう募集はしてないですよね?


10: 藤原 翠斗 [×]
2013-05-24 09:35:14

匿名さん
((プロフィールを出してくれた人から先着にしようと思ってます…))

11: 藤原 翠斗 [×]
2013-05-24 14:19:08


返信遅れるかもだけど募集上げ

12: 藤原 翠斗 [×]
2013-05-24 14:30:19


あぁ、呑み過ぎた…(友達と呑んで来たのかふらつきながら階段を上って自室に行き

13: 藤原直輝 [×]
2013-05-24 14:34:20


名前…藤原直輝(フジワラ ナオキ)
年齢…18/高3
容姿…178cm。レッドブラウンの少々癖毛。前髪は長めで軽く横流し。ピアス着用。制服は着崩している。
性格…一言で言えば傍若無人。チャラチャラとした印象が強く、学校でもプライベートでも不真面目。人をからかって遊ぶのが好き。強引。まれに本気になると一途になるが独占欲も強い。
備考…運動神経は良い。甘い物は苦手。


(/こんなキャラでも宜しければ…。あと基本は置きレスになってしまいますので、嫌でしたら断って下さって構いません)

14: 藤原 翠斗 [×]
2013-05-24 14:39:22


((全然大丈夫です!むしろ来てくださってありがとうございます!
自分も置きレス多くなると思いますし…此方こそ気に入らなかったらすぐ言っちゃって下さい!←))

15: 藤原直輝 [×]
2013-05-24 14:44:28


(/ありがとうございます!
主様も置きレスが多くなるのであれば助かります。あまりお待たせしてしまうのは申し訳ないので…。
えっと…どの絡み文に絡ませて頂けば宜しいでしょうか?ちなみに血の繋がりは此方もどちらでも結構ですが…どうしましょう。主様はどちらがお好みですか?←)


16: 藤原 翠斗 [×]
2013-05-24 15:11:26


((いえいえ!
どれでも良いですよ!というか新しく出して貰っても全然構いません!←w
そこはもう!直輝様のやりやすいほうで!!))

17: 藤原直輝 [×]
2013-05-24 15:29:36


(/うーん…悩みますね。じゃあ義理って事にしておこうかな。←
ちなみにまだそういう関係(←)になる前で宜しいでしょうか?でも直輝は何だかんだで翠斗君が気になってちょっかい出しに行く感じで。←
勿論他の設定でも結構ですので、何か希望がありましたら遠慮なく言って下さいね!
まだ外なので絡み文等は夜にでも返しておきますっ)

18: 藤原 翠斗 [×]
2013-05-24 15:38:29


((了解です!任せっぱなしですみません;
なる前で大丈夫です!翠斗は恋愛感情に鈍感なので嫌われてると思っている上に自分の感情に気がついてません…←
ありがとうございますっ!
自分も外なので大丈夫です^^
こんなんですが宜しくお願いします!))

19: 藤原直輝 [×]
2013-05-24 22:48:05


――ん?帰ってたのか。今日早くね?(玄関のドアを開けるとただいまの挨拶もせず家に上がり込み。リビングを通過する際既に帰宅していたらしい兄が視界に入り、立ち止まれば意外そうな表情で声をかけ)


(/最初の絡み文に絡ませて頂きました!ロルは主様がやりやすい長さに合わせていきたいと思います^^
此方こそ関係についての我儘を聞いてくださり有難うございますっ。ではこれから宜しくお願いします!)

20: 藤原 翠斗 [×]
2013-05-24 23:10:44


ん…あ、おかえり(ただいまと言われてないが声を掛けられてそちらを見て言い、「今日は3限までで早く終わったから…」質問に答えては眠たげに目を擦って

((何から何まですみません;お気遣いありがとうございます!!感激です><))

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle