TOP > 1対1のなりきりチャット

彼奴とあたしは犬猿の仲/865


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 速水 蒼 [×]
2013-06-21 13:54:53


恥ずかしいだけにしちゃ一々反応でけぇからよ。
(まるで耳が弱い事を知っているかのような言いぶりでニヤリと笑うも、すっと相手を解放すると「…さて、こいつらに食事もとらせたしそろそろ帰るわ」猫達を一匹ずつ一撫でしては立ち上がり)


142: 星野 葉月 [×]
2013-06-21 14:19:27


う、うるさい……
(相手に図星をつかれればムスッとしながら言うが相手が帰ろうとすれば「買い物いくついでに途中まで行く……」もう少し相手と居たいのかそう告げれば微笑み

143: 速水 蒼 [×]
2013-06-22 02:36:45


俺はついでかよ。…素直じゃねぇな。
(ついでとの物言いに多少むっとするも、一緒に居たいという相手なりのアピールなのかと都合良く解釈すればふっと笑って)


144: 星野 葉月 [×]
2013-06-22 02:43:40


素直じゃないのは生まれつきだし……
(素直じゃないなと言われればムスッとして相手より先に玄関に向かい靴を履き始めて。

145: 速水 蒼 [×]
2013-06-22 03:04:29


生まれつきって…ガキの頃もそんなんだったのかよ。
(相手に続いて玄関に向かえば「御馳走さん」と一言告げ、玄関のドアを開け相手を先に通そうとし)

(/おいこら夜更かし。←)


146: 星野 葉月 [×]
2013-06-22 04:07:02


子供の時は……少しは素直だったわよ?
(相手に突っ込まれれば顎に人指し指を添えて考えれば上記をのべて。「ありがと」相手がドアを開ければニコッとしながらお礼をのべて。

(/……ワタシハナニモキコエマセン…よ、夜更かしはお互い様だよぉ~(´・∀・`)マァマァ←)

147: 速水 蒼 [×]
2013-06-22 12:54:52


へぇ…何でまたそんな風になったんだろうな。で、何買いに行くんだよ?
(相手が外に出たのを確認しドアを閉めると昔は素直だったという相手をからかうように見やり。何処まで買い物に行くのかと訊ねてみて)

(/いいんだよ俺は。お前は駄目。←)


148: 星野 葉月 [×]
2013-06-22 13:02:53


知らないわよ……んー…猫のミルク粉を買い置きしとこうかな……
(意地悪な言い方をする相手にムスゥとして。少し考えるそぶりを見せればニコッと笑い。

(/何それひどい……あたしだって夜更かししたいもん…お母さんにバレなきゃ平気だし…←)

149: 速水 蒼 [×]
2013-06-23 07:31:21


仕方ねぇな、特に用事もねぇし付き合ってやるよ。…彼奴等に首輪や玩具はまだ早いよな。
(相変わらず上からな物言いをすればゆっくりと歩き出し、ふと猫達を思い浮かべ思案した事を呟き)

(/酷くねぇよ、あんな時間まで起きてりゃ何してんのか気になんだろうが。←)


150: 星野 葉月 [×]
2013-06-23 20:38:23


相変わらずの物言いだけど……まぁいいや。……そうだね…猫じゃらしならそろそろ平気かなぁ…首輪は着けようとすると暴れるしね……
(上から物を言う相手に少し不満な顔をするがそれも相手の良いところなのかなとクスッと笑い。相手が猫の事を口に出せば此方も考えては苦笑いしながら上記をのべて

151: 速水 蒼 [×]
2013-06-24 09:55:49


お前には言われたくねーよ。――…おい、あれって噂の『圭君』じゃねぇの。
(ふん、と鼻を鳴らしながら言い返し、ふと何気無く辺りを見れば先程相手に告白をしてきたという隣のクラスの男子の姿を視界に捕らえ。見てみろとばかりに相手の腕を小突いて)

(/答えねぇところを見ると俺には言えないような事をしてたんだな。←)

(/ところで『圭君』の名字は何でしょう?使う事になりそうなのでw)



152: 星野 葉月 [×]
2013-06-24 11:29:24


何それ……えっ…本当だ……
(鼻を鳴らして言い返す相手にムスッとなり相手が圭君と言う言葉を出せば一瞬ピクッとなり相手の目線をたどれば相手が言っていた通りそこには己に好きだと言ってきた相手がいて。

(/ゲームだよ……ゲーム…言えないような事なんてしてないし……蒼だってあんな時間まで何やってたのよ…)

(/んー……川野圭助で!)

153: 速水 蒼 [×]
2013-06-25 01:41:28


で、どうすんだよ。俺と一緒に居るとこ見られていいのか?
(一瞬の反応を見逃さず、相手を試すような視線をぶつけながら問い)


(/ふぅん…/←疑いの眼差し/…男にそういう事聞くかフツー。←)

(/あだ名で呼んでたのかよ…チッ。←)


154: 星野 葉月 [×]
2013-06-25 03:12:04


べ、別にいいわよ…隠すことじゃないし……それに…圭君はこっちに………気づいてる……
(相手に見られても良いのかと問いかけられれば少し顔を背け圭君は此方に気づいてないと言えば圭君の方に視線を向けるとバチッと目が合い少し驚き圭君が此方に向かって来ればオロオロしながら相手と圭君を交互に見て

(/な、なによ……←腕を組ながら顔を背け/…ふ~ん……男には聞いちゃいけないんだ…てか今どさくさに紛れて逃げたよね~……/ジト目← )

(/蒼の事を蒼君なんて呼んだの初対面1日で終わったけどね……ハァ←)

155: 速水 蒼 [×]
2013-06-26 02:32:07


見られても構わねぇなら何でんなオドオドしてんだよ。川野とは何でもねぇんだろ?
(明らかに動揺しながら己と彼を交互に見やる相手の態度にむっとし、俺が好きなんじゃねぇのかとでも言いたげに咎めるように見やり。痺れを切らすと苛ついたような溜め息をつき、「あー…面倒くせ、来いよ」と相手の腕を強引に引きながら、此方に気付いている彼を目指して歩き出し)


(/この俺が逃げるわけねぇだろ、お前がどんな反応するか試してやっただけだ。←
…出先から帰宅しただけだよ、今日もな)

(/君付けは要らねぇが、川野をあだ名で呼んでたのは気に入らねぇ。←)


156: 星野 葉月 [×]
2013-06-26 03:21:22


な、何も……ないけど……
(目を少し泳がせながら否定するが説得力はなく。急に腕を掴み圭君を目指し歩き出す相手に驚き目を少し見開けば「ちょっ!蒼!?」と相手に声をかけて

(/若干ムカつくんですけど……試さなくても良いわよ……いつもお疲れ様…何か欲しい物とかあればあげるけど……わがまま聞いてあげる……)

(/……やっぱり蒼って嫉妬深いわね……

157: 速水 蒼 [×]
2013-06-26 08:46:02


――よぉ、川野。何してんだよこんなとこで。
(何か言いたげな相手の事はこの際無視し、そのまま強引に彼の前まで腕を引っ張っていき。固まったように立ち尽くし『どういう事だ』と言わんばかりに己と相手を交互に見つめてくる彼に不敵な笑みを見せながらわざとらしく声を掛け)

(/…あ?独占欲が強いだけだっつの。嫉妬深いのは嫌なのか?
欲しいものねぇ…、今はこれで勘弁してやるよ(と、ごろりとちゃっかり膝枕/←))


158: 星野 葉月 [×]
2013-06-26 12:39:26


あぁ……
(会わせちゃいけない二人を会わせちゃったぁ……なんて考えれば圭君が自分達を交互に見れば『あ、え、えっとね……あ、あたしが好きな……人なの………な!?』相手が言葉を聞けば「そっか……」と笑顔になるのに罪悪感を感じ少しうつ向いているといきなり圭君のほうへ腕を引っ張られ相手に後ろから抱きしめられる形になればキョトンとして。『け、圭君?』蒼が相手を思いっきり睨む中少し不安そうに相手の名前を呼べば「好きな人……って事はまだ付き合ってないんだ…」己の腕を掴み蒼に視線を移しクスリと笑いのべる相手に事実をつきつけられ少し悲しそうな顔をしては『あたしは……蒼が好きだから……この気持ちは…絶対変わらない……誰になんと言われようと変わらないから……』いつもはしないような真剣な顔で相手に伝えては相手に離してという風に腕に力を入れて。

(/独占欲強いだけなんだ……。い、嫌では……ないよ?。ちょっ//……まぁいいや…。蒼ってあたしより髪の毛サラサラでなんかムカつく……(ナデナデ&文句/←))*

159: 速水 蒼 [×]
2013-06-27 08:55:16


―…聞いたかよ川野。お前が大好きな星野はお前じゃなく俺が好きなんだとよ。…ってわけで、こいつは貰ってくぜ。
(不意に相手を背後から抱き締め挑発的に笑う彼を見てはピクリと眉を寄せて。哀れむような視線を彼に向けながらひとつ鼻で笑ってやれば、彼から相手を引きはがし己の方に引き寄せ、頭を胸にぴたりと抱き寄せながら彼に言い放てば「じゃあな」とその場を立ち去ろうとし)


(/嫌じゃねぇなら素直に受けろよ、嫉妬も独占欲も。…そうか?女みてぇにカラーだのパーマたの特に弄らねぇからじゃねぇの。(相手を見上げ長い髪を指先に絡めながら)

160: 星野 葉月 [×]
2013-06-27 10:51:52


……
(相手の方へ引き寄せられればギュッと相手の服を掴み彼の寂しそうな目と罪悪感が混ざり複雑な気分になるが己が好きなのは彼でなく相手の方。『………怖かっ…た……あんな圭君初めて見た……』相手の温もりを感じれば安心感と共に恐怖感も込み上げ涙をこらえてたのか少し泣きじゃくり。

(/受け入れられる様にしとくわよ……。あたしは得にいじって無いんだけどね……。(相手が己の髪に触れればクスッと笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle