TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕SSなりきり&オリキャラ(途中参加もおーけいです)/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-20 16:46:50 

妖狐×僕SSが大好きで作っちゃいました。
妖狐×僕のなりきりはもちろん!オリキャラもおーけいです
○本体同士の喧嘩は絶対にしないように!○荒らし禁止
主の説明
名前:美濃大翔(みのうひろと)
年齢:21だけど童顔で幼く見える
身長:155cmでコンプレックス
髪型:ショートで赤のメシューしている
後は、口が悪い
こんな感じ―でわ楽しんで


1: 美濃大翔 [×]
2013-05-20 16:47:46

あつまんねー(食堂の椅子に座り机にうつ伏せ

2: 狐宮河 折那 [×]
2013-05-20 17:07:24

入ったってもかまへんで?(腰に両手当て

名前:狐宮河折那
読み:キクカワ セツナ
年齢:14歳
身長:164cm
容姿:髪は腰までで栗色の髪をサイドテールにしている。目はややつり目だがたれ目の右黄色と左白。普通の時の服装は白いシャツに紫のミニスカートを着用。白いシャツの上に灰色のカーディガンと赤のリボン。変化時は髪は太股まで伸び色が頭上が黄色で毛先が白になり狐だが何にでも変化出来る。変化時の髪は下ろしている。胸はE。
性格:ツンデレだがM。可愛いものが大好き。関西弁。

参加希望や(微笑み

3: 美濃大翔 [×]
2013-05-20 17:09:21

どうぞどうぞ―

4: 美濃大翔 [×]
2013-05-20 17:15:23

……あ―腹減った(っと呟き お菓子食べる

5: 狐宮河 折那 [×]
2013-05-20 17:20:45

参加許可おおきに

美濃くん>>

何もすることあらへんな~…(ラウンジに行き仁王立ちすれば唸り悩み

6: 美濃大翔 [×]
2013-05-20 17:24:57

あーあつまんない(っとお菓子食べながら―フラフラ散歩する

7: 狐宮河 折那 [×]
2013-05-20 17:27:48


美膿くん>>

あれは確か…美膿…くん(目を懲らし相手見ては駆け寄り


8: 美濃大翔 [×]
2013-05-20 17:30:27

ん…?(誰かが来る気配を感じ 止まり振り向き「えーあいつだれだけ?

9: 渡狸卍里 [×]
2013-05-20 17:38:45

入らせてもらう!

10: 美濃大翔 [×]
2013-05-20 17:41:25

どうぞ―

11: 狐宮河 折那 [×]
2013-05-20 17:48:39


美膿くん>>

あれだれは失礼やろに!(相手の目の前までくれば頭叩きツッコミ

渡狸くん>>

よろしゅうね!仲良くやろな!(ニコッと微笑み手を差し出し

12: 美濃大翔 [×]
2013-05-20 17:52:40

狐宮河<いってぇ…(頭押さえ「悪かったってごめんごめん」

13: 狐宮河 折那 [×]
2013-05-20 18:02:40


美膿くん>>

絶対悪いて思てへんやろ(ジト目で相手見つめ

14: 美濃大翔 [×]
2013-05-20 18:04:07

狐宮河<思ってる思ってる―(見返し

15: 狐宮河 折那 [×]
2013-05-20 18:10:32


美膿くん>>

………ふ~ん…ほなら、狐大好きのいなり寿司作ってみいや…(にやりと笑い

16: 美濃大翔 [×]
2013-05-20 18:12:14

は?そんなん作れるわけねえじゃん―寿司なんか…

17: 狐宮河 折那 [×]
2013-05-20 18:31:19


美膿くん>>

だめだな~
今時料理出来ない男なんておらへんよ?(眉下げながらニヤニヤし

18: 美濃大翔 [×]
2013-05-20 18:33:00

わかったよ!!作ってやる

19: 狐宮河 折那 [×]
2013-05-20 18:38:21


美膿くん>>

なんやねん…闘志燃やしおった…(きょとんとすれば苦笑い浮かべ

20: 美濃大翔 [×]
2013-05-20 18:40:50

お前が料理できない男いねえとか言うから…

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle