TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりチャでトークしましょ♪/385


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: アヤノ [×]
2013-05-19 21:44:59

シンタロー君


シンタロー君は好きな人いるんだよね???(微笑み

322: キド [×]
2013-05-19 21:45:00

>アヤノ

俺を巻き込むなよ…。(はぁ、と溜息つき

>シンタロー

秘密は秘密だ。←(雑誌見て

323: アヤノ [×]
2013-05-19 21:46:47

つぼみちゃん

だ………だって//ま、マリーちゃん.....告白されちゃったし(頬を赤くすれば視線をそらし

324: シンタロー [×]
2013-05-19 21:47:33

アヤノ

え!?!!?!?



イヤ……えっと…………、それは////


…………一応、いるよ。

325: アヤノ [×]
2013-05-19 21:49:36

シンタロー

そっか………いるんだ....(自分じゃないと思ってしまい少し落ち込んで

326: キド [×]
2013-05-19 21:52:26

>アヤノ

そうだな…あいつらはもうリア充…付き合い始めたんだよな?(首傾げ

327: シンタロー [×]
2013-05-19 21:54:29

~~~………////////////(自分の言ったことを思い出して赤面

328: アヤノ [×]
2013-05-19 21:55:01

つぼみちゃん

だ、だから!!一緒にやろうよ!!
私は………に(小さく呟きながらボソボソ言い
つぼみちゃんも修哉くんにやろうよ!!



329: アヤノ [×]
2013-05-19 21:55:46

シンタロー君


ごめんね?その子に告白うまくいくといいね?(申し訳なさそうに微笑み

330: コノハ [×]
2013-05-19 21:56:43

入っ………あ、邪魔だね……僕

331: キド [×]
2013-05-19 21:57:14

>アヤノ

だからどうしてそうなる!?
……(ニヤ←
断る←(即答

332: アヤノ [×]
2013-05-19 21:59:14

つぼみちゃん

いいの!つぼみちゃんとやりたいの!!!
自分だけ努力しないなんて…ずるいよ…………(落ち込む

333: シンタロー [×]
2013-05-19 21:59:35

コノハ


いやいや;;
全然邪魔じゃないから!!!大丈夫!!

【ようこそー!!!】



アヤノ


いや……告白は……ちょっと…(てか相手、お前だし/////)

334: アヤノ [×]
2013-05-19 22:01:33

シンタロー君

…………いいよ?無理しないでね?(微笑み
私もできないのにこんなこと話すなんてやっぱり私ってばかだな(相手を見つめれば視線をそらして頬を赤くすれば朱色のマフラーで顔を隠し

335: コノハ [×]
2013-05-19 22:02:12

シンタロー
……じゃあ、はいるね
(よろしくっすね!)←本体ww

336: シンタロー [×]
2013-05-19 22:04:57

アヤノ


…………;;;(ポリポリ←何だか気まずくなったので頬を少し掻く



コノハ

ああ、よろしくな!!!

337: キド [×]
2013-05-19 22:05:24

>コノハ

宜しくな。(手ひら

>アヤノ

お、俺は告白なんて恥ずかしいことしたくないっ!!(赤くなり
……すまん…。(目逸らし



338: アヤノ [×]
2013-05-19 22:06:08

シンタロー君

……………(何も言えることがなくなり、自分が頬を赤くなっているのをマフラーで隠し

339: アヤノ [×]
2013-05-19 22:07:18

つぼみちゃん

わ、私だって///……恥ずかしいよ!でも……言わなきゃ…相手には伝わらないよ(悲しそうな顔をすれば眉を下げて見つめ

340: シンタロー [×]
2013-05-19 22:08:50

アヤノ


………;;;;;;///(何なんだこと空気は)


えっと……お前も好きな奴…いるんだろ?(苦笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle