TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

K なりきり /2602


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宗像礼司 [×]
2013-05-18 18:32:45 

K なりきり 
ここはタイトル通り、Kのきゃらになりきるところです

ルール
・荒らし、晒し×
・一人一役
・オリキャラは無しでお願いします。
・3L対応しますよ

これぐらいでしょうか?
なお、私は宗像礼司をやらせてもらうのでお見知りおきを、

たくさんの方が参加されることを祈っておきます


1: 宗像礼司 [×]
2013-05-18 18:33:21

さてと、誰か来てくれるのでしょうか。。(眼鏡を片手で上げ

2: 八田美咲 [×]
2013-05-18 20:12:01

入っていいっすか?

3: 宗像礼司 [×]
2013-05-18 20:13:07


おや?
八田君ですか。
もちろん、入っても良いですよ(笑みを浮かべ

4: 八田美咲 [×]
2013-05-18 21:42:28

ありがとうございます!よろしくおねがいしやーす!!

5: 宗像礼司 [×]
2013-05-18 21:55:48

ふっ…。
あなたは元気がいいのですね?(クスクスと笑っており

6: 伏見猿比古 [×]
2013-05-18 21:58:03

室長ー入って良いですかー

7: 八田美咲 [×]
2013-05-18 22:12:15

そーっすか?まっ、俺はいつもこんな感じっすからねっ!
それにアンタは逆にいつも冷静だよな…何考えてるかわかんねぇし(苦笑

8: 宗像礼司 [×]
2013-05-18 22:33:15

八田君>
元気なことをは良いことですよ(微笑み
ん?何を考えてるのか分からないようにしてるので(眼鏡を片手で上げ


伏見君>
おや?伏見君ですか、
大歓迎ですよ。(笑みを浮かべ近寄り

9: 周防尊 [×]
2013-05-18 22:51:28

入るぞ……

10: 八田美咲 [×]
2013-05-18 22:55:55

宗像さん
そーっすね!
…ほんとある意味恐ろしい人っすね…w

猿比古
よお。よろしくな。

11: 宗像礼司 [×]
2013-05-18 23:10:11

八田君>
ふっ、怯えている貴方をみるのも良いかも知れませんね?((


周防>
おやおや‥‥。
珍しい方が来られましたね(嫌みっぽいことを言い近寄り

12: 周防尊 [×]
2013-05-18 23:12:17

来たらいけなかったかぁ……?
>宗像

13: 宗像礼司 [×]
2013-05-18 23:39:16

周防>
来てはいけないなんて一言も言ってませんよ(ふっ

14: 八田美咲 [×]
2013-05-18 23:50:41

宗像さん
なっ?!なんてこと考えてんだよ!ぜ、絶対怯えたりなんかしねぇけどな!(少し焦り

尊さん
あっ!!尊さん!ちわーっす!

15: 宗像礼司 [×]
2013-05-18 23:51:58

八田君>
怯えないのですか?
本当に怯えませんか??(笑みを浮かべ詰め寄り

16: 八田美咲 [×]
2013-05-19 00:02:08

…?!なっ?
お、おびえるわけねーだろ!!(後ろに下がりながら

17: 伏見猿比古 [×]
2013-05-19 00:30:19

室長>
近寄らないでください(スッと離れ

18: 草薙出雲 [×]
2013-05-19 00:38:52

入らしてもらうでー

19: 八田美咲 [×]
2013-05-19 01:09:56

あ!草薙さん!ちわーっす!

20: 宗像礼司 [×]
2013-05-19 10:53:01

八田君>
本当は怯えていたりしたら面白いですよね(クスクスと笑って

伏見君>
おや‥‥。貴方に近寄って良いのは八田君だけですか?(首傾げ

草薙君>
ああ‥、貴方ですか。
どうぞ、いらっしゃいませ(頭を下げ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle