TOP > 個人用・練習用

もっと/51


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2013-05-22 23:12:01


いやいやいやいや
1人になるのはいや
怖いみんな怖い
ごめんなさいごめんなさい
もう泣かないから悲しませないから
許してください
ごめんなさい


22: 匿名 [×]
2013-05-22 23:13:30


殺さないで殺さないでお願い
死にたくない
助けて俺の心が死んじゃう
空っぽになっちゃう
助けて助けて



23: 匿名????? [×]
2013-05-22 23:36:54

助けて欲しいのか?タヒにたいのか??矛盾してるよ。みんなタヒにたいってより、パッと消えたいものだよ。痛みも無くてね。タヒたいなんて言っても怖くて出来ないもの。

24: 匿名????? [×]
2013-05-22 23:39:22

自分以外の感情が自分の中にあってもいいと思うよ。俺はかってに空想人物を自分の中につくって、悩みを話して会議するのさ。これなら誰の手もいらない。かってに神様みたいに空想人物をあがめて感謝してる。

25: 匿名????? [×]
2013-05-22 23:43:39

優しくしてくれた人を信じたくなるのは、皆一緒さ。信じたいなら簡単な話し。何も考えなきゃいい。鈍感になればいいんじゃない。全部信じるだけでいいんだ。嘘?何それ美味しいの?ってね。

26: 匿名????? [×]
2013-05-22 23:46:05

いっぱい書き込み、構ってごめんね。でも、構わせてね。えとね、一人つかりたいなら、音楽聞いてればいいよ。雑音なんて聞かなくていい。嘘も演技もすべて遮断。音にひたるだけ。

27: 匿名????? [×]
2013-05-22 23:48:59

あと、絵を描くのもいいよ。自分の世界が紙に現われるんだから。自分が築いた世界。理想の世界がただの紙に表せられる。絵を描きながらの音楽を聴く。これが俺がやってきた中でなかなかよかったよ。個人的にな。

28: 匿名 [×]
2013-05-23 00:38:04


ありがとね笑

そだね…音楽か
やってみるね
俺なんかに構ってくれてありがとw
でも、きっとあなたが思うより僕はひどい人間だよ笑
離れてもいいからね笑



29: 匿名????? [×]
2013-05-23 01:15:05

べつにいいんだよ。だって、俺だってもしかしたら、ためらいなく人をコロスくらいに酷い人間なのかもしれないのだからな。うん、嫌になったら消えてやるよ。

30: 匿名 [×]
2013-05-23 21:56:55


自分を傷つけることはできても他人を傷つけることはできない
俺は弱虫

バカだよほんと
もっと信じてればよかった
でももう信じない
そう決めたの


31: 匿名?????さん [×]
2013-05-24 22:27:34


つまり、君は優しいのかな。だってさ、君は他人をきづつけられないでしょ。他人からすれば害がない。ってことじゃないか?


32: 匿名 [×]
2013-05-25 00:09:50


優しくなんかない
周りは嫌いな奴ばっか
友達だってうわべだけで
人を憎んでしか生きられない最低な奴
みんなうぜぇ
嘘つきで偽善者で、うぜぇんだよもぅ!

33: 匿名 [×]
2013-05-25 00:13:19


やめろやめろやめろ
もう十分
うるさいもうなんも見たくない
人間なんかみんな大嫌いだ
好きなんてない愛なんてないだろ
みんなそうだろ



34: 匿名 [×]
2013-05-25 00:14:39


親もうるせぇ
さっさと離婚しろよ
離れればいいだろ
いつまでその関係続けんだようぜえ
見苦しいわ
あー…もぅ…



35: 匿名 [×]
2013-05-25 00:19:40


もういいよ無理して話しかけなくて
めんどうでしょ
俺から関係絶ってあげようか?
ほんとはいらないんでしょ
寂しくないんでしょ?w
笑えるww
お前ら皆、そんなもんだろ

36: 匿名 [×]
2013-05-25 00:21:20


俺はお前らがいなくても生きていけるよ
もとから人は1人だもん
誰かといるから苦しむんなら、1人でいればいいんだよ

37: 匿名 [×]
2013-05-25 00:57:48


あーもうなんなの
こんなんじゃ悲しいのかイライラしてんのかわかんねーじゃん
泣くなよばか
泣けばなんか変わんの?wんな無意味なことすんなよ
きめぇよ


38: 匿名 [×]
2013-05-25 01:00:22


明日の予定全部なくして、1番大嫌いな奴殴りにいこうか
散々俺の身体貸してやったんだから、
お前の身体も俺に貸せよ
また言われんのかな
そんな小さいのに、なにができんの?wって
あの笑顔、すげームカつく
殺してやりたいくらい


39: 匿名 [×]
2013-05-25 01:06:23


嫌いなら嫌いって言えよ
もう苦しませないで
なんでみんな俺に気使うの
ねぇなんで
俺が悪いの?教えてよねぇ
もう放っておいてよ、心配なんてしなくていい
もう嫌ってよ
人のこと信じられない俺が、誰かを好きになったらどーなるかくらい、初めから分かってたでしょ


40: 匿名 [×]
2013-05-25 01:12:52


親にまで引かれたね
傷だらけで気持ち悪いでしょ?w
これは自分でやったんじゃないよ
ってのは嘘
人にやられたのは一ヶ所だけーw
他は全部自分でw
やめようとは思ってたよ
でもねー…
いちおー仲いい友達だし、嫌じゃなかったし、
これもファッションてことでww
あれだな、お揃いてきなねww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle