TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりチャでトークしましょ♪/385


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: シンタロー [×]
2013-05-19 19:28:54

……………(タオルケットをかける

こんなとこで寝てたらもっと風邪ひくだろーが…;;

282: キド [×]
2013-05-19 19:37:11


……ん…?…あぁ、シンタローか…(目うっすらと開け目擦り

283: シンタロー [×]
2013-05-19 19:42:49

よう………


なに?風邪か?(首かしげて

284: キド [×]
2013-05-19 19:52:41


そうかもしれない…ちょっとだるいしな。

まあ空元気でなんとかなるだろ…(一応体温計で熱計り

285: シンタロー [×]
2013-05-19 19:54:39

空元気ってwwww



カノさんにでも看病してもらえば(ニヤリ

286: キド [×]
2013-05-19 19:58:03


なんで其処でカノが出てくるんだ…。(溜息つき

287: シンタロー [×]
2013-05-19 20:00:31

いや………


セトさんとマリーsが付き合いはじめたんだろ?



お前らも早く付き合えばいいじゃないかよって話だ


熱は?

288: キド [×]
2013-05-19 20:06:02


いや、まだプロポーズとかしてないから…付き合ってはないんじゃないか?
よく分からんがな。

だからどうして俺とカノが付き合うんだ…(若干赤くなり
それならお前とアヤノ姉も付き合えばいいじゃないか←

微熱だな…。(体温計見て

289: キド [×]
2013-05-19 20:17:46

飯落ちだ。

290: アヤノ [×]
2013-05-19 20:24:07

ふはー………銭湯いってきちゃいました♪

あげとくね

291: キド [×]
2013-05-19 20:37:59

只今…。(ソファ座り

292: アヤノ [×]
2013-05-19 20:40:40

つぼみちゃん

お帰りっ♪(風呂上がりでほかほかした状態で微笑み

銭湯のコーヒー牛乳美味しかった~♪((嬉しそうに微笑み

熱大丈夫?

293: キド [×]
2013-05-19 20:48:27


>アヤノ

あぁ、只今。(手を軽く上げ

銭湯か…行ったことないな…。(少し考え

あぁ…多分大丈夫だ。なんとかなる。←

294: アヤノ [×]
2013-05-19 20:50:36


つぼみちゃん

あれ?修哉くん、いないんだ…今度王様ゲームするときは修哉くんになることを祈ろうかな……

あまりないもんね?本体の親が落ちたあとにすぐ連れてかれちゃったからね(苦笑い

無理しないでね?(心配そうに見つめ

295: キド [×]
2013-05-19 20:56:56


>アヤノ

ああ、今はいないみたいだな。なんでカノになってほしいんだ?(首傾げ

温泉なら本体が修学旅行とかで言ったことあるが…連行か←(苦笑

あぁ…大丈夫だ、心配するな。(軽く微笑んで

296: シンタロー [×]
2013-05-19 20:58:56

【少し寝てました。】

297: アヤノ [×]
2013-05-19 20:59:09

つぼみちゃん

それはやってからの秘密かな♪(本当はくっついてほしいなと思っている←

んー……でも、連行されたけど気持ちよかったよ(ふわりと微笑みながら見つめ

そっか。早くなおってね((優しく頭を撫でて

298: アヤノ [×]
2013-05-19 20:59:51

シンタロー君


お帰りなさいっ(風呂=銭湯にいってたためふわふわとしながら微笑み

299: シンタロー [×]
2013-05-19 21:03:00

アヤノ


ただいま^^


けっこー長かったから(用事が)あんまり話についていけないかもしれないが………がんばるよ…;;;

300: アヤノ [×]
2013-05-19 21:05:33

シンタロー君

そっか。お疲れさま(ふわりと微笑み

私も勉強しながらだから、シンタロー君みたいに頭はよくないけれど

頑張るねっ(優しく問いかけては微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle