TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヴァンパイア彼氏&餌彼女/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-18 21:21:32 

日差しの強い夏の日
眠っていた私は目を覚ますと何故か貴方に血を吸われていたー…


〈ル - ル〉
*荒らし、成り済ましはUターン
*ロル必須( 中 - 上 )
*寝落ち、亀レス、置きレスあり
*他で恋愛してない方
*中 - 上 級者優遇
*本体同士は()


>>1 主と貴方のプロフ
>>2 絡み文

<レス禁止>


1:  [×]
2013-05-18 21:39:45


*主のプロフィール
名前 京町 雅kyomachi miyabi
性別 牝
年齢 16y
容姿 黒髪のセミロン、瞳は藍色の二重、制服は胸のネクタイは着けずスカートを少し短めにしている、腕にブレスレット、首には貴方に噛まれた跡

備考 世界に7人と言われている黄金比率で吸血鬼には最適な血の持ち主。

性格 クール。でも優しい。


*貴方のプロフィール
名前 (自由)
性別 牡
年齢 17y
容姿 黒髪のショート、瞳は紫、制服は着崩れ、身長は179㎝とモデルなみ、

備考 普段は見えない鋭い牙を持っている。吸血鬼。
性格 普段、優しく頼れるモテ男子だが、裏はSで気に入った奴には俺様。




2: 京町 雅 [×]
2013-05-18 21:53:15

んー…。(保健室に1人、日当たりが強く倒れこんで来た私はベッドに仰向けになり眠っていたが、首にチクッと痛みが走り思わず目を見開いて。見れば目の前には何時も女子を周りに引き連れている学校1モテ男の先輩が何故か己の首筋の血を吸っており「ちょっ..何してるんですか!?」勿論己は相手が吸血鬼だと言うことを知らないために状況が理解出来ずも吸われたためか少々貧血気味になり、「..っどいてください! 」と相手を力一杯に押せばペットボトルに入ったお茶を飲み干しはぁ..一息をつけば相手を睨むように見て...



(レス禁解除
男性1名募集 /

3: 京町 雅 [×]
2013-05-18 21:56:30

(ルール付け足し
入る時は、参加希望 と知らせてください。

4: 逢坂 真奈 [×]
2013-05-18 22:02:12

参加希望です

5:  [×]
2013-05-18 22:04:33

( どうぞ /
絡み文に絡んでくれますか ?

6:  [×]
2013-05-18 22:23:22

( 逢坂さんいますか..?


7:  [×]
2013-05-18 22:38:25

( いないようなので、再度募集したいと思います..。
男性1名募集中です..。

8:  [×]
2013-05-18 22:48:40

( 募集してます /

9: 匿名 [×]
2013-05-18 22:51:08

支援あげ

10: 成上 隼人 [×]
2013-05-18 22:59:15

(いいかな?

11:  [×]
2013-05-18 23:01:03

( どうぞ*
上の絡み文に絡んでくれますか?)

12:  [×]
2013-05-18 23:17:47

( 成上さん..いませんか ?

13: 鈴城 憂奈 [×]
2013-05-18 23:21:50


っ…ごちそうさま
(ゴクリと血を飲めば目を覚ました相手を見て「美味しかった」と自分の口元を拭き、お茶を飲み干した相手を見ると、身体大丈夫か。と心配しながら睨む顔がおもしろかったのか「ぷっ…」と口を手で隠すように笑って

14: 成上 隼人 [×]
2013-05-18 23:22:55

(自です↑遅くなりました

15: 京町 雅 [×]
2013-05-18 23:31:12

何笑ってるんですか!?(満足気に笑っている相手を益々睨み付けるも何故己の血を吸ったのか、気になり「先輩は一体何なのですか?」といつものクールな表情に戻れば飲みきった空のペットボトルを机に置き、軽く痛む首筋を手で抑えれば相手に問いかけて..



(ありがとうございます!


16: 成上 隼人 [×]
2013-05-18 23:44:37


ん?睨む顔もおもしろいな~…って
(手をひらひらさせると「オレ?…内緒だよ」と笑顔で誤魔化せば首筋に跡がついてないか気になり目を細めて首元を見ようと凝視すれば「見えない…」とポツっと呟き

17: 京町 雅 [×]
2013-05-18 23:52:34

笑わないでください!(クールな表情を保ちつつ冷たく口走れば謎の相手の正体に少し後退りするも平常心を保ち「な、何が?」見えないと言う言葉に何が見えないのかと疑問に思うも抑えていた首筋を思いだし「気にしないで。」と呟き

18: 成上 隼人 [×]
2013-05-18 23:59:08


痛くない…か?
(自分から噛みついておいて心配しており「見せてみろ」と首筋を抑える相手の手を掴み自分の方にズイッと寄せれば「あぁ~あ…」と跡が残っている首筋をみて指で触り

19: 京町 雅 [×]
2013-05-19 00:06:29

何..?(近づいて心配をする相手に疑問を抱きながらも噛まれた傷跡を見られたのが恥ずかしく「触らないで!」ときつく当たってしまい平常心を保てなくなり「..ごめん。」と軽く頭を下げて謝れば抑えながら鏡を見てどうしよう悩んでいて..

20: 成上 隼人 [×]
2013-05-19 00:12:34


あ、ごめん…
(きつく言われ反射的に謝るも鏡を見る相手の後ろにたち「絆創膏でもする?」とその辺から絆創膏からを取り出してきてペタッと跡がついているところに勝手に貼りつけて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle