TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】俺とお前の関係/543


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 枡宮 郁 [×]
2013-05-19 17:43:57


嫌じゃない、すごく嬉しい(相手が隣から居なくなるのがわかれば腕をそっとあげてどこに行ったのだろうかと。「優、」勢いよく起きあがれば相手の近くに寄り制服を引っ張れば口元にキスをして慣れてなかったのか歯が当たってしまい「ごめ、」と己の口元を隠し)

62: 伊吹 優 [×]
2013-05-19 17:48:33

…そんな、期待させるようなことすんなよ、(衝動的に強く抱きしめると相手の肩口に顔を埋め今にもなきそうな声で呟いて。相手を抱きしめる腕には力がこもっているものの小さく震えていて。)

63: 枡宮 郁 [×]
2013-05-19 17:57:07


期待していい、(強く抱き締められればどうすればいいのかわからずただ呆然としていて。「優、」と相手の名を呼べば再び口付けしようと相手の顔を上げさせ見つめてこつん、と額を合わせて)

64: 伊吹 優 [×]
2013-05-19 18:00:24

っ郁…、(相手の言葉への嬉しさと驚きで堪えていた涙を溢れさせ、頬を濡らして。間近にあった相手の顔に頬を薄らと赤く染めると困ったように視線を泳がせて。)

65: 枡宮 郁 [×]
2013-05-19 18:05:03


俺、こういうの初めてだしどうしていいのかわからないけど..(口付けしようと思っていたが先ほどの失敗を思い出し躊躇していまう。「優、やっぱきすするの止める」と呟けば顔を逸らして)

66: 伊吹 優 [×]
2013-05-19 18:10:47

…ね、俺からしても、いい?、(断られるんじゃないか、と不安げな声で尋ねると、真っ赤な顔で相手を見つめつつ遠慮がちに頬に手を添えて。)

67: 枡宮 郁 [×]
2013-05-19 18:15:26


聞くな、(相手の手が頬に添えられると断ることが出来ず視線だけ逸らす。素直になることが出来ないのか前記の様な冷たい態度しかとれず己のその性格に眉下げる。勇気を出して「優、して。」と小さく呟いて)

68: 伊吹 優 [×]
2013-05-19 18:18:58

…ん、(きつく目を瞑るとゆっくりと顔を近づけ唇を相手のそれにくっつけるだけの下手な口付けをして。)

69: 枡宮 郁 [×]
2013-05-19 18:22:03


っ、(相手の唇が触れればびく、と小さく肩を揺らし。「優のきす」と嬉しそうに己の口元を抑えると呟く。恥ずかしいのか顔を伏せて相手の肩口に己の額を当てて)

70: 伊吹 優 [×]
2013-05-19 18:25:43

…どうしよ。嬉しすぎて泣きそ、(すりすり、と相手に体を擦り寄せると眉を下げふにゃ、と頬を緩めて。)

71: 枡宮 郁 [×]
2013-05-19 18:28:57


泣くなよ、馬鹿(相手の背中に腕をまわしてぽんぽん、と摩り。「優、優、」と何度も物足りないように相手の名を呼ぶと微笑んで)

72: 伊吹 優 [×]
2013-05-19 18:33:19

だって、信じらんなくて…。本当に、好きなんだ、郁のこと。(相手からじんわりと伝わるあたたかさにとまりかけていた涙がまた溢れてしまって。)

73: 枡宮 郁 [×]
2013-05-19 18:36:39


ありがとう(相手の気持ちをしっかりと理解すれば相手の頬をそっと撫でて。「泣きすぎ、」とくす、と笑えば溢れてくる相手の涙を舐め取り。これくらいならできる、と小さく呟いて)

74: 伊吹 優 [×]
2013-05-19 18:39:34

ん、くすぐったい、(思わず肩を揺らしながら呟くと照れくさそうに笑って。あ、と声を漏らすと「郁から、好きってきいてない、」と眉を下げ相手を見つめて。)

75: 枡宮 郁 [×]
2013-05-19 18:42:13


いや、だって..(相手の言葉に少し戸惑えば困ったように眉下げて「恥ずかしいだろ、好きとか言うの」と素っ気なく呟き。もう駄目だ、と言えば相手から離れて元座っていたベッドに腰掛けて)

76: 伊吹 優 [×]
2013-05-19 18:50:19

んだよ、俺が恥ずかしい奴みたいじゃん。(むす、と子供のように片頬を膨らませると膝を抱え体育座りをして。拗ねてしまったようで、不機嫌そうな視線を相手に向けて。)

77: 伊吹 優 [×]
2013-05-19 18:50:19

んだよ、俺が恥ずかしい奴みたいじゃん。(むす、と子供のように片頬を膨らませると膝を抱え体育座りをして。拗ねてしまったようで、不機嫌そうな視線を相手に向けて。)

78: 伊吹 優 [×]
2013-05-19 18:54:27

((うわ、連投ごめん、)

79: 枡宮 郁 [×]
2013-05-19 19:01:44


((ごめん、用事できた

80: 伊吹 優 [×]
2013-05-19 19:03:34

((ん、了解。また時間あるとき話そうな、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle