TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転校先で恋愛...!?(nl*男性1名)/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 山笠 沙希 [×]
2013-05-20 22:20:29 

転校先で貴方に出会って...良かったな...

隣の席の貴方が.....好きです

この思い...届いているかな...?

名前...山笠 沙希
読み...ヤマサカサキ
年齢...17歳、2年1組
性格...しっかり者だが強がりで自分の事よりも相手の事をよく考える、優しい、天然なところもある、方向音痴
容姿...ショートヘアーで肩まである茶色の髪、瞳は青色、制服はしっかりきている、色白、身長は150センチ
備考...料理やお菓子作りが好き、運動が得意


*荒しは来ちゃ駄目
*出来るだけ長く続く人
*ロルは10文字以上かな
*本体同士の会話は()をつける




1: 山笠沙希 [×]
2013-05-20 22:31:33

(/...あげますか!)

2: 山笠沙希 [×]
2013-05-20 22:56:44

(/...暇ですね....あげときます...)

3: 近衛乃亜 [×]
2013-05-20 23:02:46

立候補します!

4: 匿名 [×]
2013-05-20 23:03:54

頑張って上級者になりきろうっていう感じ見え見え。

>主

5: 山笠沙希 [×]
2013-05-20 23:04:33

(/..おぉ!!マジですか!ありがとうございます!!)

6: 近衛乃亜 [×]
2013-05-20 23:05:47

そういうの言わないでください。
別にこういうチャット上級者も初心者もないですよ。

7: 近衛乃亜 [×]
2013-05-20 23:06:24

(いえいえw どういう設定がいいですか?)

8: 近衛乃亜 [×]
2013-05-20 23:08:57

(性格とか、格好とか)

9: 山笠沙希 [×]
2013-05-20 23:10:59

(/どんなんでもいいですよ...!!)

10: 近衛乃亜 [×]
2013-05-20 23:16:14

了解です)

近衛乃亜
黒髪の短髪。身長は179と少し高め。
いつも制服のしたにパーカーを着ていて、フードをかぶっている。ヘッドホン着用。

返事がそっけなく、クールな性格。転校生に似た妹がいたが、事故で亡くなってしまった。

(転校して教室に入ったとこからで><

11: 山笠沙希 [×]
2013-05-20 23:18:48

(/了解です!!)

.....(やっぱり緊張する…と心の中でいいながらも先生の隣に立ち周りを見渡して

12: 近衛乃亜 [×]
2013-05-20 23:20:45

ん、、(伏せていた顔を上げ、その顔に見覚えを感じたがすぐにまた伏せ



13: 山笠沙希 [×]
2013-05-20 23:23:09

...山笠沙希です。よろしく(とニコリと微笑んで自己紹介をしては先生に言われた席に向かい

14: 近衛乃亜 [×]
2013-05-20 23:24:22

よろしく。(隣に来た転校生に対し、少し顔を向け

みず、、き?

15: 山笠沙希 [×]
2013-05-20 23:25:56

よろしくね(ニコリと微笑んでは自分の席に座って『...みずき?』キョトンとして相手を見て

16: 近衛乃亜 [×]
2013-05-20 23:29:11

あ、いや、何でもない、、
先生、ちょっと保険室行ってきます。(そう言ってHR中にも関わらず席をたち一瞬沙希を見て屋上へ
行く

17: 山笠沙希 [×]
2013-05-20 23:30:37

...?(相手が出ていけばキョトンとしたまま首を傾げて

18: 近衛乃亜 [×]
2013-05-20 23:30:55

屋上

みず、、き、、(屋上での風を受けながら呟き

似てたな、、、あいつ、、

19: 近衛乃亜 [×]
2013-05-20 23:33:21

休み時間

ふう、、(予鈴がなり、授業をサボる事にして、教室を素通り。その時に沙希の姿が目に入り

誰とも喋ってねぇ、、
転校生だからか、、?

20: 山笠沙希 [×]
2013-05-20 23:35:42

ふぅ...(ここでもかなっ...と思いながら溜め息をつけば教室のドアの方を見て

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle