TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†うたプリなりきり†/103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 美風 藍 [×]
2013-05-18 23:47:48

ハルカ

…そこで感謝される意味が分からないんだけど。だいたい、本当の事を言わなかったらどうするの。それと、それはボクだけじゃなくて他の人達も本当の事全部言うと思うけど。(相手の言葉に不思議そうにしながら

22: 七海春歌 [×]
2013-05-18 23:54:05

美風サン


そ…そうですね…でも美風サンみたいにストレートにいうひとは少ないと思います… .(と言い

23: 美風 藍 [×]
2013-05-19 00:16:30

ハルカ

…そう?ランマルとかカミュとかは何でもストレートに言うと思うけど。(相手の言葉に考えながらそう言い

24: 七海春歌 [×]
2013-05-19 00:26:39

美風サン

あ…確かに…いい先輩です、 (と言いながら微笑み .皆もいい先輩持って嬉しいと思います… .(と呟き
勿論私も、いい先輩がいて良かったと思っています。 (といつも笑顔を向け

25: 美風 藍 [×]
2013-05-19 00:45:00

ハルカ

ふぅん、いい先輩ね…レイジにランマルにカミュ…なんてただの騒がしい集団でしかないと思うけど。特にレイジなんてただのバカだから先輩かどうかも分からないよ。(溜め息をつきながらそう言い

26: 七海春歌 [×]
2013-05-19 00:48:53

美風サン

そんなことありません!歌っているとき凄く輝いていて…一生懸命で素敵だと思います…
寿サンもいっぱい良いところこれからも有ると思います…! .(と言い終えた後いつもより綺麗な笑顔を見せ

27: 美風 藍 [×]
2013-05-19 01:06:27

ハルカ

ふぅん…まぁ、キミがそう思うんなら勝手にそう思っていればいいんじゃない?ボクがキミの考えに口を出す必要もないし。(いつもより綺麗な笑顔を見せる相手に訳がわからないといったように腕を組みながら相手から顔を反らし

28: 七海春歌 [×]
2013-05-19 08:44:13

美風サン


はい、!(ニコッと笑い


29: 美風 藍 [×]
2013-05-19 10:34:03

上げておくよ。

30: 金堂 美守 [×]
2013-05-19 12:53:05

【別のなりチャでもお世話になっていますがこちらでも参加して宜しいでしょうか?】

31: 美風 藍 [×]
2013-05-19 13:14:57

ミモリ

勝手にしたら?ボクにキミの入る所を制限する権利はないから。…だけど、此処は此処だからしっかり自己紹介はしてよね。

32: 七海春歌 [×]
2013-05-19 13:16:49

こんにちは、 (軽く礼をすれば辺りを見回し

33: 美風 藍 [×]
2013-05-19 13:20:33

ハルカ

…ん、こんにちは。(相手をチラッと見れば挨拶をし

34: 磨綾 [×]
2013-05-19 13:20:54

ぁ~…藍ちゃん~
……来ちゃったんだけどボク、いいかなぁ~(クスクス笑いながら主である藍を見て

35: 七海春歌 [×]
2013-05-19 13:22:16

美風サン

あっはい、!.(少し微笑み

36: 金堂 美守 [×]
2013-05-19 13:22:28

名前:金堂 美守(コンドウ ミモリ)
性別:女
容姿:髪は膝くらいまでありくせっ毛。いつもは緩く結えてサイドテールにしている。色は薄い紫色。目は眠たそうなたれ目。色はピンク色。身長は小さく135。
性格:眠たそうにゆったりおっとりと喋る。ド天然でフワフワした物が好き。ドジだがやるときはやる。お姉さんお兄さん的な人が大好き。
年齢:15歳
備考:両親は外国で仕事をしている。
【ありがとうございます!こんな感じで大丈夫ですか?】

37: 美風 藍 [×]
2013-05-19 13:28:03

マアヤ

…ねぇ、その藍ちゃんって呼び方いい加減やめてって言ったよね?それと、ボクがキミを知っていても他の人達は分からないんだから自己紹介はしっかり書いてよね。(相手をチラッと見れば淡々と相手に告げ


ハルカ

……(相手から顔を反らすとまた昨日と同じように足を組んで椅子に座り

38: 七海春歌 [×]
2013-05-19 13:29:50

美風サン

..(挨拶を済ませると窓を見ながら何かを考えては .自分の作った歌を口ずさみ

39: 美風 藍 [×]
2013-05-19 13:30:13

ミモリ

…ん、いいよ。(相手をチラッと見ればそう言い

40: 磨綾 [×]
2013-05-19 13:31:36


ぁ?……なぁ~、藍ちゃん代わりにボクの自己紹介書いてくれないかなぁ~
………ぁ~、でも藍ちゃん主だしなぁ……言うこと聞いて書くかぁ…………カリカリカリ(自己紹介書きはじめ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle