TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

。*°カゲプロなりきり°*。/286


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: アヤノ [×]
2013-05-30 22:44:07

>モモちゃん
モモちゃ-ん!、(なんて云えば嬉しそうに抱きつき、←

>日和ちゃん
あ、マフラー..?暑くないよ、?(マフラーを指差して首を傾ければ、不思議そうに相手を見て、←にこり、と微笑めばアイスの袋をペリッと開けて食べはじめて、

>コノハくん
良いですよ-!

222: モモ [×]
2013-05-30 22:47:54

>アヤノさん

アヤノさーん!!(抱きつかれて此方も負けじと抱き返して。←

223: コノハ [×]
2013-05-30 22:49:36

アヤノ
有難う…

224: アヤノ [×]
2013-05-30 22:59:16

>モモちゃん
あはは、。アヤノ、で良いよ。モモちゃん!、(抱き返され、嬉しいと思う反面、普段己の格好はマフラーに冬用のセーラー服。普段は暑さ等感じ無いものの、流石に人と抱き合えば暑さも出てくる。こうなるとは思わなかったため、其処を何とか我慢して暑さで赤くなった顔で微笑めば、

>コノハくん
大丈夫だよ、宜しくお願い致しますね-、(何て云いながらニコリ、と微笑んでみれば、相手に手を差し出し握手を求める。唐突に思った。この人、心なしか何だか遥さんに似てる..?表情こそ無表情で、ぼーとしているような感じだが、面影が微かに..っと、顔をしかめながら思う。が、其処で考えるのを止めて、微笑めば。

225: アヤノ [×]
2013-05-30 23:18:02

ん-...。((

226: モモ [×]
2013-05-30 23:26:54

>アヤノさん

そんな…年上ですし…(遠慮がちに苦笑して。心なしか相手の顔が赤いような気がする?もしかして服装のせいかもしれない。さすがにマフラーまでつけて抱きつけば誰だって暑くなるだろう。「暑いですよね、ごめんなさい!」ここは相手のことも考えて離れた方がよさそうだ。

227: アヤノ [×]
2013-05-30 23:35:03

>モモちゃん
そんなそんな、気にしてないし、大丈夫だよ?、(なんて云って微笑めば。実際上下関係と言うものはあまり好ましくなく、それなりの理由がなければ名前で呼んで欲しい、そう思っていた。やはり冬服にマフラーだと少々暑い、..そう思うのであったが、やはり好ましい人には抱きつきたいらしく、「大丈夫だよ、気にしないで?、」と微笑みかければ。あぁ、でもモモちゃんも暑いかな?、そう考えると、何だか申し訳なくなり。

228: 楯山 文乃 [×]
2013-05-31 00:06:51

本名にしたのは気紛れです、←

落ちちゃったかな、

229: アマヅチ [×]
2013-05-31 07:18:22

おはようございま~す♪あげますね♪

230: セト [×]
2013-05-31 18:01:30

昨日は無断で落ちてごめんっす。

231: 楯山 文乃 [×]
2013-05-31 19:44:06

あげるねっ、

232: セト [×]
2013-05-31 19:46:14

アヤノさん
こんばんはっす(ニコと微笑み

233: 楯山 文乃 [×]
2013-05-31 20:11:46

>幸助くん
こんばんは、(にこっと微笑めば、マリーちゃんて、可愛いねぇ。なんて云いだして、

234: 楯山 文乃 [×]
2013-05-31 20:34:15

あーげ。

235: カノ [×]
2013-05-31 21:03:40

>アヤ姉

そうかな?普通だと思うけど…、(不思議そうな表情を浮かべ、首を傾げる。自分では普通のつもりだが回りから見たら割りとそうではないのかもしれない、まあ変えるつもりもないけど←「まあ仮にそうだとしても毎日シンタロー君の事ばっかり考えてるアヤ姉には負けるけどね、」表情を一転させニヤリとした笑みを浮かべる。さてさて、どんな反応するかな?

>ヒヨリちゃん

またまたぁ!あんな意味ありげな表情浮かべておいてそれはないでしょ!、後最初の所は聞こえなかった事にして上げるから、『お兄さん』優しいからね、(ニヤニヤと笑みを浮かべながら小学生相手に大人げない対応をとる。おじさんと言われて思わずプチッと行きそうになるが大人の対応で何とか誤魔化し、「ん、僕は誰も待ってないよ。強いて言うなら皆かな、」キド待ち、と言われ何だかそのまま頷くのはしゃくなので少しばかりはぐらかした言葉を返し、

236: 楯山 文乃 [×]
2013-05-31 21:21:02

>修哉くん
普通、なのかなぁ..?(此方も不思議そうな表情も浮かべ。まぁ、自分がそう思っているだけで、他の人は違うことをを思っているかもしれない。そう勝手に納得して。ぼー、としながらそんなことを思っていれば、突然シンタローの事に触れられ、「な、なな..っ。そ、そんなこと、ない..よ、//」と、顔を真っ赤にし、うつむいて。

237: アマヅチ [×]
2013-05-31 22:08:36

こんばんは~♪

238: 楯山 文乃 [×]
2013-05-31 22:22:11

うわ、やばい..。眠い((

239: セト [×]
2013-05-31 22:28:43

カノ、アマズチさん
こんばんはっす(ニコと微笑み

240: 楯山 文乃 [×]
2013-06-01 08:09:43

あげ、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle