TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

。*°カゲプロなりきり°*。/286


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: アマヅチ [×]
2013-05-23 17:32:50

アヤノ

うぅ…本当ごめんね?…(返し

……良かったぁ…安心できる…(ニコッ

82: アマヅチ [×]
2013-05-23 17:39:59

本当寝落ちのはすみません::

83: アヤノ [×]
2013-05-23 19:13:32

あげ、一度来てもう来ないとか止めてくださいね、

>イリエ
ん-ん、大丈夫だよ、(受け取り、洗濯機に放り投げて←

うん、ちょっとぶっきらぼうだけどね、大丈夫だよ(ニコッと微笑み

大丈夫だから、気にしないで?

84: カノ [×]
2013-05-23 19:18:06

入っていいかな?

85: アヤノ [×]
2013-05-23 19:23:28

>84番様、



(/ どうぞ、毎日来てくださいね、でないと泣きますよ!←)

86: マリー [×]
2013-05-23 19:25:49

(/空いてますかァァ……!?←)

87: アヤノ [×]
2013-05-23 19:27:54

>86番様

(/ 空いてますよォォ......!?←)

88: カノ [×]
2013-05-23 19:29:42

ん、それじゃよろしくね~(微笑みながらヒラッと手を振り、

(あはは…じゃあ出来るだけ泣かせないように努力しますね←、)

89: マリー [×]
2013-05-23 19:29:42

アヤノ

(/ありがとうございますゥゥ……!?←)

90: アヤノ [×]
2013-05-23 19:33:59

>修哉くん
ぁ、修哉くんだ..!よろしくね~!(此方もニコニコとしながら軽く手を上げ、久しぶりに見た知人と元へ寄ると感激して、

(/ ...w、有難うございます、←)

>マリーちゃん
ぁ、貴方がマリーちゃん..?つぼみちゃんに話は聴いてるよ、(ふわふわした綿菓子のような髪の女の子に近づけば、へらっと笑いながら云って、

(/ どういたしましてェェ......!?←)

91: アヤノ [×]
2013-05-23 19:38:06

現在埋まっているキャラ

私(アヤノ)
キド
カノ
マリー
モモ
ヒビヤ

オリキャラ
イリエ

まだまだ、募集してます^^

92: マリー [×]
2013-05-23 19:38:55

>アヤノ

は、はい…(ガクガクと震えながら応えれば耐えれなくなったのか物陰に隠れて相手の言葉を聞けば「キドから……?」と頭だけ出して相手に問いかけ

(/本体ドロンしますねェェ……!?←)

93: カノ [×]
2013-05-23 19:43:49

>アヤ姉

あ、アヤ姉久しぶり~。相変わらず暑そうな格好してるね、(笑顔で近寄ってる来る相手に対し、此方もニコッと小さく笑みを浮かべ。そして赤いマフラーを見て、苦笑を浮かべながら上記の言葉を述べれば、

(何て呼べばいいかわからなかったのでキドさんに合わせましたー、よろしくお願いしますアヤ姉←)

94: アヤノ [×]
2013-05-23 19:44:18

>マリーちゃん
ん、あ、飴いる、?(こてん、と首を傾ければ日常的何時も持ち歩いている飴玉袋を出し、相手に見せて。物陰に隠れて己の話を聞いている相手を見て、少し苦笑いするが、返事が来てぱぁ、と顔を明るくし、「うん、小桜茉梨ちゃん、でしょ...?」と、云い乍首を傾け、

(/ 了解しましたァァ......!?←)

95: アマヅチ [×]
2013-05-23 19:46:45

アヤノ

えっ…そっこう…ビックリしたぁ…(苦笑し

そうなんだ…私も…たよりにするほうだから…(苦笑

ふぁい…

96: アヤノ [×]
2013-05-23 19:49:27

>修哉くん
うん、久しぶり。..嬉しいな、あとは幸助くんだね..!、ぇ?あ、暑いかな..?(小さい頃、よく遊んだ面子が揃って嬉しそうに。只未だ一人揃っていないせいか、少し悲しそうな表情をして。服装を指摘され、自分的には暑くないのだけど..。他人からは暑そうに見えるのだろうか、不思議そうに相手を見ながら首を傾げ、

(/ あ、了解しました-w此方こそ宜しくです。ではドロンしますねっ←)

97: マリー [×]
2013-05-23 19:51:16

>アヤノ
い、いる(こくりと小さく頷けばゆっくり物陰から出てきて相手に近寄り飴を受け取ろうとするが前にセトから教えてもらった“知らない人から食べ物を貰ったらいけない„というのを思い出しとることを躊躇すれば「あ、貴女は……?」と弱々しく聞いて

98: アヤノ [×]
2013-05-23 20:00:51

>イリエ
気にしちゃ駄目だよ、?(ニコッと微笑み

そうなの、?(きょとんと、首を傾げ

うん、

>マリーちゃん
うん、是非とも貰ってほしいな、(こくりと小さく頷いて近くにやってくる相手を見て、嬉しい気持ちでいっぱいになり。受けとるのかと思ったら、寸止めされどうしたのだろうと思い、首を傾け。すると貴女は、と聴かれぽんっ、と自分の掌を手で叩きそう言うことか、と納得して。「私は、楯山文乃だよ、シンタローって、分かるかな、?」ニコッと微笑み

99: マリー [×]
2013-05-23 20:04:38

>アヤノ
アヤ……ノ(相手の名前を聞けば一度口に出してみてほんのり顔を紅くすれば飴を受け取り飴の袋を開けながら「分かる…キサラギのことでしょ?」と少し首を曲げて言えば

(/風呂落ちですー。また来ますね!!)

100: アマヅチ [×]
2013-05-23 20:06:24

アヤノ

はぁ~い…(ニコッ

うん…ちょっとね~(苦笑し

………

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle