TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

。*°カゲプロなりきり°*。/286


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: マリー [×]
2013-06-01 09:14:12

最近来れなくてごめんね……!!!待機してる……

242: カノ [×]
2013-06-01 09:16:07


おはよー

243: マリー [×]
2013-06-01 09:19:33

カノ…!!お、おはようっ!(バッと相手の方を振り返ればぎこちない挨拶をして

244: アマヅチ [×]
2013-06-01 09:20:42

こ…こんにちは~…

245: マリー [×]
2013-06-01 09:23:48

>アマヅチ
え…えと、は、はじめまして…ママ、マ、マリーで、です…(初めての相手なので緊張しながらも一生懸命自己紹介をすればだんだん顔は赤くなっていく

(/はじめましてー!)

246: カノ [×]
2013-06-01 09:25:56


>マリー

…何そんなに驚いてるのさ、そんなんじゃ社会復帰なんて出来ないよ、(ふぁ、と欠伸混じりにケラケラと冗談を言い、

247: カノ [×]
2013-06-01 09:28:34


>アマヅチ

ん?初めましてかな?僕はカノ、よろしくね、(ニッコリとした笑みを浮かべて自己紹介をし、

248: マリー [×]
2013-06-01 09:34:03

>カノ

お、驚いてなんかない……!!それに社会復帰くらい、で、で、出来るもん!!!(眼を細めてぷくっと頬を膨らませれば必死に自分でも怪しいところを見栄をはって

249: アマヅチ [×]
2013-06-01 09:45:18

マリーちゃん

えっと…は…じめ…まして…マリー…ちゃんね?……私は天地入江…すきに呼んでね…(ニコッっと笑い
大丈夫?緊張…しちゃった?(首を傾け

カノさん

あ…は…じめまし…て…カノさん…ですね…私は…天地入江…すきに呼んでください…(ニコッっと笑い

250: カノ [×]
2013-06-01 09:45:43


>マリー

ホントに~?…じゃあこのウェイトレスさんのバイトとかどう?今の何倍も稼げるよ!、…死ぬほど接客大変だけどね、(ムキになる相手が面白かったのかもう少しからかってやろうと思い、持っていた雑誌のバイト募集ページを見せる。そして口元を大きく歪ませ上記の言葉を呟き、


251: マリー [×]
2013-06-01 09:52:57

>アマヅチ
わわわ、分かった……!!じゃ、じゃあ、イリエって呼ぶ!!!(照れ臭そうにこくこくと頷けば上記を述べ

>カノ
う、……。私には向いてなさそうだし…(相手に痛い所を突かれて言い返せなくなるが雑誌のページを見れば自分には似合わそうな服を来ている人がいるため上記を述べれば「私にはこんな服似合わないもん……」少し口を尖らせて呟き

252: アマヅチ [×]
2013-06-01 09:58:07

マリーちゃん

うん…♪じゃあ私はマリーかマリーちゃんって呼ぶね♪(ニコッ

マリーちゃん髪綺麗だよね…(見とれ

253: アマヅチ [×]
2013-06-01 10:00:13

http://www.saychat.jp/bbs/thread/336870/res/26

これ私の自己紹介のコメント覧です

254: マリー [×]
2013-06-01 10:03:08

>イリエ
わ、分かった!(手を握り絞めてこくりと頷けばえへへっと笑い

へ?髪……?(相手に言われて自分で髪を持ち見てみるがよく分からず特に何もしてないけどな…と思いながら自分の髪を見つめ

(/一旦落ちます!お相手感謝でした!)

255: カノ [×]
2013-06-01 10:05:57


>アマツチ

それじゃあイリエちゃんて呼ぶね、よろしく!(ニコニコと笑みを浮かべながら上記を述べ、

>マリー

まあ向いていないって言うのは99%間違いないけどね、(自分で言ったくせに向いていない、と何の悪気もなく上記の言葉を述べれば「似合わないって言うのはないんじゃないかな?マリー可愛いし」とからかい半分に言い、

256: アマヅチ [×]
2013-06-01 10:08:05

マリー

可愛い~…(ニコッ

白くてふわふわそうだからさ♪(ニヘラ

257: 楯山 文乃 [×]
2013-06-01 13:08:15

あげ、

258: セト [×]
2013-06-01 14:31:48

誰か居るっすか?

259: 楯山 文乃 [×]
2013-06-01 18:31:04

ぅああ...。すれ違いが..((

あげるね-!

260: セト [×]
2013-06-01 19:01:02

アヤノさんまだ居るっすか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle