TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】俺とお前の関係/543


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 伊吹 優 [×]
2013-05-19 21:26:02

((あげておきますー、)

82:  [×]
2013-05-19 21:42:41

(追記:一週間でキャラリセさせてもらいます、)

83:  [×]
2013-05-20 21:24:02

(すいません、主の事情により3日でキャラリセします、)

84:  [×]
2013-05-22 22:46:51

(あげ。募集中です。)

85: 花宮 都季 [×]
2013-05-24 18:37:00

名前:花宮 都季 Hanamiya Toki
年齢:17歳
容姿:落ち着いた茶髪に黒縁メガネ。切れ長な瞳で目の色は髪と同じ様な色。身長182cmと長身。
性格:穏やかで優しいが口はそこまでよくない。一人で居るのは苦でない為友人は多くはないが別に少なくもない。勉強は出来るが運動はそこそこ。

(/参加希望です!

86:  [×]
2013-05-25 01:16:16

(遅くなってしまい、すみません。プロフありがとうございます。長い間まったりとお相手してくださると嬉しいです。)

87: 成田雷汰 [×]
2013-05-25 01:23:05

こんばんはーっとその前に、自己紹介した方がいい?

88: 花宮 都季 [×]
2013-05-25 10:03:00

(/此方こそ遅れました。至らない部分も多いかも知れませんが宜しくお願いしますねー!、
えぇっと、絡み文はどうしましょうか?

89:  [×]
2013-05-25 11:57:12

(すみません、せっかくきていただいたのですが、先着順ということで…。またの機会にお相手していただけると嬉しいです。>成田様)

90:  [×]
2013-05-25 12:00:23

(はい、宜しくお願いしますー。 えっと、どんな風に始めたいとかありますか?、もしあれば花宮様から始めていただいて…。特になければ此方から始めさせてもらいます。あと、もし追加したい設定等あれば遠慮なく言ってくださいね。)

91: 花宮 都季 [×]
2013-05-25 12:08:59

(/特に希望はありませんねぇ…。それでは主様に任させていただきますね!

92:  [×]
2013-05-25 12:15:36

(了解です!、少々お待ちくださいー。)

93: 伊吹 優 [×]
2013-05-25 12:19:41

…ん。(後ろの席なのをいいことに腕を枕にし、机に突っ伏して眠っていて。授業の終わりを告げるチャイムの音で目を覚ますと眠たげに大きな欠伸を漏らしながらゆっくりと体を起こして。時計に視線を向けると四時間目が終わった後でちょうど昼食時。机の脇にかけてあったビニール袋に手を伸ばしながら教室内を見回して。)

94: 花宮 都季 [×]
2013-05-25 12:26:59

…っと、よし(4時間目の授業を終わりを告げるチャイムを聞けばさっさと教科書とノートを机に閉まっては立ち上がり後ろの方の席できっと今まで居眠りでもしていたのであろう友人に弁当を掲げて首を傾げては「何処で食べる?」なんて一緒に食べる事は決定なのか相手の元に弁当片手に歩み寄り乍ら問いかけて。

95: 伊吹 優 [×]
2013-05-25 12:30:17

…んー、何処でもいいけど。動くのめんどくさいから此処ー、(まだ眠気が覚めないようで髪を乱すようにわしゃ、と後頭部を掻くとそう言いつつ机に再度突っ伏して。なにが嬉しかったのだろうか、口元には薄らと笑みが浮かんでいて。)

96: 花宮 都季 [×]
2013-05-25 12:33:46

此処な、はいはい。(相手の席に弁当置いては彼の前の席の子に一声掛けては机を借りるのに成功しては椅子を後ろに向けて座って。相手が再び突っ伏すのを見ては苦笑浮かべて「おい、さっさと昼飯食わねぇと昼休み終わるぞ?」と頭を乱暴乍らも何処か優しい手つきで撫でて。笑っているのを捉えては「なに笑ってんだ?」なんて不信そうに眉潜めて問いかけて。

97: 伊吹 優 [×]
2013-05-25 12:38:26

別に、笑ってねぇし。(相手に指摘されると無意識だったのか驚いたように僅かに目を見開いて。がば、と起き上がると左右に首を振り否定し、無理やりきりっとした表情を作り相手を見つめて。小さく息を吐くと机にビニール袋を置き中からコンビニ弁当を取り出して。)

98: 花宮 都季 [×]
2013-05-25 12:41:52

はァ?笑ってただろ(相手の言葉にさらに不信そうに眉潜める。が、きりっとした表情浮かべる相手に思わず軽く噴き出してしまえば「わかった、わかった。笑ってなかったな」なんて相手に同意する事に決めて。コンビニ弁当を取り出す相手に少し眉顰めては「弁当ぐらい作れよ…」と言い乍ら己は自分で作ったシンプルな弁当取り出して。

99: 伊吹 優 [×]
2013-05-25 12:44:27

ん、わかればよし。(何度か頷くとぽりぽりと指先で頬を掻きながらに、と歯を見せ笑って。相手の表情に困ったように眉をハの字に下げると「料理得意じゃねぇんだよ。」と割り箸をぱき、と割りながら言って。)

100: 花宮 都季 [×]
2013-05-25 12:50:30

せめてお箸ぐらいもってこい。割り箸は地球に優しくない(相手の表情みては態と真面目くさった表情で前期述べた跡直ぐにゆるく頬を緩ませてみて。「お、唐揚げあるじゃん。」と相手の弁当を覗き込んではお箸を伸ばしてひょい、と口の中にいれては「うーん、まぁまぁだな。こっち食ってみろよ」上からな感想を述べては己の弁当の中から同じく唐揚げを取り出しては相手の弁当の中にいれて。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle