TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナギャラなりきりっ/98


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神童拓人 [×]
2013-05-22 23:39:35 

荒らしは無しだ。

喧嘩とかはしないでくれよ?

ヨロシク


1: 神童拓人 [×]
2013-05-22 23:50:18

んー、誰か来てくれるといいな

2: 皆帆和人 [×]
2013-05-23 17:02:30

やぁ、僕も入ってもいいかい?

3: 神童拓人 [×]
2013-05-23 19:10:53

皆帆
もちろん、いいぞ
ヨロシクな(微笑んで

4: 皆帆和人 [×]
2013-05-24 16:27:17

神童>

ありがとう^^

宜しく(微笑んで

5: 瞬木隼人 [×]
2013-05-24 19:05:02

俺もいいか?

6: 皆帆和人 [×]
2013-05-24 19:33:50

瞬木>

やぁ、瞬木くんじゃないか!

僕の推理によると、多分OKだと思うよ^^

7: 神童拓人 [×]
2013-05-24 20:09:54

瞬木
いいぞ~(軽く微笑んで
ヨロシクな

8: 皆帆和人 [×]
2013-05-24 20:11:30

神童>

早く皆集まるといいね!

9: 松風天馬 [×]
2013-05-24 20:27:20

俺もいいですか?

10: 皆帆和人 [×]
2013-05-24 20:33:48

松風>

あ!キャプテン! 多分、僕の推理によると、OKだと思うよ!

11: 松風天馬 [×]
2013-05-24 20:43:13

皆帆
ああ、ありがとう!(にこっ

12: 皆帆和人 [×]
2013-05-24 20:49:46

松風>

いえいえ…^^


僕たち韓国戦に勝ったね! キャプテンのシュートすごかったな~

どうやったら僕も必殺技出せるんだろうか…?

13: 松風天馬 [×]
2013-05-24 20:53:50

皆帆
うーん……きっとその時になれば出来るよ!

14: 神童拓人 [×]
2013-05-24 21:11:07

皆帆
あぁ^^皆来てくれるといいな(微笑んで

天馬
いいぞっ、よろしくなっ(ニコッ

15: 松風天馬 [×]
2013-05-24 21:20:59

神童さん
ありがとうございます!(相手の手握り

16: 皆帆和人 [×]
2013-05-24 21:23:27

松風>

僕にもいつか出来る日が来るかなっ!

よ~し、帰ったら練習でもするか! おっと、その前に、推理小説の続き読むのが先かな^-^;


神童>

神童くんはピアノ出来るんだよね? すごいな~^^

17: 松風天馬 [×]
2013-05-24 21:25:19

皆帆
ははは;;まあ、自分の好きな事をするのは楽しいしね!((

18: 皆帆和人 [×]
2013-05-24 21:29:53

松風>

確かにそうだね^^ 僕も人のこと言えないが、今年のイナズマジャパンは個性豊かだよね~

キャプテン! 頑張ってね~!!

19: 松風天馬 [×]
2013-05-24 21:32:05

皆帆
そうだね…でも、みんないい人だと思うし何とかなるさ!

20: 皆帆和人 [×]
2013-05-24 21:38:20

松風>

うん、皆いい人だと思うよ!でも、韓国戦の前の真名部くんのお財布なくなっちゃった時はビックリしたね…僕も推理をしていたけど、目撃情報も、証拠もないから難しかったな…

でも、結局、ジャージのポケットに入っていたみたいだし、一件落着ってとこだね!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle