TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】俺とお前の関係/543


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 伊吹 優 [×]
2013-05-25 12:54:46

…今度はパン食べるから箸いらねぇもんー。(なんて軽く唇を尖らせながら子供のような口調で言って。「…うまっ。お前の母さん料理うまいな。」弁当にいれられた唐揚げを一口で頬張るとぐ、と親指をたてながら感想を。)


((すみません、用事があって出かけてくるまで14時半ぐらいまでレスできないです。)

102: 花宮 都季 [×]
2013-05-25 12:59:06

パンは…屁理屈捏ねてんじゃねぇよ。ガキか(パン、と言われれば帰すに返せず言葉に詰まるもはっ、と相手が無茶な事を言ってるのに気がつけば子どもみたいな口調の相手の頭を軽く叩いて。「バカ、俺が作ったんだよ」相手の言葉に満足気な表情浮かべ乍ら前記述べて。

(/了解しました、お待ちしてますねー、

103: 伊吹 優 [×]
2013-05-25 15:06:54

いてっ、(相手に叩かれたところを片手で押さえながら不満げな表情を浮かべ相手を見つめて。「え、お前が?、上手なんだな。」何度か目を瞬かせるとぱぁ、と表情を明るくし小さく拍手を送って。)


((すみません、遅くなりましたー; ただいまです、)

104: 花宮 都季 [×]
2013-05-25 15:22:43

…なんだよ?(不満気な相手の視線を受け止めれば何故か揺るぐ笑い乍ら首傾げて。「おー。ふは、気に入ったならまた分けてやるよ」と明るい表情になった相手に優しく目元細めては「たまになら作ってやるよ」と。

(/大丈夫ですよー!、お帰りなさいませー。

105: 伊吹 優 [×]
2013-05-25 15:36:52

なんでもないー。(ふぅ、と息を吐くとわざとらしく肩を竦めてみせて。「やった、俺の弁当代が浮くー。」嬉しそうに頬を緩めると卵焼きを口へと放って。)

((ただいまですー。 また17時くらいに出かけてきます…)

106: 花宮 都季 [×]
2013-05-25 15:39:44

ふは、幸せ逃げんぞ(溜息ついた相手にくすり、と笑みを浮かべては口元軽く引っ張っては前記述べて。「はいはい、現金な奴だな…まぁたまにだからな」としっかり釘を打つも人の為に弁当を作る、というのは楽しみであるのか頬を緩ませ乍ら弁当のを食べ進めて。

(/此方も5時くらいから用事があるのでよかったです^ ^

107: 伊吹 優 [×]
2013-05-25 15:48:13

いいー。俺の幸せを誰かに分けたの、(そんな適当なことを言いながら弁当を食べ進めて。もとから食べるのが早いためか相手より先に食べ終えてしまって。「ご馳走様、」手を合わせしっかり食後の挨拶をすると頬杖をつき相手を見つめていて。)


((よかったですー。 ちょうどいいですね、)

108: 花宮 都季 [×]
2013-05-25 15:53:30

ふは、なら俺が貰うしかないなー(相手の言葉にくすくすと肩を揺らし乍ら食べ終わった相手を横目で確認しては己も弁当を黙々の食べ進めるも此方を見つめてくる相手に「…なんだよ、食いにくいだろ」なんて目を逸らし乍ら何処か困った様に眉下げて述べて。

(/実は伝えるの忘れていたので思い出せてよかったです^ ^;

109: 伊吹 優 [×]
2013-05-25 16:01:48

えー、お前にはあげないー。(悪戯ぽく笑うと緩く首を横に振って。「ん?、気にすんなよ。得に意味はない、」相手から視線を逸らす気はないようでただただ見つめていて。)


((おお、よかったー。 なんか忘れちゃいますよね(笑))

110: 花宮 都季 [×]
2013-05-25 16:04:18

あー、なんて事を言うんだこいつは…。(相手の言葉に態とらしくしゅん、とした様子見せるも口元は笑っていて。「意味がないなら目を逸らせ。」と苦笑するも無理矢理違う方を向かす、という考えはないのか少し何時もより早いスピードで箸を進めて。

(/そーなんですよね、物忘れが激しい…笑

111: 伊吹 優 [×]
2013-05-25 16:11:55

んー、等価交換で俺の幸せとお前のなにか交換で。(ふざけたように笑いながらそんな適当な提案をしてみて。「お前を見てたいの。」珍しく真剣な表情を浮かべながら言うもすぐにへら、と笑ってみせて。)


((私もです…。 歳かな…笑)

112: 花宮 都季 [×]
2013-05-25 16:18:52

ならぁー…うん、お前と今日放課後遊んでやるよ。(相手の言葉に少し考えた後そんな返事をしては「プラスαでなんか奢ってやろう」なんて少し偉そうな口調で言ってみて。真剣な表情に一瞬虚を付かれた様で目を丸くするも直ぐに困った様に眉下げ乍ら「ばーか、」なんて言ってはご馳走様、と弁当に蓋をして。


(/老化…衰えって恐ろしいですね、←

113: 伊吹 優 [×]
2013-05-25 16:22:47

よっしゃ、交渉成立ー!、(ぐ、とガッツポーズをすると大袈裟なほどに喜んでいて。「約束だからな!」と相手を見つめび、と目前に指を突きつけて。「馬鹿で結構、」少し寂しげな表情を浮かべるとふい、と視線を逸らして。)


((…恐ろしい。 もう歳かぁ…)

114: 花宮 都季 [×]
2013-05-25 16:27:01

ふは、何時もと結局かわんねぇけどな(嬉しそうに笑う相手に吊られた様に此方も嬉しそうな笑みを浮かべては「はいはい、そーだ、指切りげんまんな。」適当に返事するも相手の指を見つめてはふと思い出した約束事の時にする事を思いだしては小指たてて相手に向けて。「ばーか、」と再び述べては頭をくしゃ、と優しく撫でて。

(/やだなー…。そーいえばこの都季君はこんな感じでゆるゆると過ごしとけばいいですか?

115: 伊吹 優 [×]
2013-05-25 16:33:26

…ま、細かいことはいいんだよ、(確かに、と納得しかけるもひらひら、と顔の横で手を振り適当に流して。「指きりげんまん、嘘ついたら…、どうしよっか?、」自分も手を出し小指を立てると相手の指に絡ませゆらゆらと揺らして。「…ずりぃ、」下唇をかみ締めると薄らと頬を朱に染めて。)


((はいー。 とても素敵でもう、あれです、やばいです←)




116: 花宮 都季 [×]
2013-05-25 16:40:43

まぁなー。何処行く?行きたい場所ある?(へらりと笑って答えては首を捻り乍ら行き先を考えるも浮かばなかったようで相手に問うて見ることにして。「そーだな…。なんでもしてやるよ」なんて悪戯っぽい笑みを浮かべてみる彼には約束を破る訳ないと信じているようで。「ふは、お前、今更だな」なんて苦笑のような笑みを浮かべ乍らも髪を撫でる手を離す気はないようで。

(/まじですか?此方も伊吹君に勝手にきゅんきゅんしてます!←ぇ、

117: 伊吹 優 [×]
2013-05-25 16:47:18

((わわ、すみません; そろっと家を出なきゃなのでいってきます!帰ってきてからレスしますので…。夜は暇してるのでお時間あればお相手してくださいー。では、またー。)

118: 花宮 都季 [×]
2013-05-25 16:48:12

(/此方もそろそろ落ちますねー、8時ごろからなら居ますのでもしよければお願いしますねー、

119: 伊吹 優 [×]
2013-05-25 20:07:39

んー、特には…。コンビニ行きたい。アイス食いたい、アイス!、(困ったように笑うと腕を組み首を傾げて。あ、と小さく声をあげるとそんな手頃な場所の名で。「…、俺がもうちょい背高けりゃお前みたいに撫でるのに、」不満げな口調でそう言うものの頭を撫でる相手の手に心地よさそうに目を細めて。)


((ただいまですー。これからは特に用事もないのでお時間あればー。)

120: 花宮 都季 [×]
2013-05-25 20:15:29

アイス、か…。うん、いいな決定(相手の提案に想像してはなかなかいい考えだ、と頬を緩ませ乍ら一つ頷けば「その後俺の家来ねぇ?」なんて誘ってみては首傾げて。「…撫でたいならしゃがんでやろうか?」相手の言葉に悪戯っぽい笑みを一つ浮かべては撫で乍ら相手の顔を覗き込んでは心地よさそうな表情につい此方も頬を緩ませて。

(/おかえりなさいー。此方も暇なので…。あ、途中飯落ちするかもしれませんが。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle