TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

。*°カゲプロなりきり°*。/286


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: アヤノ [×]
2013-05-30 20:03:08

>174
(セト希望様)

幸助くん!勿論、入っていいよ-!

182: カノ [×]
2013-05-30 20:03:21

あっ、上の僕ね←

183: ヒヨリ [×]
2013-05-30 20:03:25


( / 参加が遅くなってすみません!、 )

ふぁ...、( 眠そうに欠伸をするとソファに座り周りを見渡し。どうやらヒビヤはまだ来ていない様で退屈そうに溜め息を吐けば見知った人物が居ないか探して、/



184: セト [×]
2013-05-30 20:04:44

アヤノさん
よろしくっす(ニコと微笑み

185: アヤノ [×]
2013-05-30 20:14:40

>修哉くん
そっかぁ、..。そうだよね、!(やっぱり見た目とか変わったように見えても、中身は変わってないよね、と一人で納得して。

(/ え..?シンタローくんって一瞬ときめいt((←)

>日和ちゃん
(/ 大丈夫ですよ-!)

ぁ、えと..。よ、よろしくね、?(なんて少し緊張気味に云えば、ペコリ、と御辞儀をする。..が、勢い余ってテーブルに頭をぶつけ、

>幸助くん
うん、よろしく、(此方もにこ、と微笑めば、相手をじと、と見て。数年で随分変わったなぁ、なんて思って。

186: セト [×]
2013-05-30 20:18:28

何すか?
(じっと見られたので聞いて

187: ヒヨリ [×]
2013-05-30 20:21:13

>アヤノさん、

( / 有難う御座いますー!、 )

此方こそ...って大丈夫ですか?、(心配そうに相手を見ればソファから立ち上がり。偶々手元に持っていたアイスを相手に渡せば「お見舞い..です」と呟き、/

188: アヤノ [×]
2013-05-30 20:22:29

>幸助くん
え?あ、あぁ..数年で随分変わったなぁって、(にこっと微笑みながら答え、

(/ すいません、宛先をつけて頂けませんか..;?)

189: アヤノ [×]
2013-05-30 20:26:06

>日和ちゃん
いたた、..。あ、ごめんなさい、大丈夫です、(涙目で額を抑えれば、顔を上げてにこ、と微笑み。アイスが渡されれば、「へ..?い、いいですよ?そんな大したことないし、」と、アイスを相手に返して、

190: セト [×]
2013-05-30 20:28:51

アヤノさん
そんなに変わったっすか?
(/ごめんなさい忘れてました。次からきおつけます)

191: カノ [×]
2013-05-30 20:29:56

>アヤ姉

折角可愛いのに男物のパーカーしか着なくてさぁ、僕としては悲しい限りだよ、(両手で顔を覆い、わざとらしく泣き真似をする。まあ部屋でこっそりスカート履いて鏡の前で唸ってるの知ってるんだけどね、

(シンタロー君だと思った?残念!欺いてたカノ君でした!←)

192: セト [×]
2013-05-30 20:34:09

(No.190に(不思議そうに)をつけてください本当にごめんなさい)

193: アヤノ [×]
2013-05-30 20:34:28

>幸助くん
うん、結構変わったよ、?(自覚ないのかなぁ。なんて思いながら、きょとんとした顔で相手を見て

(/ はい、何だかすみませんでした;)

>修哉くん
....。修哉くん、何だか変態さんになった、?(最初こそ笑って聞いていたのだが、可愛いやら何やら言ってるのに何だか疑問を持ち、きょとんとした顔で云ってみたり。

(/ くぁ、何だか子憎らしいな..w、欺かないでくださいよw)

194: セト [×]
2013-05-30 20:38:33

アヤノさん
そうっすかね。
(不思議そうに首を傾けながらもニコっと微笑み

195: アヤノ [×]
2013-05-30 20:41:47

(/ お風呂行ってくるので少し落ちますね。返信しといて下されば、帰って来たときに返しますので、)

196: カノ [×]
2013-05-30 20:43:40


変態!?聞き捨てならないなよアヤ姉!僕の何処が変態だって言うのさ!、(普通に話していたつもりがまさかの変態呼ばわりに思わず怪訝な顔を浮かべ。まさかアヤ姉に変態呼ばわりされるとは思ってなかった、こう言うのはシンタロー君の役目なのに、と失礼な事を考えて←

(はいドロン!←)



197: セト [×]
2013-05-30 20:44:55

アヤノさん
(/了解っす)
ヒヨリちゃん
言い忘れてたっすけどよろしくっす(ニコと微笑み
カノ
よろしくっす(微笑み

198: アマヅチ [×]
2013-05-30 20:47:26

アヤノちゃん

♪♪(ぷにぷにつつき

ん~大丈夫だよ~(寝ぼけ

セトさん

初めまして…ぇ…(伏せ

199: セト [×]
2013-05-30 20:49:37

ヒヨリちゃん
こちらも初めましてっす
(頭を下げて

200: セト [×]
2013-05-30 20:50:29

さっきのアマズチさんにっす

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle