TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

。*°カゲプロなりきり°*。/286


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: キド [×]
2013-05-22 20:24:15

アヤ姉
わ、、笑わないぞ?
(必死に笑いをこらえながらフードで顔を隠しながら笑いをこらえては「そうだが?」とキョトンとしながら首をかしげて相手を見つめれば「マリー?あ、しらないのか、後に来るから大丈夫です」と頷きながら微笑みは

22: アヤノ [×]
2013-05-22 20:30:13

>つぼみちゃん
ぁ、明らかに笑ってるよ..!
(目尻に溜まっていた涙をごしごし、と拭くと相手の肩を掴み前後に揺すり。「ぅ-ん..」未だ何か納得していない様子で考え込めば。「へぇ..どんな子か楽しみだねっ」と嬉しそうに微笑んで

23: キド [×]
2013-05-22 20:33:15

勉強落ちです

24: アヤノ [×]
2013-05-22 20:35:39

>つぼみちゃん
了解っ!!

>17
(カノ希望)

(/ 落ちてしまいましたか、?)

25: アヤノ [×]
2013-05-22 21:26:41

あげます!

26: アマヅチ [×]
2013-05-22 21:40:01

名前…天地 入江
歳…18歳
性別…女子
容姿…http://pic.prepics-cdn.com/virusenemy/23704764.jpeg
(カゲロウデイズのシンタロー性転換バージョンみたいな感じです)
※この画はプロフを作ってるオリキャラの例えです、まんまそっくりじゃありません※
服は青く黒髪赤目が特徴
性格…ちょっと泣き虫で良く人を頼る
能力…目を盗む(相手の能力や行動等いろいろな事を奪い自分のに変える)
目を移す…(目を盗むの逆に能力や行動等いろいろな事を相手に擦り付ける)

いいですか?…

27: アヤノ [×]
2013-05-22 21:53:05

>入江ちゃん
遅くなってごめんね、勿論良いよ!(にこっと微笑むと手を差し出し握手を求めて

28: アマヅチ [×]
2013-05-22 21:58:13

アヤノさん

ふぁぁ…ありがとうございます♪(握手し

29: アヤノ [×]
2013-05-22 22:01:23

>入江ちゃん
いえいえ、どういたしまして。
アヤノでいいよ、宜しくね、入江ちゃん!(嬉しそうに軽く手を握り返せば、

30: アマヅチ [×]
2013-05-22 22:07:45

え?……じゃあ……アヤノ…?(照れながら

31: アヤノ [×]
2013-05-22 22:10:00

>入江ちゃん
うん、アヤノ。…それにしても、何だか伸太郎くんに似てるなぁ、(相手のことをじぃっと見つめて、

32: アマヅチ [×]
2013-05-22 22:13:38

じゃあアヤノもアマヅチとか…イリエで大丈夫だよ♪(ニコッ

シンタロー…?(キョトンとし

33: アヤノ [×]
2013-05-22 22:26:13

>イリエちゃん
んん、分かった(にこっと微笑み。

うん、私の隣の席の男何だけど、、容姿がそっくりなの、(ポケットから写真を出すとそこには赤いジャージの少年が。その写真を相手に見せて

34: アマヅチ [×]
2013-05-22 22:31:55

アヤノ

イリエで大丈夫だって~(ニコッ

あ~…それ私?(首を傾け

35: アヤノ [×]
2013-05-22 22:34:13

>イリエ
ふぇ?…えっと、イリエ、ねっ?(指摘されて慌てて直し

ううん、如月伸太郎って人だよ、(写真をしまって

36: アマヅチ [×]
2013-05-22 22:41:06

アヤノ

えっと…むりなら…大丈夫だよ…(苦笑し

私と同じだねぇ…(考え

37: アヤノ [×]
2013-05-22 22:46:58

>イリエ
ん-ん、大丈夫だよ、慣れないだけだから(普段自分は、誰に対しても“ちゃん”や“くん”なのだ。だから友達に対して呼び捨てで呼ぶのは始めてで、緊張や恥ずかしさと共に、何だか嬉しいような感情が生まれてきた。そして、相手の苦笑いが聴こえると、首を左右に軽く振り、「大丈夫」、と微笑んで、

ホント、すごい似てるんだよ。(こくん、と頷くと愛しい彼を思い出す。元はと言えば、毎日をつまらなそうに生きていた彼を救おうとしただけ..なのが、こんなにも気にかけるなんて思いもしなかった。

38: アマヅチ [×]
2013-05-22 22:58:19

アヤノ

そっか…良かった~(安心しいきなり涙目

……ドッペルゲンガー?::(泣き始め

39: アヤノ [×]
2013-05-22 23:05:24

>イリエ
わわ、大丈夫、?(いきなり涙を溢れさせる相手を見て慌ててポケットから茜色のハンカチを出し。ハンカチを相手に差し出すと、不安げに相手を見て、

違う違う;;(片手を顔の前に出すと左右に振り全力で否定して、その後に、「ドッペルゲンガーなんていないよ」、とあやして

40: アマヅチ [×]
2013-05-22 23:08:13

アヤノ

だっ大丈夫だよ…ハンカチありがとう…(ニコッ

そう?(涙目で訪ね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle