TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

。*°カゲプロなりきり°*。/286


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ヒビヤ [×]
2013-05-22 23:55:08

>阿吽のおばさん
珍しく心配でもしてるの?(ジト目で見れば「そういえば心配したら気持ち悪いって言われたなぁ…」と思いだしながら「…うん」と返事が素っ気なくなり

62: アヤノ [×]
2013-05-22 23:55:54

>ヒビヤくん
うん、私はまだ子供だから、ふふ、有難う(子供と言われて、一瞬きょとんとするが、まだこの年齢じゃ成人してないし、子供だなぁ、と思い、上記を述べる。矛盾しながらも折り紙を見ながら楽しそうに己に近づく相手を見て、素直な気持ちを云って。「あ、有難う..!買ったんだけどね、一人じゃ食べきれなくって..余り物みたいで、なんだか申し訳ないんだけど、」と、少し苦笑いしながら、相手を見つめ、まぁ、相手は優しい人だし、大丈夫かな、と悠長な事を思い、

63: モモ [×]
2013-05-23 00:00:18

>アヤノさん

はい、よろしくお願いします!(先程はついいつもの癖で年齢まで言ってしまった…いつになれば直るのか、とため息を一つ吐く。相手の笑顔に此方もついつい笑みがこぼれてしまう、あぁ、これならあの兄が好きになってしまうのも仕方がない。顔が少し赤いアヤノさん。もしかしてアヤノさんも兄のことを…?考えすぎだろうか、でもまぁアヤノさんが可愛らしく優しい人なのは間違いない。「しょっちゅうアヤノさんの話するんですよ~」とさりげなく兄をアピールしてみる。私は差し出された手を握り、握手をした。

64: アヤノ [×]
2013-05-23 00:00:42

現在いるキャラ

私(アヤノ)
キド
カノ
ヒビヤ
モモ

オリキャラ
イリエ

65: ヒビヤ [×]
2013-05-23 00:02:11

>アヤノ
…何もありがとうって言われることしてないし(あまり感謝されることに慣れてないのか頬を赤く染めながら言い、目をそらせば。「こんなに一人で食べようと思ったの?…まぁ別に良いけどさ」お菓子の量を見て思った事を口にして、素直にお菓子を受け取って。ヒヨリも食べるかな、と別の事を考えお菓子を見つめて

66: モモ [×]
2013-05-23 00:03:00

>チビヤ

私だって心配くらいするし…(まだ心配なのかチラチラと相手を見ながら上記を述べ、「ホントに平気…?」とどことなく素っ気ない返事に更に不安が募る。

67: ヒビヤ [×]
2013-05-23 00:06:24

>阿吽のおばさん
なんか意外…(呟くように言い、チラチラ見てくる相手を不思議に思い。「…大丈夫だけど?そんなに心配しないでよ」とジト目で見て

68: モモ [×]
2013-05-23 00:10:27

>チビヤ

意外って何よ!意外って!(少し呆れたように言い返せば、「人がせっかく心配してやってんのに…」と負けじとジト目で返し

69: アヤノ [×]
2013-05-23 00:11:50

>モモちゃん
うん、!..年齢の癖、気にしてるみたいだけど、私はいいと思うなぁ、(ため息を一つつく相手を見て、あぁ、やっぱり年齢のことか、と納得し、にこっと微笑み乍上記を述べて。相手も笑顔になったことで、更に私は嬉しくなった。ふと、心の中で思った。やっぱり、伸太郎くんの言う通り、優しくて素直な子なんだな、と。多分、私が持ち掛けたせいなんだろうが、伸太郎くんの話になった。モモちゃんは、良いと思って言っているんだろうが、私の話を伸太郎くんが話しているんだ、と思うと顔の赤みも増すのが分かるし、心臓的にも気持ち的にも、精神的な意味で破裂してしまうだろう。最終的には耳まで赤くなるのが分かり、赤いマフラーで顔を覆い隠した。手が握られると、嬉しそうな顔をして、軽く握り返した。

70: ヒビヤ [×]
2013-05-23 00:13:49

>阿吽のおばさん
…思った事を言っただけ(さらりと言えば、「あー、うん、ありがとー」と思いきり馬鹿にしたように棒読みで言い、ジト目を止めて

71: モモ [×]
2013-05-23 00:14:15

((ごめんなさい今日は落ちます!
お相手感謝です

72: ヒビヤ [×]
2013-05-23 00:16:29

>阿吽のおばさん
(/了解しました、お休みなさい!

73: アヤノ [×]
2013-05-23 00:18:25

>ヒビヤくん
ヒビヤくんがしてないと思っても、私にとっては、してくれたからね、(にっこりと笑みを浮かべながら、折り紙を数枚渡して。自分も何かを折ろうとするが、ほぼ毎日鶴を折っているのだ、他のを何も覚えていない。そこでヒビヤに、「何か折れる、?」と聴いては。「えへへ..お父さんに買っていったんだけど、いららないって言われちゃって..」照れ笑いを浮かべ乍、お菓子を買った日の出来事を話して。お父さんの為に買ってきたのだが、いらないと言われ、自分で食べようとしたが、この量だ。…流石に一人で食べる訳にはいかまい。だから誰かにお裾分けしようとしたのだ。

74: アヤノ [×]
2013-05-23 00:19:29

>モモちゃん
(/ 分かりました、お相手感謝です!!)

75: ヒビヤ [×]
2013-05-23 00:25:23

>アヤノ
本当に僕はしてないし…(少し照れながらぶつぶつ言い、折り紙を見ると受け取って、机の近くまで行き座ると何かを折り始め。「うん、折れる、」と素っ気なく返事をすれば黙々と折りながら。「お父さんに…か、一人で食べるのかと思った、まぁ、流石にそれは無いか…」と一人言を呟き出し、話を相づちをうちながら聞いて。話が終わるのをまつと「食べていい?」と首をかしげ

76: アヤノ [×]
2013-05-23 00:33:21

>ヒビヤくん
したの、!(ある意味強引に納得させて、机の近くへと寄り、何かを折り始めた相手を見て、こてんと首を傾け、「何を折っているの、?」と不思議そうに見て。「うん..思えばお父さん、甘いものそんなに好きじゃなかったんだよね..」買ったあとに思い出したものの、その思いは無駄になって。話をしながら鶴を折り始め、相手は話に相槌を打ちながら聞いてくれているが、やはりそれは何処か適当で。でも、話を聞いてくれるだけ優しいな、と思い、話を終わらせると、食べていい、と聞かれるので「勿論、」と云い緩く微笑んで

77: ヒビヤ [×]
2013-05-23 00:41:58

>アヤノ
わ、分かったよ、(渋々頷いて近くに来た相手を見れば、横に移動して相手が座るスペースを開け、「…できた、ほら、かぶと!」と自信満々に見せ。「ふーん…そのお父さんは甘いもの嫌いなの?」と首かしげ不思議そうにして、鶴を折り出す相手を横目で見ながら、折るの慣れてるなぁ…と感心して。「やった、じゃあどれから食べよっかな~」と珍しく素直に喜んで、お菓子を食べ始め嬉しそうにして

(/すみません、落ちますね!また明日!

78: アヤノ [×]
2013-05-23 00:51:12

>ヒビヤくん
うん、!…えっ、ぁ..わざわざ有難う、やっぱり優しいね、!(己が相手の近くに寄れば横に移動してスペースをあけてくれたのを見て、無邪気な笑顔でそう述べて。「わぁ、何それ!凄いね、」自信満々とはいえ、綺麗に出来ているかぶとを見て、手慣れてるなぁ、と思い。「うーん、..あんま好きじゃないからって言ってたような..そうだとしたら、私馬.鹿だな、((」と、苦笑いし小さく呟くのと同時に鶴が完成して。その鶴を相手の掌に乗せると、「今日は色々と、迷惑掛けたし、あげる」と、微笑みながら述べて。「なくなったら、まだあるから言ってね、」一体どれくらいあるのだろうか、自分でも気になるが何故か己の家にはお菓子が大量にあるのだ。

(/了解致しました、お相手感謝です^^)

>all
明日返信して頂ければ嬉しいです。

79: アマヅチ [×]
2013-05-23 06:35:22

アヤノ

そう?でも…(アワアワ

ふぇ?まぁ怖いし…(苦笑


すみません寝落ちしてしまいました::

80: アヤノ [×]
2013-05-23 16:40:51

>イリエ

ホント、気にしなくて良いよ、?(首をこてん、と傾げ

そっかぁ..でも、シンタローくんは良い人だよ、(ニコッと微笑み

大丈夫、寝る子は育つって言うからねb←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle