TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりチャでトークしましょ♪/385


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: キド [×]
2013-05-19 21:06:22

>シンタロー

御帰り。(手軽く上げ

>アヤノ

そうか…。(頷き

一度行ってみたいな…(呟き

あぁ。…有難う。(一瞬だけ柔らかく微笑み

302: シンタロー [×]
2013-05-19 21:08:29

アヤノ


あ、ああ…。



って言っても本体がシャワータイムでまた少し落ちるんだけどなww


落ち

303: アヤノ [×]
2013-05-19 21:08:32

つぼみちゃん

………つぼみちゃんも早く修哉くんとくっついたらいいのにね(優しく話しかければ微笑み

今度カゲプロメンバーでいきたいなぁ(ふふっと微笑み

いいえいいえ、だって、つぼみちゃんのお姉さんとして頑張らなきゃ(頭を撫でて微笑み

304: アヤノ [×]
2013-05-19 21:09:07

シンタロー君

いってらっしゃい♪
ゆっくり入ってオイで

305: キド [×]
2013-05-19 21:12:55

>アヤノ

…はぁっ!?何言ってるんだ!?///(赤くなり顔背け←

いいな…提案してみるか。(頷き

アヤノ姉は…相変わらず優しいな…。(呟き

306: キド [×]
2013-05-19 21:15:35

つぼみちゃん

本当に好きなんだね…協力してあげる。(優しく微笑み
大丈夫だよ、修哉くんもきっとつぼみちゃんのこと好きだから

今は、つぼみちゃんは団長さんだからね!提案してくれないかな?(首をかしげて微笑み

え?そうかな…ありがとう。
つぼみちゃんも相変わらずに女の子だよ。とっても(ふわりと微笑みながら見つめ

307: アヤノ [×]
2013-05-19 21:19:13

あぁ………すみません。↑のは私です

308: キド [×]
2013-05-19 21:21:21

>アヤノ

別に好きじゃない!(睨み
はぁぁぁあ…。(盛大に溜息つき

あぁ。わかった。(頷き

いえいえ。
…それはどういう意味だ…。(じと

309: アヤノ [×]
2013-05-19 21:23:19

つぼみちゃん

あらあら…素直な心を持たないとダメだよ(ふっとわらい
私もそろそろ告白しようかな………。

ん?どういう意味って……
私から見ると仕草が女の子らしいみたいな感じかな?(首をかしげて見つめ

310: キド [×]
2013-05-19 21:26:09

>アヤノ

俺は素直だ←(即答
シンタローにか…?(ニヤ

それは多分幻覚だな。(じー←

311: アヤノ [×]
2013-05-19 21:31:20

つぼみちゃん

そうかな?そうは見てないよ?(微笑み

それは、私だけの秘密♪(ふわりと微笑みながらいい

312: キド [×]
2013-05-19 21:34:05

>アヤノ

……そうか…。(目逸らし

へぇ…秘密か。(喉が渇いたので冷蔵庫に向かい

313: シンタロー [×]
2013-05-19 21:35:16

ふぅ……


ただいま……
何の話だ?

314: アヤノ [×]
2013-05-19 21:37:15

シンタロー君


ん?そろそろ、告白しようかなって話だよ(ふわりと微笑みながらいい

お帰りなさいっ(微笑み


つぼみちゃん

つぼみちゃんも告白しないと…ね?(微笑み

315: キド [×]
2013-05-19 21:38:24


>シンタロー

御帰り。(手ひら
秘密の話だ←

316: キド [×]
2013-05-19 21:39:16


>アヤノ

するわけないだろっ!///

317: アヤノ [×]
2013-05-19 21:40:31

つぼみちゃん


…………私、本当にやるから。つぼみちゃんもやろ?(珍しく真顔で見つめて

318: シンタロー [×]
2013-05-19 21:41:09

アヤノ



こっこここ、告白!?!?!


な、誰に!?!?(アワアワ





キド


ひ、秘密って何だよ……(ムスッ

319: アヤノ [×]
2013-05-19 21:42:36

シンタロー君


秘密♪(微笑み



320: シンタロー [×]
2013-05-19 21:44:12

うん???????(°_。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle