TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†うたプリなりきり†/103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 美風 藍 [×]
2013-05-19 13:33:28

ハルカ

……(本を読みながらも相手の口ずさんでいる歌を聴き

42: 金堂 美守 [×]
2013-05-19 13:36:34

美風さん>

ありがとうございますです~(ニコッと微笑めばマシュマロ一つ渡し
あ…クッキーがよかったですか~…?(と、相手を見上げ首傾げ

43: 美風 藍 [×]
2013-05-19 13:38:11

マアヤ

はぁ、もう…何でも良いから早く書いて。バカなキミの相手をするボクの身にもなってよ。(相手の言動に溜め息を吐き

44: 七海春歌 [×]
2013-05-19 13:41:34

七海春歌

絡み合う指ほどいて唇から舌へと許されない事ならば尚更燃え広がるの

抱き寄せてほしい確かめて欲しい間違いなど無いんだと思わせてキスをして塗り替えて欲しい……(歌い

夜明けがくると不安で泣いてしまう私に大丈夫と呟いた貴方も泣いていたの?.(と目を閉じながら歌い

45: 磨綾 [×]
2013-05-19 13:41:56

名前:磨綾(まあや)
年齢:16
性別:男
容姿:白のふわふわ長髪 色白華奢
性格:自由奔放、唯我独尊
備考:飴なしでは生きていけない、拳銃所持

よーし…こんなもんかぁ~
………藍ちゃんいい~………ん(自己紹介文提出し)

みんなよろしくねぇ~……(手をフリフリ

46: 美風 藍 [×]
2013-05-19 13:42:04

ミモリ

…はぁ、別に何だって良いよ。というか、ボクは要らないから。(相手のマイペースさに溜め息を吐きながら

47: 七海春歌 [×]
2013-05-19 13:43:15

七海春歌の所美風サンです!

48: 七海春歌 [×]
2013-05-19 13:44:46

磨綾サン


七海春歌です、宜しくお願いします、(と礼をし

49: 美風 藍 [×]
2013-05-19 13:50:34

ハルカ

…ふぅん、それキミが作曲したの?(本を閉じて歌を聴きながら相手の方を見てからそう問いかけ


マアヤ

…ん、いいよ。(相手から受け取った自己紹介を見ながらそう言い
ちょっと待って、どうして拳銃なんて持ってるの。(自己紹介を見ながら呆れたように言い

50: 金堂 美守 [×]
2013-05-19 13:51:35

磨綾さん>

金堂美守です~
これからよろしくお願いしますです~(ニコッと微笑み頭下げて

美風さん>

そうですか~…(眉下げ俯き

私の恋を悲劇のジュリエットにしないでここから連れ出して
そんな気分よ(歌に合わせ少し悲しそうな表情浮かべながら歌い

51: 七海春歌 [×]
2013-05-19 13:54:43

美風サン

へっ? .(相手をみては
いえ違います、(と少し慌て .最初に歌った歌は作りましたけど… .マグネットっていう歌は気に入っている曲なんです、(と憧れるような言い方で笑い. 迷いの心は自分の持ち歌です

52: 美風 藍 [×]
2013-05-19 13:56:10

ミモリ

……(相手をチラッと見て歌を聴きながらまた本を読み進め

53: 金堂 美守 [×]
2013-05-19 14:01:59

美風さん>

パパとママにお休みなさい
せいぜい いい夢を見なさい
大人は もう寝る時間よ
むせ返る魅惑のキャラメル
恥じらいの素足を絡める
今夜は どこまでいけるの…?(ちょっと大人っぽく歌い

54: 美風 藍 [×]
2013-05-19 14:04:43

ハルカ

迷いの心…それは今キミが何かに迷いがあるってこと?(相手の言葉を聞き疑問に思ったことを相手に問いかけ

55: 七海春歌 [×]
2013-05-19 14:05:44

美風サン


…前にはありました…けど今はありません、(と微笑み



56: 黒崎蘭丸 [×]
2013-05-19 14:06:55

入るぜ(気怠そうに入って来ては辺り見渡して)



57: 美風 藍 [×]
2013-05-19 14:08:49

ミモリ

…キミはさっきから随分と感情を込めて歌うんだね。(相手の様子を見てそう言い

58: 美風 藍 [×]
2013-05-19 14:13:41

ハルカ

…そう。それなら別にいいけど。(相手の様子を見てそう冷たく返し


ランマル

…ん、いいよ。(気怠そうな相手をチラッと見てはまた本を読みだし


59: 金堂 美守 [×]
2013-05-19 14:16:33

美風さん>

ほぇ?
そうですか~?(歌うのを止めきょとんとし首傾げ

黒崎さん>

金堂美守です~
これからよろしくお願いしますです~(ニコッと微笑み頭下げて

60: 七海春歌 [×]
2013-05-19 14:19:48

美風サン

はい… .(と呟き


からくり時計の短所と長所重なりあった瞬間にヒールをならして手のひらで踊る刻む最高のリズム .情熱の赤と深刻の黒とドレスを見に纏っては空を自由に舞う蝶のように舞う夜を羽ばたいてる. (歌い始め




黒崎サン


宜しくお願いします、(と礼をし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle