TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】俺とお前の関係/543


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 伊吹 優 [×]
2013-06-01 23:01:05

あ、まじで?、(自分では見えないためわからないようで、困ったように眉を下げ笑って。「好き。前も言ったけどずっと撫でてられる、」満足げに目を細めると暫くの間相手のことを撫でていて。)


((気をつけないとですねーw)

502: 花宮 都季 [×]
2013-06-01 23:06:17

まじで、(こく、と頷いてはにへら、と笑みを浮かべるが己も少し赤い顔をしていて。「ずっとってさー…まぁいいけど」相手の言葉にやはり苦笑が浮かぶも目を閉じて手の温もりを感じる事に徹底して。

(/ほんとですw

503: 伊吹 優 [×]
2013-06-01 23:10:50

おぉ、そういうお前も赤くなってんぞ、(くすり、と笑うと空いているほうの手を相手の頬に伸ばしゆるゆるとさすって。「…いいのか。」表情を明るくするとゆっくりと撫で続けていて。)


((冬は特に…。夏は暑くなってきちゃうけど、)

504: 花宮 都季 [×]
2013-06-01 23:14:35

…気のせいだろ(なんて述べては手は受け入れ乍らも相手の目元を両手で塞いでは緩く笑って。「まぁいいよ、俺もお前に撫でられんの好きだし」目を閉じ乍ら前記を述べて。

(/冬とかもうお風呂とこたつは最強ですよねw

505: 伊吹 優 [×]
2013-06-01 23:17:12

わ、見えな…。(最初は驚いたようで小さく肩をはねさせるもすぐに慣れたようで特に気にせず相手の頬を撫でていて。「そうかぁ。嫌がられなくてよかった、」ぽんぽん、と軽く叩いてから名残惜しそうに手を離して。)


((最強ですw あと布団!)

506: 花宮 都季 [×]
2013-06-01 23:26:39

ふは、なんか面白い(相手が目を隠されているのに焦る事なく己の頬を撫でているのをみては信用されてんだな、なんて頬緩ませて。「嫌なわけ、」なんて首を横に振れば軽く笑って「別にいつでも撫でりゃいいじゃん」と。

(/最強ですね!あ、それなら毛布もですねww

507: 伊吹 優 [×]
2013-06-01 23:33:28

んー、見えないとあんま手動かせねぇな、(少し困ったような口調で言うと遠慮がちに手を動かし相手の頬をぺち、と叩いて。「おう。撫でたくなったら撫でるから、」ぐ、と親指を立てつつ言って。)


((いろいろ最強なものが…w)

508: 花宮 都季 [×]
2013-06-02 12:08:13

いーじゃん、俺はちゃんとお前が見えてるし(相手の言葉にくすくすと笑い乍ら述べては「こら、叩くんじゃねぇ」と片手を相手の目元から離しては頭小突いて。「ふは、お好きなように」相手の言葉に軽く噴き出しては前記を述べて。

(/寝落ちしましたぁぁぁ…orz 年中最強のベットにやられました…orz

509: 伊吹 優 [×]
2013-06-02 13:26:49

見えないと動かしづらいぞ、(相手の言葉にむ、と不満気にするとぐ、と両手を伸ばし相手の視界を塞いで。「ほら、動かしづらいだろ?、」と首を傾げて。)


((大丈夫ですー! 私も遅れてすみません;今美容室ですorz←)

510: 花宮 都季 [×]
2013-06-02 14:44:38

ふは、まぁいいじゃん(とけらけらと軽く笑うも己の目元が塞がれれば少し焦ったような表浮かべては「む、本当だ。動かしにくい」とこく、と頷いて。

(/いえいえっ、おぉ、髪、切るんですか?

511: 伊吹 優 [×]
2013-06-02 18:05:39

だろー?、(相手の様子に数度頷くと悪戯ぽい笑みを浮かべて。まだ手を離す気はないようで相手の視界を塞いでいて。)

((すいません、遅れました…!、いろいろやってまして;)

512: 花宮 都季 [×]
2013-06-03 21:49:40

(/すいません!少々本体の方がばたついておりまして週末までこれないようなのです…orz
えぇっと、キャラキープ(?)かなんだかよくわからんのですが(←)お願いしてもよろしいでしょうか?

513: 伊吹 優 [×]
2013-06-04 23:09:01

((あ、了解ですー!、お忙しいところわざわざありがとうございます、)

514: 花宮 都季 [×]
2013-06-08 14:38:44

(/お、お久しぶりですぅぅぅぅry←
なんとかひと段落という事で…、ええっとレスは如何致しましょうか?返してもいいですし絡み文投下でも…

515: 伊吹 優 [×]
2013-06-08 14:48:13

((あ、お久しぶりですー!お忙しいところありがとうございますー。えと、どちらでも…← 立花さんのやりやすい方で構いませんよ、)

516: 花宮 都季 [×]
2013-06-08 15:01:19

(/いえいえっ。
んー、それでは新しくでもよろしいでしょうか?学校とか…。一応絡み文投下です!

あっちーな、おい…(制服のシャツの袖を捲り乍ら前記述べては窓の外に視線を投げ遣って。机に力無く寝そべっては日差しを遮る様に下敷きで影を作って。

517: 伊吹 優 [×]
2013-06-08 15:11:26

((了解です!)

…やべぇ、俺溶けるかも。(ぽつり、そんなことを呟くとワイシャツの首元を掴みぱたぱたと仰いで。怠そうに立ち上がると仰ぎながらのろのろと相手のもとへと歩いていって。)



518: 花宮 都季 [×]
2013-06-08 15:16:14


…だろそうだな、お前も(何と無く視線をあげてはこちらに向かってだらだらと歩く姿を捉えては苦笑ともに前記述べて。しかし直ぐに目を閉じては再び暑さを回避する方法に思考巡らして。

519: 伊吹 優 [×]
2013-06-08 15:30:54

暑い。汗でべたべたして気持ち悪いし、(相手の前の席の主はちょうどいなかったため椅子をひきそこに座るとため息を吐きながらそう漏らして。窓の外に見える太陽を恨めしそうに睨み付けるようにして。)



520: 花宮 都季 [×]
2013-06-08 15:38:09


…まぁ俺もだけど。あ、鞄にお茶…(相手の言葉に頷いては下敷きで相手を軽く仰いでやり。ふと思い出した様に机の横に掛かる己の鞄に手を突っ込めば中から凍ったお茶のペットボトル取り出してはにぃ、と口角あげて。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle