TOP > その他のテーマ

別に…来なくてもいい。/75


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 奈菜 [×]
2013-05-19 02:06:21

いや、連絡してないよー
アドも電話番号も知らんもん(笑)

最近は話してないなー…
心配してくれとったんや~
ありがとー☆

22: 通りすがりさん [×]
2013-05-19 02:06:23

28歳男性
菜奈さんファン

今日はおちます(仕事します)
絡んでくれて 有難う

23: 奈菜 [×]
2013-05-19 02:08:24

ファンなんだ~(笑)

落ち了解!
こっちこそありがとねー♪

24: 通りすがりさん [×]
2013-05-19 02:08:55

男性とリアルに会うのは気をつけなさいね~w

中学生って多感な頃だから 判らないでもないけど・・
あまり大人を甘く見てると 怖い目に遭うからね。

25: 奈菜 [×]
2013-05-19 02:10:24

はーい
わっかりました~(笑)

次から気を付けます!

26: 奈菜 [×]
2013-05-19 02:16:41

今日は落ちるから
また明日の8時ぐらいに来ま~す

おやすみ~

27: 奈菜 [×]
2013-05-19 22:29:34

来たよ☆
だれかいる~?

28: 奈菜 [×]
2013-05-19 22:49:04

誰もいないのかなー?

29: 通りすがりさん [×]
2013-05-19 22:50:46

菜奈ちゃん

こんばんはーw

30: 奈菜 [×]
2013-05-19 22:51:46

こんばんわー!

ちゃん付けってww
なんかはずっw

31: 通りすがりさん [×]
2013-05-19 22:55:39

ちゃん♪

可愛いからだよ?
ずっと年下だからね?

32: 奈菜 [×]
2013-05-19 22:56:49

まあ、結構歳はなれてるからね~

ちゃん付けかわいいw

33: 通りすがりさん [×]
2013-05-19 22:57:38

リアルでも言われないの?

菜奈ちゃんって?

34: 奈菜 [×]
2013-05-19 22:58:33

全然言われなーいw

基本呼び捨てか苗字読みだもん

35: 通りすがりさん [×]
2013-05-19 22:59:25

じゃぁ余計に菜奈ちゃんっていっちゃおっかなーw

36: 奈菜 [×]
2013-05-19 23:01:16

いいよー♪

じゃあそっちも名前ちゃんと付けて?
なんか呼びづらいからさっ

37: 通りすがりさん [×]
2013-05-19 23:02:53

なまえかぁ・・

好きな男性の名前は?

38: 奈菜 [×]
2013-05-19 23:04:26

それって芸能人?
それともリアルの方?

39: 通りすがりさん [×]
2013-05-19 23:05:28

リアルな人の名前を私が付けたら嫌でしょ?

芸能人でいいよ?

40: 奈菜 [×]
2013-05-19 23:07:11

じゃー…
孝宏さん!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle