TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†うたプリなりきり†/103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 黒崎蘭丸 [×]
2013-05-19 14:23:47

藍>

何だ、お前が主かよ
随分柄じゃねー事やってんじゃねえか(適当な所にドカッと腰を下ろして)

金堂>

あ?女となんざ誰が仲良くするか(ふんっと鼻を鳴らして顔背け)

62: 黒崎蘭丸 [×]
2013-05-19 14:26:21

七海>

何だ、てめぇも居たのか(相手を見て)

63: 七海春歌 [×]
2013-05-19 14:27:44

黒崎サン

あっはい、! .(と少し微笑み



64: 金堂 美守 [×]
2013-05-19 14:34:53

黒崎さん>

意地悪さんです~…(眉下げ挨拶見つめ

65: 美風 藍 [×]
2013-05-19 14:37:13

ミモリ

そうだよ。…もしかして、自分で気づいていなかったの?(相手の言葉に呆れたように返し


ハルカ

…(相手が歌いだしたのを見ると目を閉じて静かに聴きながら


ランマル

まぁね。まぁ、こんなことでも一応は経験しておくべきだと思ってやったんだけど、案外めんどくさいものだね。(まだ本を読みながら相手の言葉にそう返し




66: 七海春歌 [×]
2013-05-19 14:42:41

美風サン

甘い蜜の香りだけを匂って追いかけて手掛かりも失った私は踊るの… 綺麗に咲き誇った花の花束はいらない伝えたい思いなら口移しで教えてよそれでも足らぬのなら歌にのせて…たくましく勇ましく愛を囁くの… .(感情豊かに歌い

67: 美風 藍 [×]
2013-05-19 15:00:08

悪いけど、少し用があるから落ちるよ、じゃあね。

68: 七海春歌 [×]
2013-05-19 15:06:53

美風サン

はい、また喋りましょう、 (ニコッと笑い

69: 美風 藍 [×]
2013-05-19 19:04:02

上げておくよ。

70: 金堂 美守 [×]
2013-05-19 19:15:39

美風さん>

さっきは勝手に落ちてごめんなさいです~…(顔をちょっと覗かせれば姿を現しぺこりと頭下げ

71: 美風 藍 [×]
2013-05-19 19:21:32

ミモリ

…ボクは別にいいよ、そんなの一々気にしてないし。(相手を見て淡々とそう告げ

72: 金堂 美守 [×]
2013-05-19 19:24:31

美風さん>

……!!
ありがとうございますです~!(相手の言葉に笑顔で返し

73: 美風 藍 [×]
2013-05-19 19:31:36

ミモリ

キミは感情が豊かだね、喜怒哀楽がハッキリしすぎ。…というか、そこで感謝される意味が分からないんだけど。(相手の様子を見て不思議そうにしながら問いかけ

74: 金堂 美守 [×]
2013-05-19 19:36:25

美風さん>

ほぇ?
普通は謝って許してくれたらお礼を言うんですよ~?(きょとんとし首傾げ

75: 美風 藍 [×]
2013-05-19 19:51:13

ミモリ

そんなことは知ってるよ。ボクが言ってるのは…許すも何もボクは初めからそんなことどうだっていいんだから、謝られる覚えも感謝される覚えもないってこと、わかる?(きょとんとしてる相手に淡々とそう告げ

76: 金堂 美守 [×]
2013-05-19 20:09:00

美風さん>

……わかりましたです~(相手の言葉をずっと聞き入れニコッと微笑むも頭にはクエスチョンマークが付いており

77: 美風 藍 [×]
2013-05-19 20:20:45

ミモリ

…わかってないでしょ。はぁ、もう…キミ、物分かり悪すぎ。(「無駄な力使わせないでよね」と言いながら、何処からか冷えピタをだして自分のおでこに貼り

78: 金堂 美守 [×]
2013-05-19 20:23:40

美風さん>

ね、熱が出たんですか~!?
大変です~!!(看病セットを用意し「美風さんはベッドで横になっていて下さいです~!」と言い

79: 美風 藍 [×]
2013-05-19 20:41:20

ミモリ

ちょっと、大丈夫だからそんなに大袈裟にしないでくれる?
今日は仕事が忙しくてちょっと疲れただけだから。(相手の様子を見て呆れたように返し

80: 金堂 美守 [×]
2013-05-19 20:49:52

美風さん>

でも、症状が悪化したら大変です~!(むぅっと頬膨らまし相手の背中を押してベッドまで向かわせ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle