TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】俺とお前の関係/543


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 伊吹 優 [×]
2013-05-31 20:33:38

んー。じゃ、起きなくていいなぁ、(安堵の息を漏らすと相手の幼い笑みに「なんか、都季可愛い、」と感想を呟くとぎゅう、と抱きしめなおして。)

((可愛らしい理由ですね笑)

422: 花宮 都季 [×]
2013-05-31 20:40:50

うん、もういいよ…(相手の言葉に一つこく、と頷いては相手の感想に薄っすらと目を開けては相手をみては「お前の方が可愛い」なんて。

(/可愛いというか…もうただのバカww

423: 伊吹 優 [×]
2013-05-31 20:44:34

へ…、いや、可愛くねぇぞー、(相手からの意外な返答に目を丸くすると困ったように視線を泳がせて。へらり、といつものような笑みを浮かべると緩く横に首を振って。)


((バカじゃないですよーw)

424: 花宮 都季 [×]
2013-05-31 20:46:59

なら、俺も可愛くないわ…(ふん、と鼻を鳴らしては悪戯に口角あげるも欠伸を一つ零しては体をむく、と起こしては「遅くなったけどお早う」と緩く微笑んで。

(/お菓子の為だけに買い物にいく5人組…。バカですよ!←w

425: 伊吹 優 [×]
2013-05-31 20:51:44

可愛かったけどなぁ…、(む、と不満げに漏らしながら自分も体を起こすと「ん、おはよ。ちゃんと寝れたか?」自分が隣に居て狭かっただろう、と心配そうに尋ねて。)


((なんか…面白いですねww)

426: 花宮 都季 [×]
2013-05-31 20:58:06

なら、お前も可愛かったわ(くぁー、と大きく口を開けて欠伸を再び零して、「爆睡、お前は?狭くなかった?」と此方も心配そうに首を傾げて。

(/も、その集団に自分がいるとか…orz

427: 伊吹 優 [×]
2013-05-31 21:01:45

全然ー。気持ちよく寝たわ。(眠気を覚まそうと目元を擦りながら前記述べて。「…あ、お前がすげぇ抱きしめてきた。なんかの夢でも見てたのか?」なんて悪戯ぽく笑うと尋ねてみて。)


((いいじゃないですかw 楽しそうだしw)

428: 花宮 都季 [×]
2013-05-31 21:08:02

そっかー、ならよかった(相手の言葉に安心した様な表情浮かべて。相手の言葉にきょと、としていたも薄っすらと覚えている為かかぁ、と赤くなっては「え!?え、まじで?!ごめん!い、息出来なかったとかないか?」と照れ隠す様に早口で問うて。

(/楽しいんは楽しんですよ、周りに痛い目を向けられる程度には爆笑しますしね…←

429: 伊吹 優 [×]
2013-05-31 21:12:40

大丈夫、流石にそこまでてはなかったから、(相手の反応にくすくす、と笑みを零すとひらひら、と顔の横で手を振って。「俺は嬉しかったし、」と。)

((…なにそれこわい、←)

430: 花宮 都季 [×]
2013-05-31 21:19:21

うわー、まじで焦ったし。(相手の言葉に安心した様に頬を緩ませては再びベットに倒れこんでは相手の言葉に目を丸くするも「…そーなの?」なんてなんとも間抜けな質問をして。

(/「ちょ、wwおまっww」「ふはっ、ちょ、すとっ…っww」って感じで店内で腹抱え込んで座る奴ら←

431: 伊吹 優 [×]
2013-05-31 21:24:57

…、うん。嬉しかった。(相手の間抜けな質問に少し驚いたようで。すぐにそう返すと寝転がった相手に上から抱きついて。相手にかかる体重のことなんて考えていない様子。)


((とても楽しそうですねww)

432: 花宮 都季 [×]
2013-05-31 21:27:17

うげ、…ふは、うん。わかった(相手が乗ってきては一言間抜けな声を漏らすも直ぐにくすくすと笑ってはおずおずと戸惑い乍らも相手を抱きしめ返して。

(/も、痛い奴なんですw 主様は落ち着いてそーですよね…。

433: 伊吹 優 [×]
2013-05-31 21:31:27

…あー、都季の匂い、(そんなことを言いながら満足気に目を細めて。「んー、横になってっとまた眠くなりそうだな、」と困ったように笑って。)


((えw全然ですよwww)

434: 花宮 都季 [×]
2013-05-31 21:33:18

まじでー?俺はお前の匂いがする(首筋に顔を埋めてはふは、と笑い乍ら前記述べては「んー、二度寝する?」なんて首を傾げて。

(/えー、なんかしっかりしてそーじゃないですか!

435: 伊吹 優 [×]
2013-05-31 21:42:24

んー、くすぐってぇ、(小さく肩をはねさせると小さく笑みを零し相手の頭を軽く叩いて。「んー、起きるー。」なんかもったいない、と。)

((本当テンション高いうざい奴ですよw)

436: 花宮 都季 [×]
2013-05-31 21:47:10

ふは、いいじゃんか。いい匂いするし…(くすくすと笑い乍らぐりぐりとさらに顔を押し付けて。「ん、なら起きるか」よ、と相手を上に乗せたまま起き上がってはへら、と。

(/まじですかw しっかりしてそうなのにw

437: 伊吹 優 [×]
2013-05-31 21:55:00

ふはは、くすぐった、(相手の髪を乱すようにわしゃ、と乱雑に撫でて。「っと、おはよー。」正面からあらためて抱きついてみて。)

((全然ーw 好きな人(友達)にずっと抱きついてる、匂いフェチです←)

438: 花宮 都季 [×]
2013-05-31 21:57:13

ちょ、寝癖がひどくなるだろ(くすくすと笑い乍らも相手の手を止める気はないらしく。「…俺さ、お前の夢見たよ」抱きついてきた相手にぽつり、と漏らして。

(/まじですかwあ、でも私も抱きつき魔です、そして手フェチww←

439: 伊吹 優 [×]
2013-05-31 22:01:26

ごめんー、(悪びれた様子もなく適当に謝って。「…俺の夢?、どんなん?、」と内容が気になるようで。)

((本当みんないい匂いが…← 手いいですよね…!)

440: 花宮 都季 [×]
2013-05-31 22:06:08

なんかな、よく覚えてないけど…楽しかった(内容を問われればへら、と笑ってなんとも煮えきれない返事をしては「近くにいんのにバカだよな」と笑い。

(/そーなんですよ!でも、私ちっちゃいんで皆の背中に抱きつく事になるw 手は素晴らしい…っ←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle