TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

―魔界学園―(途中参加OK)/99


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 新羅 [×]
2013-05-19 17:20:24

剣崎
(/有り難う御座います!

ひゃっほー!!(なんの意味もなくただ無意識に校庭を走り回るも走った跡には焦げ跡が残り

62: 剣崎悠 [×]
2013-05-19 17:24:12

新羅》
……変な奴…
(空を飛んでいると相手を見つけ、そう呟き

63: 新羅 [×]
2013-05-19 17:26:51

剣崎
・・・ふぅ、疲れた(ハァハァ息を切らし疲れたためその場に座り込み

64: 剣崎悠 [×]
2013-05-19 17:28:42

新羅》
………
(屋上に降り、屋上から相手の様子を見て

65: 新羅 [×]
2013-05-19 17:34:24

剣崎
よし、休憩終わりっと(再び立ち上がり走り回り始め

66: 剣崎悠 [×]
2013-05-19 17:51:20

新羅》
ふーん……体力、結構あるんだな…
(少し驚いた様な表情をして

(/落ちますね、お相手感謝です)

67: 新羅 [×]
2013-05-19 17:57:12

剣崎
ファイアー!(全身に火を纏い

(/了解です!お相手感謝でした

68: 京華 [×]
2013-05-19 18:01:30

新羅様

((えーっと、52ということは、弟役希望の方でしょうか??;))

69: 新羅 [×]
2013-05-19 18:03:11

京華
(/はい、そうですよ?

70: 京華 [×]
2013-05-19 18:06:12

新羅

((んー、でしたら、種族は同じ不死鳥がいいかなー、と…一応姉弟なので!あ、炎ということは変えないでOKです!))

71: 新羅 [×]
2013-05-19 18:11:23

京華
(/あー、すみません!一応不死鳥の姉を目標にしているとかにしようとしてましたが、不死鳥にしますね

72: 京華 [×]
2013-05-19 18:12:37

新羅

((いえいえ!わざわざすみません;苗字とかはどうしますか??))

73: 新羅 [×]
2013-05-19 18:15:27

京華
(/いえいえ!名字・・・どうしましょう;

74: 京華 [×]
2013-05-19 18:17:59

新羅

((んー、お互いの名前が似ていれば決めやすかったりもするのですが…;))

75: 新羅 [×]
2013-05-19 18:21:02

京華
(/見事に似てませんからね・・・

76: 京華 [×]
2013-05-19 18:25:40

新羅

((取り敢えず、名前の候補的なのをそれぞれ上げてみませんか⁇その中に似ているのがあるかも…←))


京華、憐華、竜胆、蘭、蘭華

((私の場合はこんな感じですかね…))

77: 新羅 [×]
2013-05-19 18:30:21

京華
(/そうですねー・・

新羅 雅竜 炎真 新李

統一性皆無ですがこんなかんじですね

78: 京華 [×]
2013-05-19 18:36:42

新羅

((うーん、唯一同じ漢字があるのが竜胆と雅竜ですね…))

79: 新羅 [×]
2013-05-19 18:42:58

京華
(/どうしましょうかね・・・

80: 京華 [×]
2013-05-19 19:10:33

新羅

((この漢字だけは入れたい!、っていう漢字あります?))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle