TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

✩ 不良君に恋をした... ✩/67


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桐原 姫奈 [×]
2013-05-21 21:49:53 

名前:桐原 姫奈(kirihara himena)
性別:女
性格:ドジで馬鹿だが意外にしっかりしてる、あまり友逹がいなくいつも一人だが笑うようにしている
容姿:ストレートロングで茶色の髪、色白、身長は147Cmと小柄

* ルール *

・荒らしさんは来ないで下さい
・男性1名募集
・プロフの提示をお願いします
・ロルは自由
・初心者様でも全然OKです


私は君がいる学校に転校してきた
初めての学校で緊張していたら学校1の不良の君が声をかけてくれた
話しているうちに好きになっちゃったみたい...


1: 桐原 姫奈 [×]
2013-05-21 21:59:00

(/募集中です!)

2: 和也 [×]
2013-05-21 22:02:07

(空いてるなら入りたい)

3: 桐原 姫奈 [×]
2013-05-21 22:03:10

(/空いてます!!)

4: 長谷 京 [×]
2013-05-21 22:06:05

入っていい?

(プロフです)
名前/長谷 京(ながたに きょう)
性別/男
性格/不良だから怖いというイメージをもたれているが、親しくなると優しい。
容姿/ショートで金髪の髪、身長は170cm

5: 和也 [×]
2013-05-21 22:08:27

名前 筋沼 和也
容姿 制服は着崩してる
身長 190cm
性格 口悪いけど優しい

6: 桐原 姫奈 [×]
2013-05-21 22:11:08

(/>4の方。来ていただいてありがたいんですけど先に来ていただいた方がいるので...ごめんなさい!!)


(/和也さん。よろしくお願いいたします!!)

7: 和也 [×]
2013-05-21 22:13:10

(/こちらこそ宜しくお願い致します)

8: 桐原 姫奈 [×]
2013-05-21 22:14:51

(/絡み文だしますね!!)

緊張するなぁ...(と教室のドアの前で先生の言葉を待ち

9: 和也 [×]
2013-05-21 22:18:35

………………(先生が話してる最中に机に足乗っけて携帯いじり

10: 桐原 姫奈 [×]
2013-05-21 22:20:42


.....(先生に呼ばれ教室に入り周りを見渡して

11: 和也 [×]
2013-05-21 22:24:38

……………(そのまま携帯いじり続けて

12: 桐原 姫奈 [×]
2013-05-21 22:27:46


....(なんか荒れてるなぁと思いながら先生の隣に行き『桐原姫奈...よろしくお願いいたします』とペコリと頭を下げて

13: 和也 [×]
2013-05-21 22:34:28

…………………(そのまま携帯いじりながらチラリと相手の方見て

14: 桐原 姫奈 [×]
2013-05-21 22:37:46


....(相手と目が合えばすぐに反らしては先生に言われた席に向かい

15: 和也 [×]
2013-05-21 22:46:27


………………(そのまま欠伸しながら携帯いじり続け

16: 桐原 姫奈 [×]
2013-05-21 22:48:24


.....(休み時間になれば椅子から立ち上がり何処かに行こうとして

17: 和也 [×]
2013-05-21 22:49:57

………………(何処かに行こうとする相手の後ろ姿を見て

18: 桐原 姫奈 [×]
2013-05-21 22:52:03


......(相手が見ているなんて知らず教室を出ようとして

19: 和也 [×]
2013-05-21 22:56:30

…………………………お前何処行くんだ?(と背後から声掛け

20: 桐原 姫奈 [×]
2013-05-21 22:59:30

えっ...(後ろをゆっくり向いては相手を見て『...落ち着く所に行こうとおもって...』と少し微笑みながらいい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle